優しい人にならなければ
最新 最初 🆕
#301 [匿名リポーター]
ネイルチップ買っちゃった〜😋
ネイルできんしまぁしてもいいんだろうけどどうせほぼ外出てないし←
出かける時だけつけよ〜とおもって。
SHEINやっぱやっすい!届くのたのしみだな🥳

⏰:23/06/24 22:37 📱:iPhone 🆔:HhPsI.Ac


#302 [匿名リポーター]
ほんとによくない…よくないよ…しばらく我慢しよ笑
よくないことはないんだけどさww
さー眠くなってきたしぼちぼち寝るかな…

⏰:23/06/25 01:50 📱:iPhone 🆔:PL25mnao


#303 [匿名リポーター]
久しぶりに外でチキン南蛮食べたら吐き気してきたww調子乗って食べすぎましたごめんなさい。
明日からリハビリがてら家事復帰するんだ🔥
あまりにもきつかったらごめんなさいするけどご飯作るぞ〜〜まじで1ヶ月どころか2ヶ月ぶりくらいだな。
5月からつわりきつかったし…
ちょっとずつ生活戻したいしがんばる。無理はしない。

⏰:23/06/25 20:02 📱:iPhone 🆔:PL25mnao


#304 [匿名リポーター]
やっぱあの子妊婦やったか🤰安定期いいなー🥺🥺🥺ゆーてわたしもあと少しだけど。
来週には16週だ!!!

⏰:23/06/25 22:26 📱:iPhone 🆔:PL25mnao


#305 [匿名リポーター]
今日ふとバックにつけてる🤰マーク見て
あーこれつけるの夢だったな、て思うと感慨深い…まだイマイチ実感できてるようでできてないんだなぁ

⏰:23/06/25 22:27 📱:iPhone 🆔:PL25mnao


#306 [匿名リポーター]
もう推しと言えるのかわかんないや…

⏰:23/06/25 23:52 📱:iPhone 🆔:PL25mnao


#307 [匿名リポーター]
なんかなんで好きやったのかわからんレベルなんだけど😅ひたすら愚痴ばっかやん…これで好きと思えてたのやばい

⏰:23/06/26 00:54 📱:iPhone 🆔:wfpfswwk


#308 [匿名リポーター]
昨日夜更かししたせいだ絶対😭吐き気が…😭😭

⏰:23/06/26 09:17 📱:iPhone 🆔:wfpfswwk


#309 [匿名リポーター]
あの不眠なんだったんだってくらい普通に寝れるようになったな^^良かった!
吐き気ちょっとあるけどまぁ大丈夫なくらい。
このまま昼寝したら生活リズム死にそうだからやめとこ。
なんかアニメとか見たいけどなー見たいやつないんだよなー
鬼滅見ようと思ったけど鬼滅見るの腰が重くなる…話が重いから。
もっと気楽に見れるやつ見たいよーなんかないかな

⏰:23/06/26 13:50 📱:iPhone 🆔:wfpfswwk


#310 [匿名リポーター]
久しぶりにゾンサガR見てる( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐やっぱ面白いわ〜ww
わたしの1番大好きなアニメ今どこでも見れんちゃんね…DVD借りるのはだるいしなぁ〜
映画近くなったらどっかで見れそうだけどどやろ

⏰:23/06/26 16:52 📱:iPhone 🆔:wfpfswwk


#311 [匿名リポーター]
久しぶりにカラオケ行きてぇ

⏰:23/06/26 16:52 📱:iPhone 🆔:wfpfswwk


#312 [匿名リポーター]
久しぶりにご飯作ってる🍛えらいぞわたし!!
久しぶりやけん旦那の好物作ってやった‎^_^喜べ‎^_^

⏰:23/06/26 16:55 📱:iPhone 🆔:wfpfswwk


#313 [匿名リポーター]
ご飯食べた後は吐き気あるなぁ…😭おえってなるほどじゃないけどこの微妙な吐き気がつらいのだ

⏰:23/06/27 01:24 📱:iPhone 🆔:.xTfV5bw


#314 [匿名リポーター]
㊗️5ヶ月ーーー!!!きた!やっと!!!
まだ完璧に元気いっぱいとは言えんけど…だいぶ体調落ち着いたかな…吐き気完全に消えては無いけど。
明日体調良かったら銀行とか郵便局とかいろいろ用事済ませたい…!
明日雨だよなーやだなーでも今週ずっと雨だししゃーないな

