79
最新 最初 🆕
#351 [riri]
あと生理はどこへ。やっとおっぱい痛いかな?くらいだけど。
ずれてもいいけど、だらだら続くのは嫌だなー。まじで。

⏰:24/03/13 07:46 📱:Android 🆔:7MGfH1A2


#352 [riri]
結局金がはいってもそれを知っているかはあてにするんだよね。でも隠していたとしても、結局は使わなきゃやっていけないからゼロ。
使わないままならどうなるかとも思うけど。
支払いできないってなったら怖いし笑
ならないのが普通でも言いかねないので。

⏰:24/03/13 07:49 📱:Android 🆔:7MGfH1A2


#353 [riri]
朝ひさびさ腹痛で二回トイレいったんだけど、また痛くなっている、、
あて30分くらいは家に着けないじゃん。やべー。

⏰:24/03/13 07:50 📱:Android 🆔:7MGfH1A2


#354 [riri]
時間よ、早く過ぎておくれ。

⏰:24/03/13 07:51 📱:Android 🆔:7MGfH1A2


#355 [riri]
金がない。

⏰:24/03/13 19:23 📱:Android 🆔:7MGfH1A2


#356 [riri]
使っているからなんだが。
足りん。

⏰:24/03/13 19:23 📱:Android 🆔:7MGfH1A2


#357 [riri]
金曜は子たち給食なしなので。
終わったら実家いく予定。

⏰:24/03/13 19:24 📱:Android 🆔:7MGfH1A2


#358 [riri]
さてさて。
風呂はいりますか。贅沢搾りめちゃうまでした。
濃い。けど太る味😱
夫に痩せるの諦めたん?言われた。笑
びっくり。ここまできていうん?って。
言うなら60.70キロくらいで言えよと。

⏰:24/03/13 20:25 📱:Android 🆔:7MGfH1A2


#359 [riri]
足もひじも痒すぎて。
クリームも逆効果。
ちくちくする。

⏰:24/03/14 07:39 📱:Android 🆔:NYZ528QI


#360 [riri]
昨日の痩せるの諦めたん?は響いたよなぁ。今さらかよって気持ちから、どんより引きずっている笑
けど朝ごはんももりもり食べるよ〜🍙

⏰:24/03/14 07:41 📱:Android 🆔:NYZ528QI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194