優しい人にならなければ
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター]
叶うよ

⏰:23/05/13 01:46 📱:iPhone 🆔:RnS.mpsw


#2 [匿名リポーター]
前スレ☞キラキラヒカレ

⏰:23/05/13 01:47 📱:iPhone 🆔:RnS.mpsw


#3 [匿名リポーター]
5年かかった前スレ終わりましたww
またぼちぼち書いてこ〜!

⏰:23/05/13 01:48 📱:iPhone 🆔:RnS.mpsw


#4 [匿名リポーター]
🔫⸜❤︎⸝‍♦️☕️推しです。今のところ❕推しはどんどん増えそうな予感🪇

⏰:23/05/13 01:51 📱:iPhone 🆔:RnS.mpsw


#5 [匿名リポーター]
🤰してから便秘になる人多いみたいだけどしっかりと快便です💪🏻笑
その代わり元々近いのにさらに頻尿になった気がする笑

⏰:23/05/13 09:08 📱:iPhone 🆔:RnS.mpsw


#6 [匿名リポーター]
準備しなきゃ!今日は検診からのお出かけじゃーい🚗
👶🏻元気かなぁ〜( ᎔˘꒳˘᎔)💞ドキドキ

⏰:23/05/13 09:09 📱:iPhone 🆔:RnS.mpsw


#7 [匿名リポーター]
早めの帰宅!!
👶🏻元気だった‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬見ただけじゃ( 'ω')?状態だったけど心臓動いてますよ〜って言われて涙出そうだった😭😭😭よがっだぁぁぁ😭
アカチャンホンポ見てベビーカーたっけぇ〜って言いながら赤ちゃん服見てにやにやした( *´꒳`*)ちっちゃい靴もかわいい🥹🥹🥹
なんか旦那とベビー用品見る日が来るなんて感動しちゃったわ😭

⏰:23/05/13 14:04 📱:iPhone 🆔:RnS.mpsw


#8 [匿名リポーター]
まだ気が早すぎるし性別もわからんけど服見るの楽しい🤙🏻
とりあえずマタニティ服ってほどじゃないけど楽そうなワンピとブラトップ買った✌( ˙꒳˙ )✌ブラトップ楽すぎる!!
突然おっぱいでかくなって戸惑うwwそしてめっちゃ痛い🫥🫥

⏰:23/05/13 14:06 📱:iPhone 🆔:RnS.mpsw


#9 [匿名リポーター]
エコー写真とっておくアルバムみたいなのもほしいなー。なんか買おうかな👼🏻🍼
はぁーーーとにかく無事でよかった!!
買い物はすぐ気分悪くなって帰ってきちゃったけど欲しいものは買えたし良き( > < )👍🏻🌟

⏰:23/05/13 14:08 📱:iPhone 🆔:RnS.mpsw


#10 [匿名リポーター]
週数のズレも予定日も予想通りだった!!
てことはアプリのまんまだからつわりおさまるの6月中旬…ってコト?!あと1ヶ月ぐらいあるやん。。。まじか。。

⏰:23/05/13 14:11 📱:iPhone 🆔:RnS.mpsw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194