⏰:23/06/27 01:31 📱:iPhone 🆔:.xTfV5bw


#315 [匿名リポーター]
雨降る前に用事済ませたいけど朝方まで起きてたからくそねむい…寝たい…どうしようかなー
出かけて帰ってきてから寝た方がいいかなぁ…眠いけども…

⏰:23/06/27 09:13 📱:iPhone 🆔:.xTfV5bw


#316 [匿名リポーター]
もう雨の中行くか…
さすがに1回寝らんとやばい気がする…🫠

⏰:23/06/27 09:16 📱:iPhone 🆔:.xTfV5bw


#317 [匿名リポーター]
だめだぁやっぱいったん寝よう。最悪明日でもいいし…明日も雨っぽいけど…
起きて雨降ってなかったら行こう😂

⏰:23/06/27 09:25 📱:iPhone 🆔:.xTfV5bw


#318 [匿名リポーター]
起きたらお昼すぎてた…
まぁこうなるとは思ってたよ。
朝から行かんと混んでそうでやだから明日にしよ…(クズ)
まだ…まだ今月中に行けばいいから…!!!

⏰:23/06/27 12:49 📱:iPhone 🆔:.xTfV5bw


#319 [匿名リポーター]
やっぱ微妙な吐き気が抜けないなぁ…嗚咽するほどではないけど微妙にずっと吐き気が…なんなんだ

⏰:23/06/27 14:46 📱:iPhone 🆔:.xTfV5bw


#320 [匿名リポーター]
昨日は楽しかったから機嫌がいいです🐕꙳

⏰:23/06/27 14:47 📱:iPhone 🆔:.xTfV5bw


#321 [匿名リポーター]
久しぶりにラーメン食べたいなー

⏰:23/06/27 14:51 📱:iPhone 🆔:.xTfV5bw


#322 [匿名リポーター]
また寝ちゃってた😵💦
昨日寝不足だからしゃーなし!!
ぼちぼちご飯作ろうかな

⏰:23/06/27 17:07 📱:iPhone 🆔:.xTfV5bw


#323 [匿名リポーター]
残すのもったいなくて結構無理やり食べたらめちゃくちゃ吐き気するwwww自業自得ww

⏰:23/06/27 18:31 📱:iPhone 🆔:.xTfV5bw


#324 [匿名リポーター]
この界隈だとイマイチまだ空気感わからんくて空気読みながら応援しなきゃいけないのちょっと動きづらい…
あっちが無法地帯すぎるのも問題だけどww
別に変なことしようとしてるわけじゃないけど浮かないように目立たないように気をつけるのめんどくさいなって。
推しより周りのオタクに気遣わなきゃいけないの意味わからんよな

⏰:23/06/27 19:49 📱:iPhone 🆔:.xTfV5bw


#325 [匿名リポーター]
まぁよっぽどやばいマナー違反しなけりゃ大丈夫だとは思うけど…変に目つけられたくないし
オタ活はひっそりとやりたい派なので…

⏰:23/06/27 19:50 📱:iPhone 🆔:.xTfV5bw


#326 [匿名リポーター]
起きたら治ってないかなぁと思ったけど今日も吐き気残ってるなぁ…なんでや

⏰:23/06/28 07:29 📱:iPhone 🆔:yt3CmEPw


#327 [匿名リポーター]
今日はずっと吐き気するなぁ…結局外でれず…
明日こそ用事済ませたいよ…もう今月終わっちまうやばい。行かなきゃ。明日こそ。
吐き気おさまらんの地味にきついよー。早く解放してくれよ…もう安定期じゃないの…?

⏰:23/06/28 14:42 📱:iPhone 🆔:yt3CmEPw


#328 [匿名リポーター]
頭痛なくなったのはよかったけど…まだまだ落ち着かんなぁ

⏰:23/06/28 14:44 📱:iPhone 🆔:yt3CmEPw


#329 [匿名リポーター]
もっとお昼寝したかったけど夜寝れんくなるのも嫌やけんちゃんと起きた!えらい!!

