2000年後の君へ
最新 最初 🆕
#392 [匿名リポーター]
根本的なちがいがわかったわ
わたしには1人になれる場所がないのに旦那にはある
仕事のときはお子と離れる時間がある
わたしはずっと家にいてずっとお子と一緒
旦那が帰ってきても1人の空間なんてない
それが大きなちがい
お子はかわいいし大好きだよ
ずっと一緒にいて嫌とかじゃない
旦那が産後も産前と同じ生活しようとしてるのが腹立つ
お子優先お子のことだけ考えろとは言わん
でも生活が変わるのは当たり前だよね
あの頃とちがって自分のこと多少後回しにするし好きなことも我慢しなきゃいけないときもある
わたしは大好きな推し活も制限してる
なのにおまえは飲み行くだのゲームだの好き勝手やってるよね
なんか我慢してることでもあんの?生活変えたとこあんの?
父親になった自覚ある?
こんなんで父親になれるんだ?ってのがほんとに腹立つ
お子をかわいがってないとは思わんけど
なんか意識低いって言うか…意識とか言うとなんかきもいけどなんかこれで父親やってると思うなよって感じ

⏰:24/04/07 23:46 📱:iPhone 🆔:ukGqt/CQ


#393 [匿名リポーター]
はぁーーーまじで究極キレるとお子に触るな💢💢ってなっちゃうからこまるね
前むかつきすぎて触んなよ💢💢って言ったことあるしな(笑)
あーあほんっとうざ

⏰:24/04/07 23:49 📱:iPhone 🆔:ukGqt/CQ


#394 [匿名リポーター]
生理中ってやっぱり母乳量減るんだな…それはそうよね
飲みたくても出てこなくてお子はギャン泣き
しばらく飲ませようとしたけどちょっとちゅぱちゅぱしたらすぐ泣き出すから🍼あげた
🍼中もなぞに泣き出したけど…
なんか悲しくなってきちゃった
最近急に授乳回数が減って夜間は0
朝まで夜通し寝てくれるのは楽だけどぐっと母乳量へったから生理来たんだろうな
そして生理きたら生理中は母乳量減るって…悪循環すぎる
もう🥧飲んでくれなくなったらどうしよう
わたしの🥧の量が少ないから泣くんだよね…って思ったらめっちゃかなしくて
生理中なのもあってかめんたるやられる…はぁ…
完ミにしたら気が楽になるのかもしれんけどできる限りわたしは🥧も続けたいんや
完母は無理だけど混合って正直めっちゃめんどくさいけどそれでも🥧あげてるときの幸せはたぶん他では味わえないから
やだよー母乳量増やしたいよー
夜間授乳もするから…🥧出て…
頻回に戻したくても結局出なくてお子泣いちゃうのは悲しいんだよなー
でも吸わせないと増えないよなー
最近平気で8時間とか空くしこの前ついに4回だったんだよ…減りすぎ。
コンスタントに7回は授乳してたのにな
授乳回数減るのは楽だけど寂しい気もしてきた
出てなさそうでも吸わせるのに意味がある!って思って少しでも吸わせて無理そうなら🍼に切り替えよ
わたしは諦めないぞ

⏰:24/04/08 15:11 📱:iPhone 🆔:m2GFnivw


#395 [匿名リポーター]
わたしがくそ凹んでしょんぼりしてたらお子さっきまでぎゃんぎゃんだったのに大人しく寝てる…ありがとう🥲今泣かれたら正直めんたるやばかった
大人しく今は寝よう

⏰:24/04/08 15:17 📱:iPhone 🆔:m2GFnivw


#396 [匿名リポーター]
ぐずって早めに帰宅🥲悲しいけど仕方ないか…次はお子預けて出かけよ…🥲

⏰:24/04/11 16:27 📱:iPhone 🆔:2096DPN.


#397 [匿名リポーター]
ぐずって早めに帰宅🥲悲しいけど仕方ないか…次はお子預けて出かけよ…🥲

⏰:24/04/11 16:27 📱:iPhone 🆔:2096DPN.


#398 [匿名リポーター]
なんか連投されてる?

⏰:24/04/12 11:20 📱:iPhone 🆔:VWBQok9I


#399 [匿名リポーター]
生理終わったのもあってか🥧出るようになったみたいでよかったー。
今日は4ヶ月検診!
昨日から今日明日明後日とお出かけ続きだからお子疲れちゃいそうだな大丈夫かな🥺
いいタイミングで🥧あげたいけどあと1時間持つかな〜その前にぐずりそうだな〜
とりあえずやること済ませてお昼ご飯も食べとこ。
マスクするしメイクはしなくていいや😅

⏰:24/04/12 11:23 📱:iPhone 🆔:VWBQok9I


#400 [匿名リポーター]
検診無事終わった!小児科の先生優しくてイケメンだった笑
あんなイケメンな先生おるんやね😳通いたい←

⏰:24/04/12 18:44 📱:iPhone 🆔:VWBQok9I


#401 [匿名リポーター]
お子寝てるけど起こして🥧あげるべき…?起こしてまであげんでいいですよーって今日言われたんだけどさ、さすがに授乳回数減りすぎじゃない?😅このままだと4回になっちゃうよ…困った

⏰:24/04/12 20:55 📱:iPhone 🆔:VWBQok9I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194