人生を楽しもう
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター]
どっちになっても人生を楽しみたい!

⏰:23/07/08 21:09 📱:iPhone 🆔:c3FUyt8g


#2 [匿名リポーター]
布団あげちゃいますか!
今日はスーパー行きたかったけどもうやめておく
薬局だけあとで行こう!

ってことで平日次男を連れてスーパーだ・・。笑

⏰:23/07/09 09:50 📱:iPhone 🆔:dS.gC1y6


#3 [匿名リポーター]
何度も片付けしてと言っても片付けしないからタイマー付けて、
この時間までに片付けしなければ今日は上にしまうよ!
と説明。
それでも全然やらず、
タイマーついてるよ?
片付けしないの?
大丈夫?上にしまうよ?
と説明しても片付けず

結果タイマーが鳴り私がおもちゃをしまうとギャーギャー20分近く耳がキーンてなる声でギャン泣き
20分経っても取って!おもちゃとって!!とギャン泣き

ならさっさと片付けろよ!
今日は絶対わたさん
片付けしないとこうなるって覚えてくれ
うるさすぎて渡したくなるけどここはグッと我慢
頑張れ私
ほんとうるっさい
かたづけしなさすぎてやべー🙄🙄🙄

⏰:23/07/09 16:41 📱:iPhone 🆔:dS.gC1y6


#4 [匿名リポーター]
明日からまた幼稚園だー
本当やだ
行きたくなさすぎて子供みたいにギャン泣きしたいレベルで行きたくない
ほんとやだやだやだ!!!

⏰:23/07/09 16:42 📱:iPhone 🆔:dS.gC1y6


#5 [匿名リポーター]
月曜日。
また今週が始まる
お弁当作らないと
送迎やだよ

⏰:23/07/10 06:13 📱:iPhone 🆔:VlfNN/yI


#6 [匿名リポーター]
少しだけ時間ずらしたらすいてた!
送り!
ハッピー
後は帰りだ
やだー

⏰:23/07/10 09:16 📱:iPhone 🆔:VlfNN/yI


#7 [匿名リポーター]
本当寝かしつけやだー
リビング涼しいからリビングで寝かしつけしたら25分ギャン泣きくらってる
仕方ない3階のげき暑い部屋で寝かすしかないか
寝たらリビング連れてくればいっかしんどすぎ
なんなの寝かしつけ

⏰:23/07/10 11:50 📱:iPhone 🆔:VlfNN/yI


#8 [匿名リポーター]
今日も寝ないとかふざけんな
あちーんだよ
ご飯作りあるし、
洗濯やらなきゃだし
やらなきゃいけない家事大量。
だからお願い本当寝て
寝る気配ない
おんぶしたら永遠に蹴られて暴れられてる
冷房のない部屋きたからもうむりイライラしてむりーー!!

⏰:23/07/10 11:51 📱:iPhone 🆔:VlfNN/yI


#9 [匿名リポーター]
はいまだねなーーい

⏰:23/07/10 12:01 📱:iPhone 🆔:VlfNN/yI


#10 [匿名リポーター]
もーむり
おんぶのギャん泣きあばれるのほんとむり
汗だく
本当早くねろよ
意地でも泣かせてやる
絶対泣かせてやる
家事できねーんじゃ!!

⏰:23/07/10 12:04 📱:iPhone 🆔:VlfNN/yI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194