⏰:23/06/28 14:44 📱:iPhone 🆔:yt3CmEPw


#330 [匿名リポーター]
あんま薬飲みたくないけど昨日からずっとこれだし吐き気止め飲もうかな…

⏰:23/06/28 16:58 📱:iPhone 🆔:yt3CmEPw


#331 [匿名リポーター]
吐き気止めってすげぇ…というかまじで薬の力ってすごいなって…頭痛で死んでたときも思ったけど。
自然治癒は限界があるんだよな。
でも吐き気止めあと1つしかないんだよ…吐き気止め使わんでも大丈夫なくらいになりたいよ早く。

⏰:23/06/28 17:52 📱:iPhone 🆔:yt3CmEPw


#332 [匿名リポーター]
昨日寝るとき吐き気なかったから大丈夫かと思ったのになー。起きたら吐き気…😅なんでや

⏰:23/06/29 07:48 📱:iPhone 🆔:Xfh3vMXQ


#333 [匿名リポーター]
今日も吐き気やばくて出れそうにないから最低限今月やらなきゃいけないことは旦那に頼んだ…
後のことは最悪来月でもいいし…体調いいときにゆっくり行こう。
はぁーまじで吐き気おさまんないのなんなんやろ。めちゃくちゃひどい吐き気ってほどじゃないけどつらい。

⏰:23/06/29 10:07 📱:iPhone 🆔:Xfh3vMXQ


#334 [匿名リポーター]
ここ吐き気の話しかしてないやん笑
でもまじで毎日吐き気するんよ…うぇーんつら。今日はまだマシな方だけど…はぁぁ
健康体になれる日は来るのか…?ずっとこの微妙な吐き気と生きていかないかんの?嘘でしょ…!?
まぁ安定期入りましたー!はいつわりおわりー!!ってはならんよね。わかってたよ。
それにしても長引きすぎじゃね?はぁもうやだ

⏰:23/06/29 16:48 📱:iPhone 🆔:Xfh3vMXQ


#335 [匿名リポーター]
タブレット充電してただけなのに全部ログアウトされててセットアップからさせられたんだけどなに?まじだる
いちいちログインし直してYouTubeダウンロードし直して…めんどくさ
なんやこれ

⏰:23/06/29 16:49 📱:iPhone 🆔:Xfh3vMXQ


#336 [匿名リポーター]
もう6月終わるんだけど…まさかこの時期までつわりに苦しめられてるとは思ってなかったよね。
今週末は体調よかったらお出かけ!久しぶりにある場所に行く〜🐓
ついでに結婚記念日前祝いにいつものとこ寄るか…🌊思い出の地☺️
付き合ったのもプロポーズもあのへんやもんね。
行けるといいなー!週末めちゃくちゃ混んでそうだけど

⏰:23/06/29 16:51 📱:iPhone 🆔:Xfh3vMXQ


#337 [匿名リポーター]
お腹おっきくなる前に美容院行っときたいなー。
髪は伸ばしたいけど軽くすいたり整えときたい。産後もしばらくは行けんやろーし。
マツエクとネイルはしばらくおやすみ( ˘ω˘ )

⏰:23/06/29 16:56 📱:iPhone 🆔:Xfh3vMXQ


#338 [匿名リポーター]
あーやばいまじで吐くかと思った。抑えたけど。吐きたくない、吐きたくない。

⏰:23/06/30 08:47 📱:iPhone 🆔:aONnuqAg


#339 [匿名リポーター]
2度寝してしまってた🥱よく寝た

⏰:23/06/30 12:25 📱:iPhone 🆔:aONnuqAg


#340 [匿名リポーター]
出産までつわり続く人もおるんよね…ぇ…こわすぎるよ…
ご飯食べれんわけではないし動けんほどきついわけじゃないけどずーっと吐き気するこの現象まさかずっとこのまま…?
え、無理すぎ。
吐き気とあと半年くらい生きていかないかんの?やだやだやだやだやだやだ
安定期来るから大丈夫って言い聞かせてがんばってきたのに…やだよ…
次の検診来週だけど来週も吐き気おさまってなかったら吐き気止め出してもらお…
はぁ…

