【001】
最新 最初 🆕
#121 [MT]
焼鳥買ってるから待ってる。
どんだけ時間掛かるんだよ。
結構掛かるんだな〜。

⏰:23/12/10 09:55 📱:Android 🆔:WPymyalA


#122 [MT]
午前中に彼の家に行った。
のんびりしてただけ。
布団入ってたら眠くなってきて寝そうになったけど。

⏰:23/12/10 21:44 📱:Android 🆔:WPymyalA


#123 [MT]
ご飯はカツ丼食べに行ってきた。
かつやが今日まで安かったんだね。
めっちゃ混んでてびっくりした。
店員も多過ぎ。

⏰:23/12/10 21:45 📱:Android 🆔:WPymyalA


#124 [MT]
明日からまた仕事だし頑張ろう。
取り合えず明日は仕事終わってから娘の病院。
薬貰いに行く。
早く治ってくれなきゃ本当口が臭くて困る…。
風邪は仕方ないけどね、引いちゃうし。

⏰:23/12/10 21:47 📱:Android 🆔:WPymyalA


#125 [MT]
いや〜、ちょっとマジで本当早く治ってほしい。
日にちが経たなきゃ無理か。
薬飲まなきゃ無理か。

⏰:23/12/10 21:53 📱:Android 🆔:WPymyalA


#126 [MT]
腰が痛い。
骨盤も。
ぎっくり腰になりそうな予感。

⏰:23/12/10 22:11 📱:Android 🆔:WPymyalA


#127 [MT]
起きてしまった。
と言ってもまた寝るけど。
寝なきゃ仕事が辛いので。

⏰:23/12/11 01:47 📱:Android 🆔:x4zVvXFA


#128 [MT]
さて、ご飯作ってから病院。
さっきチラっと通ったけど、混んでたな〜。
やっぱ先にご飯作るの正解。
息子に先に食べさせなきゃ。

⏰:23/12/11 17:24 📱:Android 🆔:x4zVvXFA


#129 [MT]
3人待ってるから4人目に来るかな。
この先生とっても親切だから1人に時間掛けるから長いけど、いい先生だからな。
赤ちゃんの時から来てるから、もうここしか来ないし。

⏰:23/12/11 17:54 📱:Android 🆔:x4zVvXFA


#130 [MT]
こりゃ帰るの19時前後だな。
長いな〜。
仕方ないけどね。

⏰:23/12/11 18:19 📱:Android 🆔:x4zVvXFA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194