【001】
最新 最初 🆕
#131 [MT]
病院疲れたな〜。
帰って来てからバタバタした。
ゆっくりする時間無かったな。

⏰:23/12/11 21:44 📱:Android 🆔:x4zVvXFA


#132 [MT]
私は物凄く気分屋だから、ラインしてても面倒臭くなる時がある。

⏰:23/12/11 21:54 📱:Android 🆔:x4zVvXFA


#133 [MT]
面倒臭くなる理由は、私が気分屋なのと、相手が自分の話しかしなくなった時とか、どうでもいい事を話してきた時。
マジで面倒臭い。

⏰:23/12/11 21:56 📱:Android 🆔:x4zVvXFA


#134 [MT]
今日の朝は娘に怒ってしまった。
言われてもやらないなら、私も娘の言う事を聞かない。
私にちゃんとしてほしいなら、自分もちゃんとやりなさい。

⏰:23/12/12 21:55 📱:Android 🆔:xBqbfrjs


#135 [MT]
仕事は普通だった。
普通と言うか、暇だったな。
どうせ明日も暇かな。
年末まで暇かな。

⏰:23/12/12 21:56 📱:Android 🆔:xBqbfrjs


#136 [MT]
そして腰が痛くて、彼に貰ったロキソニンテープを貼った。
結構効果ある。
今週彼の家行った時、大量に貰ってこようかな。
大量に貰わなくても毎週行くからその都度貰えばいいけど。

⏰:23/12/12 21:57 📱:Android 🆔:xBqbfrjs


#137 [MT]
ただ私は皮膚が弱いから荒れる。
そこだけが難点。
長時間貼ってなきゃ大丈夫だと思うけど。
貼ってる間はかなり腰が楽だった。

⏰:23/12/12 21:58 📱:Android 🆔:xBqbfrjs


#138 [MT]
今日はなんか疲れた。
仕事は良かったけど、帰って来てからのご飯作ったりが疲れた。
これからお風呂かな。

⏰:23/12/13 18:56 📱:Android 🆔:i2IQDK66


#139 [MT]
ライン取り消されるの、なんか嫌だ。
しかも私見たし。
出掛けるってラインを、何で取り消すの?
何を取り消した?って送ったら、間違えたって。
出掛けるのを間違う意味が分からん。

⏰:23/12/13 18:58 📱:Android 🆔:i2IQDK66


#140 [MT]
あ〜、機嫌が悪い。
マジで気分屋だよ私。
私の機嫌を悪くするな。
考えろ。

⏰:23/12/13 21:15 📱:Android 🆔:i2IQDK66


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194