⏰:23/06/30 14:38 📱:iPhone 🆔:aONnuqAg


#341 [匿名リポーター]
結婚記念日は大好きなお店でディナーの予定なのにーーーなおってない可能性あるな…?
余裕で安定期入ってるから大丈夫やろと思ってたのに…うそやろ…

⏰:23/06/30 14:40 📱:iPhone 🆔:aONnuqAg


#342 [匿名リポーター]
明日から7月かー。早いねー。
来月はいろいろと出かける予定あるし安産祈願も行きたいのに…🥲🥲🥲やだよー

⏰:23/06/30 14:41 📱:iPhone 🆔:aONnuqAg


#343 [匿名リポーター]
そんなサプライズ方法あるんや…楽しそう!!
てかやっぱ🤰だよねーわかってたけどww
女だからわかることなのか?
わたしも早く言いたいんだけどーーー!!!体調落ち着いたら…て一生言ってるけど落ち着かねーんだもん遊べねーよ…もうやだよ…
わたしも遊びたいーーー

⏰:23/06/30 16:45 📱:iPhone 🆔:aONnuqAg


#344 [匿名リポーター]
食欲そんなにないからたくさんは食べれんけど
久しぶりに作った🍛がおいしすぎる。こんな美味しかったっけ?😋
そして食後に来るこの吐き気…

⏰:23/06/30 18:11 📱:iPhone 🆔:aONnuqAg


#345 [匿名リポーター]
ずーっと雨マークなのにピンポイントで明日だけ晴れなのすごない!?さすが晴れ女だわ(自称)
吐き気だいぶマシになってるし明日もマシだったらいいなー。
明日出かけられる前提で久しぶりに美顔器もしちゃう!!

⏰:23/07/01 00:57 📱:iPhone 🆔:l7BgF6BM


#346 [匿名リポーター]
まじで今の推しが最高すぎて楽しいですありがとう。推し活ってこうじゃないと!!
長く応援するといろいろと不満出てきたりするんだよね…新規ハイだとしてもこの時間がほんとに楽しい。最高に楽しい。
これだからオタクはやめれねーんだ!!
推しよありがとう!!

⏰:23/07/01 01:01 📱:iPhone 🆔:l7BgF6BM


#347 [匿名リポーター]
そういえばネイル…!!今日受け取り損ねた…明日再配達してもらわねば

⏰:23/07/01 01:01 📱:iPhone 🆔:l7BgF6BM


#348 [匿名リポーター]
寝るかーってなって旦那と一生喋ってることよくあるんだけど
昨日ずっと名前考えてたww
どっちもわりとこだわり強いからちゃんとお互い納得して決めれるのか不安だわww
そもそもまだ性別わからんけどね😇
あーだこーだ考えるの楽しー!!
漢字考えるのも楽しー!!!

⏰:23/07/01 11:01 📱:iPhone 🆔:l7BgF6BM


#349 [匿名リポーター]
今日出かける予定だったけど起きたら10時でそこからダラダラしちゃったから明日に延期ww
ほんと計画性ない私たち😅
夜は久しぶりに映画行くんだー!めちゃくちゃ久しぶりだわ。
明日は実家にも寄りたいし絶対起きるぞ!!

⏰:23/07/01 15:05 📱:iPhone 🆔:l7BgF6BM


#350 [匿名リポーター]
くだらんことでまた揉めてるな〜。
ほんとすぐ荒れるなこの界隈。その話題好きよね。

⏰:23/07/01 15:34 📱:iPhone 🆔:l7BgF6BM


#351 [匿名リポーター]
久しぶりに映画見たけど楽しかったなぁ

⏰:23/07/02 01:28 📱:iPhone 🆔:HUlCcMjk


#352 [匿名リポーター]
Twitterくん息してない

⏰:23/07/02 01:28 📱:iPhone 🆔:HUlCcMjk


#353 [匿名リポーター]
Twitter見れないのまじでしんどいてぇーーツイ廃泣いちゃうよ…寝よ。明日は起きる。絶対。目覚ましかけた。よし。

⏰:23/07/02 02:31 📱:iPhone 🆔:HUlCcMjk


#354 [匿名リポーター]
1日の閲覧数制限されてるとかまじで終わってる。ずっとこのままなん?うそやろ?
サ終しんどいて。まじでTwitterないと生きていけんレベルのツイ廃なんだよこっちは!!頼むよ!改悪やめてよ!!!

