優しい人にならなければ
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター] 23/05/13 01:46
叶うよ

#491 [匿名リポーター]
はぁ落ち着こ…明日久しぶりの検診だ…
もう何回も通ってるしあそこで産むの決まってるんだけど毎回病院に近づくとちょっと緊張するのなんなんやろ?
安定期入る前はとくに緊張してたけどいまだに緊張しちゃう。
すくすく育ってるはず…お腹もおっきくなってきたし体調もだいぶ落ち着いてきたしね

⏰:23/08/04 23:48 📱:iPhone 🆔:ashmM3Y2


#492 [匿名リポーター]
旦那とも話してたんだけど
わたしいまだに寝起きの吐き気と食べた後の吐き気はずっとあるんだよね。
それって消化不良?というかお腹おっきくなってきて胃が圧迫されて食べた後だけ吐き気やばいんかな?って
寝起きはよくわからんけど
最近食べた後すぐ気持ち悪くてしばらく横になってたらとくに吐き気なくなるんよね
食後の吐き気があるから友達とご飯とかは行けんなーとは思うけど…悲しい…
でもほんとそれ以外は結構元気だし空腹で吐き気ってのもないから逆に食べすぎなくていいのかも?
ってなってる。
油物食べると余計気持ち悪くなるからマックとか食べるとめちゃくちゃしんどくなるのはつらいけど…🍟食べたいのに…
調べたらやっぱ一定数そういう妊婦さんもいるみたい。
わたし体小さいからお腹おっきくなってるのとかうまく順応できてないんかなーとか思ったり。
なんか原因わかってちょっとホッとしてる。

⏰:23/08/04 23:55 📱:iPhone 🆔:ashmM3Y2


#493 [匿名リポーター]
明日は病院行って、プールも行く!予定!旦那が元気だったら(笑)
明日病院だから遅くならんようにーっては言ったけど絶対帰り遅いやん。
わたし一人で病院行くの無理ばい?
起きんかったらまじで許さんし絶対叩き起すけどね

⏰:23/08/04 23:58 📱:iPhone 🆔:ashmM3Y2


#494 [匿名リポーター]
はぁもう最悪だわ

⏰:23/08/05 01:50 📱:iPhone 🆔:hiN.F12g


#495 [匿名リポーター]
病院行ってきました!!!!
へへへへへへ☺️💖💖💖
スクリーミングで詳しく見えたしお顔もばっちり見えた!かわいかったーーー!
元気に動いてるよーって💖
そして性別もわかった👶🏼🎀
そうだろうなってなんとなく思ってたけどやっぱいざ聞くと嬉しい💖
まだ30週くらいにならないと確定ではないらしいけどおそらく女の子🥳
もしかしたら変わるかもだけどとりあえずわかって一安心だし大きさも内蔵もわたしの体重も問題無し✨️って言ってもらえて安心したー!!
今のところほんとに順調すぎるくらい順調で嬉しい…
産まれるまでどうなるかわからんけど
これからも健康第一‼️👶🏻第一‼️‼️

⏰:23/08/05 17:44 📱:iPhone 🆔:hiN.F12g


#496 [匿名リポーター]
個人的に女の子の名前めちゃくちゃ気に入ってて女の子は絶対この名前‼️っておもったから
めちゃくちゃ嬉しいなぁ〜!
男の子のときの名前も考えてるけどそっちは旦那が好きな漢字入れてるから。
もちろんそっちもわたしの希望も入れたけどね☺️
あーわくわくする💖どんな服が似合うかなぁとか考えちゃう!
ほんとはベビ服見に行きたかったんだけど別の用事済ませて眠かったから帰ってきた笑
お昼寝したから今からプール🏊‍♂️
とりあえず準備しよー!!

⏰:23/08/05 17:48 📱:iPhone 🆔:hiN.F12g


#497 [匿名リポーター]
あーーーにじフェス行きたかったなーーー。
まぁ今動けたとしてもチケとれるんかって話だろうけどね。
たぶん産後でバタバタしてるだろうし見れるかきわいよな…チケットは見れそうだったら買お…事前に買わんでも当日でもオンラインチケなら買えるでしょ知らんけど
さすがにこの頃には産まれてるよね…?←

⏰:23/08/05 22:15 📱:iPhone 🆔:hiN.F12g


#498 [匿名リポーター]
昨日から寝過ぎ案件😴
また寝てたわ。目覚ましかけて寝すぎないようにはしてるけど…
たぶん目覚ましなかったらまじで起きない笑

⏰:23/08/07 17:01 📱:iPhone 🆔:i3TnCW3A


#499 [匿名リポーター]
22週〜👶🏻🎶
これから一気におっきくなるみたいだから楽しみ🤍

⏰:23/08/08 12:56 📱:iPhone 🆔:UInp0OiI


#500 [匿名リポーター]
おしまい✌🏻

⏰:23/08/08 12:56 📱:iPhone 🆔:UInp0OiI


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:23/08/08 12:56 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194