79
最新 最初 🆕
#321 [riri]
二人が帰ってきたらラーメン食べにいきまぁす。次男も朝ごはん我慢してるから、腹へったってうるさい笑
チェーン店なんだけど、何十年ぶりかに行く。10年以上経ってるわ。

⏰:24/03/10 09:51 📱:Android 🆔:9ui7PZaU


#322 [riri]
その後はゲーム見に行って、子のスニーカー買いにいって買い物して終わりかな。
あぁ、
100均も行きたいけど、、

⏰:24/03/10 09:52 📱:Android 🆔:9ui7PZaU


#323 [riri]
トレーナー欲しいなぁ。

⏰:24/03/10 09:53 📱:Android 🆔:9ui7PZaU


#324 [riri]
8時半にいったから、そろそろ帰ってくると思うんだけど。
はよこいよ。

⏰:24/03/10 09:53 📱:Android 🆔:9ui7PZaU


#325 [riri]
はい、始まりました。行きたくない、、頭いたい、、熱あるかもだって。
頭痛はいつもの偏頭痛で薬のませた。
朝温泉行けばほぼ100パー頭痛。
卒業式の練習があるからね、ストレス半端ないみたいで。

⏰:24/03/10 18:55 📱:Android 🆔:9ui7PZaU


#326 [riri]
顔面のチックがひどいのよ。

⏰:24/03/10 18:56 📱:Android 🆔:9ui7PZaU


#327 [riri]
毎回行事のたびにストレスがひどくて。
チックが現れる。
次男も目のチックがひどかったけど、今はないから落ち着いてはいるのかなぁ。
チックは指摘しないことと言われたから子には言わないけど気になるよねー。
今回なんかひどい気がして。

⏰:24/03/10 18:58 📱:Android 🆔:9ui7PZaU


#328 [riri]
またかよ。

⏰:24/03/11 07:37 📱:Android 🆔:3.2feAps


#329 [riri]
投稿禁止たまになるよねー。
昨日買ったマリオとドンキのゲーム、謎ときみたいな感じなんだけど。
次男はまってる。でもうまくできないと癇癪おこすからうんざりする。

⏰:24/03/11 07:38 📱:Android 🆔:3.2feAps


#330 [riri]
夫がゲームボーイではまったゲームらしく。それが今じゃスイッチだもんね。

⏰:24/03/11 07:39 📱:Android 🆔:3.2feAps


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194