⏰:23/07/02 09:11 📱:iPhone 🆔:HUlCcMjk


#355 [匿名リポーター]
お出かけしてきたけど人多すぎて死😅
やっぱ日曜はだめだな💧まぁ土日じゃないと旦那休みじゃないから出かけられんけども。
実家寄ったらこの歳でもお小遣いもらえるのほんとやばい笑
曾孫の顔楽しみにしててね。

⏰:23/07/02 23:15 📱:iPhone 🆔:HUlCcMjk


#356 [匿名リポーター]
今収入ないからほんとにたすかる…
なるべく自分のことにお金使わんようにしてるけど(オタ活除く)久しぶりにコスメ買った!
たまには許して🥺
マスク生活ほぼ卒業してリップ塗れる時代ほんとに最高!!リプモンしか勝たん!

⏰:23/07/02 23:18 📱:iPhone 🆔:HUlCcMjk


#357 [匿名リポーター]
寝起きはちょっと気持ち悪いけど夜はかなり落ち着いてきたなぁー!
よかった…🥺このまま落ち着いてくれ〜
明日こそ用事済ませに行きたいけど雨だよなーやだなーでもずっと雨だもんな…

⏰:23/07/03 00:18 📱:iPhone 🆔:nWrZ/7Cs


#358 [匿名リポーター]
Twitter直ったんかな?普通に見れるけど…今日あんま見れないから制限かかってないだけ…?

⏰:23/07/03 00:19 📱:iPhone 🆔:nWrZ/7Cs


#359 [匿名リポーター]
寝起きの吐き気は相変わらずだなぁ…

⏰:23/07/03 10:55 📱:iPhone 🆔:nWrZ/7Cs


#360 [匿名リポーター]
ぐっすり寝てた( ˘ω˘ )
全然お腹空いてないけどご飯作らなきゃな…🥱

⏰:23/07/04 18:04 📱:iPhone 🆔:yfE1iwd6


#361 [匿名リポーター]
今ふと思い出したんだけどさ、前に旦那が
仕事でめちゃくちゃ疲れて帰ってきたときに家入ったら🍛の匂いしてめちゃくちゃ嬉しくて結婚してよかったって思ったみたいなこと言ってて
その話聞いて号泣したわたし笑
わたしが作ったご飯でそんな喜んでたんかと思うとね…なんか感動しちゃったんだよね。
べつに特別料理上手いわけじゃないしましてや🍛だし笑 旦那の大好物だけど
そんなんで喜ぶならいくらでも作るよって。
最近また忙しそうだしこの時間でも帰ってこんけど…いつもお疲れ様だよ…
今日は🍛じゃないけどな。

⏰:23/07/04 20:59 📱:iPhone 🆔:yfE1iwd6


#362 [匿名リポーター]
ふとそんなことを思った。出会ってもう8年ぐらい経つけど笑 なんだかんだ仲良しなのかもしれん。
まじで腹立つときはほんとに腹立つけどな。

⏰:23/07/04 21:01 📱:iPhone 🆔:yfE1iwd6


#363 [匿名リポーター]
SNSとかに惚気とか絶対書きたくないし友達に惚気るのも苦手だからここに書いちゃう笑

⏰:23/07/04 21:04 📱:iPhone 🆔:yfE1iwd6


#364 [匿名リポーター]
わーい!唯一旦那と好きなもの被ってるから大人買いしてくれた😘うれしい〜!!かわいい〜!!!

