【001】
最新 最初 🆕
#242 [MT]
それからお酒飲んで、私は酔っ払った。
寝たのは夜中の1時だったかな。

⏰:24/01/03 09:49 📱:Android 🆔:2CsHUemA


#243 [MT]
今日の予定は、11時から用意して、昼はお寿司食べに行って、少し彼の家でダラダラしてから家帰る予定。

⏰:24/01/03 09:49 📱:Android 🆔:2CsHUemA


#244 [MT]
くら寿司いっぱい食べた。
お腹苦しくなったもん。

⏰:24/01/04 00:45 📱:Android 🆔:LJlER2Y2


#245 [MT]
彼の家戻ってからケーキ食べて、ダラダラしてた。
夜は実家で焼肉。
実家でもいっぱい食べた。

⏰:24/01/04 00:46 📱:Android 🆔:LJlER2Y2


#246 [MT]
昨日寝たのは朝方の04時。
ずっとゲームしてたから寝れなかった。
で、起きたのが11時だった。

⏰:24/01/05 00:40 📱:Android 🆔:bk2yTrmE


#247 [MT]
15時くらいから出掛けて買い物。
行こうとしてたスーパーがまさかの臨時休業で萎えた。

⏰:24/01/05 00:40 📱:Android 🆔:bk2yTrmE


#248 [MT]
明日は息子の学校の買い物と、夕方は病院。
予約してあるからそこまで待たなきゃいいんだけどな。

⏰:24/01/05 00:41 📱:Android 🆔:bk2yTrmE


#249 [MT]
夕方の買い物はやめて、病院だけになった。
その後はご飯食べに行ってきた。

⏰:24/01/05 23:39 📱:Android 🆔:bk2yTrmE


#250 [MT]
明日は06時半に起きて用意かな。
車で行くか自転車で行くか息子は悩んでるけど。

⏰:24/01/05 23:41 📱:Android 🆔:bk2yTrmE


#251 [MT]
息子の用事が今日は無くなったから私も予定を変更して午前中から出掛けた。
喫茶店行ったけど結構混んでたけど、サンドイッチ美味しかった。

⏰:24/01/06 22:53 📱:Android 🆔:5zDChiqY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194