2000年後の君へ
最新 最初 🆕
#382 [匿名リポーター]
グズグズで寝ないってよりテンション上がりすぎて大暴れして寝ないってパターンばっかり。
ギャン泣きは寝る前はないしなぁ
寝起きもにっこにこだったし꒰ ᵒ̴ ᵕ ᵒ̴ ꒱♡⃛かわいいやつめ。

⏰:24/04/05 12:40 📱:iPhone 🆔:Y5M8ue4Q


#383 [匿名リポーター]
やっぱ3歳差だと高校入学と大学入学が被るとかめちゃくちゃ大変そうだし(金銭的に)
2歳差が理想なのかな〜とか思ったり…
2歳差で早生まれなら3歳からはお子も保育料無償だし2人目は0歳から無償だもんね
0歳から預けるのはちょっと気が引けるけど…
まぁそこはおいおい考えるとして。
やっぱ来年か今年後半あたりから妊活始めるべきなんかなぁ…?とかせーりきたからいろいろ考えちゃった
産後ってめっちゃ痛いらしいからまじでしたくないんだけど(笑)
みんな産後っていつから再開するもんなんやろ(笑)
お子おるし全くやる気もないんだけど…😅元々欲薄いしね…
そもそもお子おるのにいつするの…?親に預けてとか?さすがにおるのにする勇気ないんだけど(笑)

⏰:24/04/05 16:15 📱:iPhone 🆔:Y5M8ue4Q


#384 [匿名リポーター]
久しぶりのせーり…めちゃくちゃねむい!!
生理痛はそんなに?というかむしろないけどあの独特のきもちわるさと眠気がすごい。
ずーっとねむい。
しかも今日に限って3時間おきとかに🥧ほしがってぐずるし…最近長めに寝てたのに🥱眠いよぉ

⏰:24/04/05 20:06 📱:iPhone 🆔:Y5M8ue4Q


#385 [匿名リポーター]
結婚式のときはサンククルールよりトムフォード様で上品に仕上げようかな💖
サンククルールは発色バチバチすぎるからね。あくまでお呼ばれされてる側だから目立ちすぎない程度にでもしっかりメイクしたい🪞🪄︎︎
2ヶ月連続結婚式だからご祝儀貧乏だ…楽しみだけど‪‪𓂃 💸
しかも4.5がわたし、6月旦那、7月は兄の👶🏻予定で出産祝い…!てえへんだ〜おかねなーい!😇

⏰:24/04/05 20:09 📱:iPhone 🆔:Y5M8ue4Q


#386 [匿名リポーター]
生理痛みたいな痛みって陣痛思い出すなぁ…最初はまさか陣痛?まじ?まさかね?みたいな感じだったもんな…もう懐かしいんだよね〜不思議。
あんなにきつくてもう二度と産まない!むり!って思ってたのにまた産みたくなるのが母なのかな…
金銭面とか気にしなくていいなら3人ほしいもん。現実的に考えたら2人かなぁ…と

⏰:24/04/05 20:11 📱:iPhone 🆔:Y5M8ue4Q


#387 [匿名リポーター]
2人目もすぐに来てくれるかわからんし無事産まれてきてくれるかもわからんけどね…
とにかく妊娠してるときはずーっとマイナス思考で産まれるまでずっと不安だったなー…妊娠初期が1番心配性発動してたけど臨月までずっと常に不安だった
ちょっと胎動ないだけでソワソワしてたし。
そう考えたらこうやって無事に産まれて来てくれたの奇跡なんだなぁ…って思うとお子を抱きしめたくなったけどせっかく寝てるから我慢する(笑)

⏰:24/04/05 20:15 📱:iPhone 🆔:Y5M8ue4Q


#388 [匿名リポーター]
旦那の風呂が長いのが地味にイライラする。
22時からの間に合うとおもったのにー
わたしより風呂長くね?なにやってんの?
お風呂入る前にもうぐずってるんだから上がったらグズグズ確定だよねもう知らね
わたしはゆっくり入らせてもらうよ
グズグズなお子あやすのがんばって🙂