⏰:23/07/05 00:22 📱:iPhone 🆔:rRnKsJbs


#365 [匿名リポーター]
今週末久しぶりの検診だー!👶🏻大きくなってるかな?たのしみ〜🥰
てか車乗るときシートベルトするのお腹苦しくなってきたから後ろに乗るようにしたんだけど
旦那に隣におらんと寂しい。て言われたのまじで笑ったww
これから👶🏻産まれたら後ろ乗ることになるから慣れてくれ(笑)

⏰:23/07/05 01:06 📱:iPhone 🆔:rRnKsJbs


#366 [匿名リポーター]
昨日の残りのシチュー食べよって思って見たら旦那🥕苦手だから🥕ばっかめっちゃ残ってて笑う

⏰:23/07/05 12:25 📱:iPhone 🆔:rRnKsJbs


#367 [匿名リポーター]
お昼寝寝すぎないように目覚ましかけてる。
そろそろお散歩行ったりとか体動かさなきゃなーと思いつつダラダラしてる…よくないな。
暑いから動きたくないし外も出たくなーい。
と思ったけどぼちぼち部屋の片付けしなきゃだな。

⏰:23/07/05 17:38 📱:iPhone 🆔:rRnKsJbs


#368 [匿名リポーター]
そうだ!断捨離しなきゃ。部屋片付けないとベビーベッド置く場所もない(笑)

⏰:23/07/05 17:43 📱:iPhone 🆔:rRnKsJbs


#369 [匿名リポーター]
質問されたから答えたのに無視ってwwこれだからメルカリは…(#^ω^)ピキピキ

⏰:23/07/05 18:45 📱:iPhone 🆔:rRnKsJbs


#370 [匿名リポーター]
メルカリでちょこちょこ売るのもめんどくさいしまとめて売ろうかなー?

⏰:23/07/05 18:46 📱:iPhone 🆔:rRnKsJbs


#371 [匿名リポーター]
明日からぼちぼち片付け開始しようかなと。
てかいい加減パズルやらなきゃ…wwずっと放置したままのパズルがww
GW外出れんくて暇だろうからって開けたのに全然進んでないんだよなwwやるかぁ…

⏰:23/07/05 19:02 📱:iPhone 🆔:rRnKsJbs


#372 [匿名リポーター]
明日天気いいっぽいから朝からお風呂はいって洗濯してお散歩行こう!!
いつも2度寝しちゃうから朝に行動して昼寝する!
暑いだろうから無理せず少しだけ歩こうかなーと。

⏰:23/07/05 23:27 📱:iPhone 🆔:rRnKsJbs


#373 [匿名リポーター]
お散歩行こうと思ったけどやめたー。暑いし。(クズ)
週末旦那とお散歩でいいや…

⏰:23/07/06 10:11 📱:iPhone 🆔:J/0tW9D2


#374 [匿名リポーター]
妊娠線できるのこわくてめちゃくちゃクリーム塗っちゃう笑

⏰:23/07/06 12:04 📱:iPhone 🆔:J/0tW9D2


#375 [匿名リポーター]
荷物置き配じゃなくて玄関の中に置いてくれる人ほんとにたすかる。
重いもの持てんし。
めちゃくちゃいい人だった!ありがとー兄ちゃん(笑)

⏰:23/07/06 12:13 📱:iPhone 🆔:J/0tW9D2


#376 [匿名リポーター]
最推しではないしグッズどれ買うか迷うな〜。
チェキはほしいけどアクスタとかぬいはいらんかな…箱推しみたいな感じだから誰か一人だけ買うのも誰買う?ってなるし…
チェキなら友達の推しが出たらあげれるしね。
チェキだけでもいいんだけど思ったより安いしいっぱい買いたい(笑)

⏰:23/07/06 12:16 📱:iPhone 🆔:J/0tW9D2


#377 [匿名リポーター]
2時間くらいは寝てた🥱よく寝た〜!!
もう少しダラダラしてから洗濯物とりこんでご飯作る

⏰:23/07/06 15:35 📱:iPhone 🆔:J/0tW9D2


#378 [匿名リポーター]
2ヶ月くらいつわりでまともにご飯食べてなかったから今何食べてもめちゃくちゃおいしく感じる…!
自分で作ったご飯なのに(笑)肉じゃがまじうまい😋

