2000年後の君へ
最新 最初 🆕
#372 [匿名リポーター]
裏垢作って愚痴るくらいなら企画とかやんなきゃいいじゃん😅
そもそも子連れでオフ会とかこわくて仕方ないんだけど…わたしがおかしい?
SNSで出会った知らん人との集まりに大事な大事な子ども連れてくの?
自分一人なら自己責任だけどそれに子ども巻き込むのこわすぎ
リスクあること承知でやってんのかな
場所とか時間とかあげて平気で募集してるけどそれ見たやばいやつがその集合場所きたら?
とか考えないの?
SNS上だったらほんとに子どもおるかわからんやん
信用しすぎはよくないよ?
普通に危機管理能力低すぎて
しかも年齢のこと言っててそんな若いの?と思って見たら普通にアラサーだしアラフォーとそんな変わらんやん
自分そんな若いつもり?😅
なんか言ってること幼稚だしひくわ普通に
一気にフォロワー増えて調子乗ってそうでむり

⏰:24/04/03 12:25 📱:iPhone 🆔:kUqL.33I


#373 [匿名リポーター]
雨だしお子寝てるしひまだな

⏰:24/04/03 12:28 📱:iPhone 🆔:kUqL.33I


#374 [匿名リポーター]
Hulu入ったからお皿洗ったり家事してるときはお子にアンパンマン見せて
授乳中とかはラブライブ見てる✌🏻
ユメノトビラのライブのとこ好きすぎて…見てるだけで涙出てくる🥲情緒

⏰:24/04/03 14:10 📱:iPhone 🆔:kUqL.33I


#375 [匿名リポーター]
1日お子のこと見ててすごいね…とか昨日言ってたくせに帰ってきて寝る時間くらい俺がみようとはならんのね
結局お子より自分の自由時間が大事なんでしょ?親になった自覚あるんか?おまえの子やろが

⏰:24/04/03 23:09 📱:iPhone 🆔:kUqL.33I


#376 [匿名リポーター]
好きなときだけかわいがるなよ【定期】
まじさぁ、こっちはどんなに眠くて起きたくなくてもぐずってたら起きるし好きなことする時間0ではないけど常にお子を気にして生活してんだよ
それがどんだけ精神的につかれるかわかる?
外に働きに出るのが大変なのはわかるけどこっちだって大変だしつかれるのわからん?
1回代わってみるか?^^

⏰:24/04/03 23:11 📱:iPhone 🆔:kUqL.33I


#377 [匿名リポーター]
横断歩道では歩行者優先で止まれって知らんやつは運転すんなよ
そんな基本的なことも知らんのか?
全員つかまれくそが
一人なら走って渡るけどこちとらベビーカー押しとんじゃ
こっち側はずっと止まってくれてんのになんで止まらんの?は?しかも1.2台どころじゃなかったし横断歩道見えねーの?二度と運転すんな

⏰:24/04/05 10:49 📱:iPhone 🆔:Y5M8ue4Q


#378 [匿名リポーター]
イライラしすぎて止まってくれた車にもイラッとした顔で渡っちゃったわ
まぁ止まるのが当たり前なんだけどね?
まじうぜ

⏰:24/04/05 10:51 📱:iPhone 🆔:Y5M8ue4Q


#379 [匿名リポーター]
むすめちの口座開設してきた✌🏻
銀行でもぐずらずいい子にしててえらい💮世界一えらいよ〜💖

⏰:24/04/05 12:06 📱:iPhone 🆔:Y5M8ue4Q


#380 [匿名リポーター]
ついにせーりきたっぽいな…😅この前のは不正出血っぽかったけどこれはガチだな…アプリ見たら395日ぶりでした😅最後のせーりが去年の3月…まぁじか

⏰:24/04/05 12:08 📱:iPhone 🆔:Y5M8ue4Q


#381 [匿名リポーター]
大暴れしてたお子やっと寝てるわ…笑
昨日の夜も寝る前にテンション爆上がりしてめっちゃはしゃいでなかなか寝らず…旦那は秒で寝てたけどわたしは何回もお子の寝る向き戻してお子がじたばたしてると気になって寝れんくて結局なかなかなかなか寝付けんかったな🥱
朝からいろいろ動いて疲れたしちょっと寝よう

⏰:24/04/05 12:37 📱:iPhone 🆔:Y5M8ue4Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194