⏰:24/04/05 21:50 📱:iPhone 🆔:Y5M8ue4Q


#389 [匿名リポーター]
ちょっと寝ようと思ったけど全然寝れんかったわ😅

⏰:24/04/06 13:48 📱:iPhone 🆔:Muk.76PE


#390 [匿名リポーター]
外ではいい子にしてるのに家ではぎゃんぎゃんでめっちゃ泣いてたな今日。
今はつかれて爆睡してるけど…
せっかく寝てるのに声でかいしうるさいゆーたら機嫌悪いしだる
お子がおぎゃんなるとイライラしてくるのもだるい
お子が泣くのなんて仕方ないやん
理由なんて想像するしかないのに
イライラされても知らねーよ
自分があやしても泣き止まんくてわたしが抱っこしたら落ち着くのがやなんでしょ
おまえ抱っこするだけやんそれでおさまったら苦労せんわ
抱っこしてゆらゆらするとか歩くとかちょっとは頭使え?抱っこするだけではうちの子は泣き止まないのいい加減覚えなよ
歩いたり動いたりすると落ち着くしなにより🥧飲んでたら安心するのか寝落ちすること多いし困った時の🥧なのにあげようもしたら飲むかなぁ〜とか言ってくるし
いややらんとわからんくない?
飲んでおなかいっぱいになったら寝るってパターン多いやん。それもまだわかってない?
やっぱ常々思うけどパパとママの子育てスキルって言うか対応力?みたいなのどんどん差が開いていくよね
それは仕方ないんだろうけどねー
旦那が仕事してる間わたしはずっとお子と一緒だもん
お子のことだれよりも見てるしずっと一緒にいるし
それでもなんで泣いてるかわからんけど手探りでもこれかな?とか思うこと全部やってくしかないやん
本当にわかってなくて腹立つ

⏰:24/04/07 23:30 📱:iPhone 🆔:ukGqt/CQ


#391 [匿名リポーター]
ちょっと時間空いたらすぐゲーム。は?
百歩譲ってリビングでやるならまだいいよ
でも部屋にこもってヘッドホンしてゲームしてたらぐずってるのさえ聞こえんやろ?
ぐずったら教えてやないんよ
なんでわたしが1番に対応すること前提なん?
わたしも好きなことしてるやんと思うかもしれんけどそれはすぐ近くにおるしすぐ見れるとこにおるんよ
リビングで動画見るかベッドで動画見るかだけど気になったらすぐ顔見れる距離だしぐずったらもちろん聞こえるし
すぐ見れるとこにいるのわたしは。ずっと。
自分だけドア閉めて別の部屋でゲームやんの?なんで?わたしはそんな場所ないけど?
わたしは部屋にこもって動画見るとかできんよね?わたしだけ1人の空間ないんだけどなんで?
呼んだら行くからじゃねーよ
産前は産後はゲームできんくなるんやろーなーとか言ってたのに普通にやってるよね?
いつも一緒にゲームしてた友達が全くゲームしなくなったって言ってたけどそれはなんでかわかる?ちゃんとパパしてるからだよ
子どものお世話してゲームしてる時間ないからだよ
なんでおまえがゲームできてるかわかる?
わたしがおまえがゲームしてる間もお子のことみてるからだよ
そりゃわたしだってずーっとじーっと見てるわけじゃないけど同じ部屋同じ空間にいてすぐ気づける距離にいるの
おまえはドア閉めて別の部屋にいるの音も聞こえないの
全然ちがうよね
なんで?
ほんとに意味がわからん
何回もうゲームやらないって言った?結局やってるよね?
お子寝てるからいいやろってやるよね?
お子が起きない確証ないよね?起きたらわたしがみるしかないよね?
は?

⏰:24/04/07 23:37 📱:iPhone 🆔:ukGqt/CQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194