⏰:23/07/06 18:25 📱:iPhone 🆔:J/0tW9D2


#379 [匿名リポーター]
安定期入っても毎日微妙な吐き気がずっと続いてるからたぶんもうこれはずっとこのままなんだろうなって。
もう慣れてきたわ。

⏰:23/07/06 22:53 📱:iPhone 🆔:J/0tW9D2


#380 [匿名リポーター]
動画見てたらちょいちょい寝落ちしちゃってた💦
今日は早めに寝るかなぁ

⏰:23/07/07 00:54 📱:iPhone 🆔:RmfyIuds


#381 [匿名リポーター]
検診たのしみだなーーー早く見たいな👶🏻
さっきまで吐き気やばめだったけどちょっと落ち着いてきたよかった!今のうちに寝るかぁ

⏰:23/07/07 00:55 📱:iPhone 🆔:RmfyIuds


#382 [匿名リポーター]
夢で泣いてて起きても涙出てた😂
内容全然覚えてないけどww

⏰:23/07/07 15:54 📱:iPhone 🆔:RmfyIuds


#383 [匿名リポーター]
もうほんと何食べてもおいしい😢おいしくご飯食べれるって幸せなことだよ…
食べたあとだいたい気持ち悪くなるけどww
明日は検診👶🏻💕実家にも寄らなきゃだしたぶん旦那の買い物に付き合うことになりそう
夜までにはおうち帰るぞー!!

⏰:23/07/07 17:58 📱:iPhone 🆔:RmfyIuds


#384 [匿名リポーター]
わたし絶対ブルベだと思って今まで生きてきたしオレンジ系似合わないと思ってメイクしてきたのに旦那にイエベやろって言われてびっくりした。
え、わたしイエベメイクいける??オレンジとかほんとは使いたいんよ。
いつかちゃんとした肌診断受けたいんだよなー。ネットのでやると絶対ブルベになるんだけど…

⏰:23/07/07 19:47 📱:iPhone 🆔:RmfyIuds


#385 [匿名リポーター]
推しくん生きてるかーい

⏰:23/07/07 19:49 📱:iPhone 🆔:RmfyIuds


#386 [匿名リポーター]
なんかまたひとつやばい沼を見つけてしまった気がする…声フェチのわたし死んじゃう…

⏰:23/07/08 01:37 📱:iPhone 🆔:ZZVpSDMY


#387 [匿名リポーター]
ほぅ…こういうのもあるのか…ってなった(笑)
これはやばいねぇーーーうん…絶対にやばい。一寸先は沼だぞ…気をつけろ。(手遅れ)

⏰:23/07/08 01:40 📱:iPhone 🆔:ZZVpSDMY


#388 [匿名リポーター]
順調!\\\ ٩( 'ω' )و ////どーん
って感じだった(笑)ほんとどシンプルな先生だわあの人(笑)いいけど(笑)
次はスクリーミング検査?で詳しく見るみたいだけど。
頭かいかいしてるとこ見れたし動いてた〜👶🏻💕かわいかった🤍
だいぶお腹おっきくなってきたねって言われた!嬉しいでしょーって‎^_^実感は湧くよね🤍
とりあえず無事で一安心!
次はまた来月だから空くけど…
体重増加も問題なかったし順調すぎるくらい順調でよかったー。
毎度おなじみ実家にも寄ってきたし。
旦那の買い物付き合って早めの帰宅🏠
後はのんびり過ごす🦥
検診終わった日はいつもるんるんしちゃう!
やっぱ元気な姿見れると嬉しいし実感湧くなぁ…まだまだこれからもよろしくね👶🏻
すくすく育ってね🧸🍼

⏰:23/07/08 13:59 📱:iPhone 🆔:ZZVpSDMY


#389 [匿名リポーター]
さすがに性別はまだわからんかった(笑)当たり前か(笑)
来月には運良ければわかるんかな?どうやろ?
まぁどっちでもね、元気で産まれてくれば!って母も言ってたけどほんとに。
どっちでも嬉しい👶🏻女の子やと勝手に思ってるけどどっちかなーー!!
たのしみだなーーー
早起きしたけんねむい。お昼寝しようかな🥱

⏰:23/07/08 14:03 📱:iPhone 🆔:ZZVpSDMY


#390 [匿名リポーター]
めちゃくちゃおいしいラーメン食べたけどさすがにそんなに量はまだ食べれんなー。
おいしいのに、食べたいのに、全部食べれない悲しみ…🥲
食欲はまだ全快じゃないんだよね。
まだっていうかたぶんずっとこのまま微妙な吐き気と付き合って行くんやろーなっておもってる…つらᐡ т т ᐡ
まぁ吐くほどじゃないから耐えれるんだけどねー地味にきついんよね。

