人生を楽しもう
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター] 23/07/08 21:09
どっちになっても人生を楽しみたい!

#122 [匿名リポーター]
ん?
どうなんだろ?
とりあえず信じてみる!!

頑張れ!!!!

⏰:23/07/28 08:58 📱:iPhone 🆔:vlCwUq.c


#123 [匿名リポーター]
みんなになんとか励まされてメンタル保ってる。
旦那や子供たちやあそこの人たち!!

頑張れー!!!!!

⏰:23/07/28 18:43 📱:iPhone 🆔:vlCwUq.c


#124 [匿名リポーター]
好きなYouTubeみて癒されちゅう!
考えず!!
しかし眠い・・
子供たちの寝顔が愛おしい☺️

⏰:23/07/28 22:37 📱:iPhone 🆔:vlCwUq.c


#125 [匿名リポーター]
なんじゃこりゃ!!笑

⏰:23/07/29 10:05 📱:iPhone 🆔:6oEImObM


#126 [匿名リポーター]
気持ちを切り替える!!

隅田川花火大会テレビでやるからその前にお風呂入っちゃお🥰
のんびりみる!!
また今後のことは旦那と計画たてる!!

確実に頑張る方向で舵を切りたい🥰

⏰:23/07/29 17:58 📱:iPhone 🆔:6oEImObM


#127 [匿名リポーター]
共感の嵐だわ本当!!笑
LINEが止まらん。笑

とりあえずやることやっちゃおう
頑張る!!

⏰:23/07/30 11:12 📱:iPhone 🆔:SbaczXnI


#128 [匿名リポーター]
やべーうるさすぎる

ご飯だよと言えばトイレとギャン泣き

トイレ行ったら立たないから手を繋いで立たせてとギャン泣き

手を繋いで立たせたらズボンが降りないとギャン泣き

ズボンを下ろしたらもっと優しくやってくれたギャン泣き

またすわるから手を伸ばしたらこれじゃやだとギャン泣き

どうして欲しいか言ってと言ったらとにかくやだとギャン泣き

おいうるせーーー

⏰:23/07/30 19:39 📱:iPhone 🆔:SbaczXnI


#129 [匿名リポーター]
可愛かった
最後はママっ子だった!

うるさいけど結局可愛いーんだ!笑

さて。旦那に相談だ!!

⏰:23/07/30 21:13 📱:iPhone 🆔:SbaczXnI


#130 [匿名リポーター]
旦那と話していい方向の返事もらえた!

本当こんな旦那いないって。
ありがたすぎる
よし!まずはお金を貯める!!
まーたこの振り出しにもどったよ😂

家族貯金や子供貯金と別に
この貯金も貯めていく!!
頑張るぞー!!!!

⏰:23/07/31 07:58 📱:iPhone 🆔:808yFQns


#131 [匿名リポーター]
ほんっっとこの呪縛が12月で三年。笑

えいえんに消えることないよ!
呪縛から解放されたい!!
そのためには行動するのみ!!

⏰:23/07/31 09:11 📱:iPhone 🆔:808yFQns


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194