【001】
最新 最初 🆕
#232 [MT]
今日は朝から出掛けて、それから実家行っておせち料理食べた。
おせち料理は別に好きじゃないけど文句言えないからな。
出てくるから。

⏰:24/01/01 13:49 📱:Android 🆔:BXOVIDmM


#233 [MT]
子供が飽きちゃったから帰って来た。
また明日の昼行くんだけどね。

⏰:24/01/01 13:49 📱:Android 🆔:BXOVIDmM


#234 [MT]
そしてお腹パンパンで張ってるから下剤飲んだ。
出るといいな〜。

⏰:24/01/01 13:49 📱:Android 🆔:BXOVIDmM


#235 [MT]
今日は絶対にお風呂掃除しようかな。
排水溝の掃除したい。

⏰:24/01/01 13:50 📱:Android 🆔:BXOVIDmM


#236 [MT]
帰って来ちゃったから夕方まで暇だな。

⏰:24/01/01 14:07 📱:Android 🆔:BXOVIDmM


#237 [MT]
夕方の地震ヤバかった。
揺れが長いから外に避難しようと思った。
鍋作ってて、鍋の中の汁が揺れた。

⏰:24/01/01 23:12 📱:Android 🆔:BXOVIDmM


#238 [MT]
福島の震度5強を体験した事あるけど、それよりも長い揺れで怖かった。
本当、子供と一緒に外に出ようと思ったもん。
そしたら止まった。

⏰:24/01/01 23:12 📱:Android 🆔:BXOVIDmM


#239 [MT]
昨日の朝はゆっくり寝れた。
用意して昼から出掛けて、取り合えず初詣へ。
大吉だった。

⏰:24/01/03 09:46 📱:Android 🆔:2CsHUemA


#240 [MT]
子供達は実家に預けて私は彼の家へ。
イルミネーション見に行こうと思ったけどクリスマスまでしかやってなくて、違うとこ行こうと思ったけど小さいとこだから車入れなくて辿り着けなくて残念だった。
また今度行けばいいよね。

⏰:24/01/03 09:47 📱:Android 🆔:2CsHUemA


#241 [MT]
ケーキ買って1回帰宅して、夜は居酒屋へ。
焼鳥いっぱい食べたよ。
皮美味しかった。

⏰:24/01/03 09:48 📱:Android 🆔:2CsHUemA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194