⏰:23/07/08 14:06 📱:iPhone 🆔:ZZVpSDMY


#391 [匿名リポーター]
体重月1`くらい増えればいいって言われたけどこのままの調子で増えるんかな…?
元々太りにくいからなー。体重増えすぎて怒られるとかよく言うけど増え無さすぎて怒られそうわたし。

⏰:23/07/08 14:08 📱:iPhone 🆔:ZZVpSDMY


#392 [匿名リポーター]
ダンボール届いたから来週はぼちぼち部屋片付けつつ断捨離しよう💪🏻

⏰:23/07/09 15:17 📱:iPhone 🆔:WV3yxX9g


#393 [匿名リポーター]
まじで推し変してよかったなと心から思った…推しがこんなことしてたら絶対耐えられん…
見たくなかったなって思いそう
普通に見てて不快だったわ…こんなにきついことある?
びっくりしちゃったわ
まぁ関係ないんだけどさ

⏰:23/07/09 22:40 📱:iPhone 🆔:WV3yxX9g


#394 [匿名リポーター]
ダンボールにいろいろ詰めてて重さどのぐらいやろと思って持ち上げようとしたら思ったより重くて持てんわ(笑)
後で思ったけど重いもの持ち上げるの良くないんだよね…?やばいやっちまった。
お腹痛くなったりはしてないから大丈夫とは思うけど…クーラーない部屋でずっと作業してたから吐き気してきてとりあえず今日は終わりにしよ。
重くて移動できないから旦那に動かしてもらおー。
まだ片付けしたかったけど無理して体調悪化したら元も子もないし。
ちょっとずつ進めようー。

⏰:23/07/10 11:11 📱:iPhone 🆔:ubTmv7t6


#395 [匿名リポーター]
今日調子悪いかも…無理したせいかなぁ…🥲よくないね…でもずっと動かんわけにもいかんし

⏰:23/07/10 13:17 📱:iPhone 🆔:ubTmv7t6


#396 [匿名リポーター]
今日もご飯がうまい😋

⏰:23/07/10 18:22 📱:iPhone 🆔:ubTmv7t6


#397 [匿名リポーター]
今日のお昼寝ちと寝すぎたかな🥱
あんま長時間寝ないように気をつけてるんだけど…気づいたら結構寝てたかも。2.3時間くらい?
明日晴れっぽいし洗濯して気が向いたらお散歩行きたいけど暑そうだから無理かな

⏰:23/07/10 18:25 📱:iPhone 🆔:ubTmv7t6


#398 [匿名リポーター]
つわりでほぼ2ヶ月まともにご飯食べれずだったし家事も何もしてなかったんだけど
その間旦那も夜ご飯はほぼレトルトか弁当みたいな生活してたんだよなって思うとよくがんばったよね(笑)
わたしもご飯食べれて嬉しいけどたぶん旦那も喜んでるはず(笑)
普通に外で食べてきても良かったのに。
わたしが放り投げたパズルもほぼ進めてくれたし(笑)
わたしもちょっとだけでも進めるかぁ〜

⏰:23/07/10 18:36 📱:iPhone 🆔:ubTmv7t6


#399 [匿名リポーター]
パズル完成させんと部屋片付かんのよ(笑)場所とってるからww今週中にはどうにかしたい

⏰:23/07/10 18:37 📱:iPhone 🆔:ubTmv7t6


#400 [匿名リポーター]
来月焼肉行くんだーーー🥩‪🔥初めて行くとこだけど美味しいらしいからたのしみ!

⏰:23/07/10 19:53 📱:iPhone 🆔:ubTmv7t6


#401 [匿名リポーター]
18週〜👉🏻💗 ̖́-
今週末は安産祈願行くのだ!!まじで…お願いだから安産で…🙏🏻🙏🏻🙏🏻死にかけたくない😭😭😭どんだけ痛いのか想像つかんくてこわいよお

⏰:23/07/11 01:34 📱:iPhone 🆔:HD8bQAYg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194