79
最新 最初 🆕
#331 [riri]
長男渋るかなと思ったけど、行ってくれた。もう6年生が日数ないからね。
寂しくなるねぇ。

⏰:24/03/11 07:58 📱:Android 🆔:3.2feAps


#332 [riri]
仲良くしてもらってる分寂しいよね。
もううちの子が6年生なるんだもんね。それはそれで不安というか、心配だわ🙍
行き渋りが増えてきたからそのうち完全に行けなくなったらと思うと怖い。
無理強いして解決することじゃないし。拗らせる前になんとかしたいけど、不登校なったらなったでそれから考えるべきか。

⏰:24/03/11 08:01 📱:Android 🆔:3.2feAps


#333 [riri]
次男は食欲あさから爆発させてたけど、昨日から便がでてないよねー。

⏰:24/03/11 08:01 📱:Android 🆔:3.2feAps


#334 [riri]
折り返しはいつくるん。時間も聞かれなかったな。
あんまり強く言えば今後行きづらくなるのが嫌だからさ。言えないってのが正しいよな。
学校のこともいちいち言いたいことはあるんだけど。
言い過ぎるのもなと引いてしまう。
重要なことはもちろん伝えているけど。でも対応悪い人っているよね。たとえば病院。例え医者がいい人でも受付が態度悪ければ嫌な気持ちになったり。
コンビニは特にそう。態度悪くされたら二度とこないって思う。
5時までだったはずだけど、今日はこないパターンかなぁ。
もやもやして終わりそう。

⏰:24/03/11 16:14 📱:Android 🆔:3.2feAps


#335 [riri]
5時過ぎに来て納得したので。よかったのかなんなのか。別に全然気にしてなかったからさ、気にした方がいいのだと反省💦

⏰:24/03/11 19:13 📱:Android 🆔:3.2feAps


#336 [riri]
おはようございます。
今日は雨。

⏰:24/03/12 07:36 📱:Android 🆔:ezjUlZAY


#337 [riri]
長男はやはりダメでした。
次男送ったら電話しよう。担任にかわれたらいいけど。
精神面なとき、事務の人だと伝わるか心配なのよ。いつも頭痛とかいってるけど、今日は違うからね。
夫も休むとなぜなのかうるさいから困る😵自分学校のことノータッチなんだから口出ししてほしくない。

⏰:24/03/12 07:39 📱:Android 🆔:ezjUlZAY


#338 [riri]
お腹すいたぁ。

⏰:24/03/12 07:52 📱:Android 🆔:ezjUlZAY


#339 [riri]
電話憂鬱だな。

⏰:24/03/12 07:52 📱:Android 🆔:ezjUlZAY


#340 [riri]
今日は2時でいいや。
冷凍の手羽元煮込むかなー。大根ないけどいいか。

⏰:24/03/12 07:53 📱:Android 🆔:ezjUlZAY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194