優しい人にならなければ
最新 最初 🆕
#101 [匿名リポーター]
🐺くんの声聞きながら寝てた。とりあえず起きて昼ごはん食べなきゃな。
最近ご飯食べた後の吐き気がひどいからあんま食べたくないんだけどぉ

⏰:23/05/25 12:39 📱:iPhone 🆔:qXJHh8FM


#102 [匿名リポーター]
めちゃくちゃ寝たわーと思ったら1時間ぐらいしか経ってなかったわ

⏰:23/05/25 15:39 📱:iPhone 🆔:qXJHh8FM


#103 [匿名リポーター]
あと200日!!!🙌🏻まだまだつわりはおさまりません😇

⏰:23/05/26 00:08 📱:iPhone 🆔:EJbO2yQ6


#104 [匿名リポーター]
推し変しましたwwアーカイブ見たくなるのはやっぱあの人なんだよなぁ〜どんなに声が好きでも、やっぱ違ったみたい。
見た目はめちゃくちゃ好きなのにねー
いつまでも謙虚な人がいい。
冗談でも調子乗ってそうなのが無理だった

⏰:23/05/26 02:02 📱:iPhone 🆔:EJbO2yQ6


#105 [匿名リポーター]
まじでいいやつ感がすごいんよね笑
すきだわー笑
今日のアーカイブ見て〜ほかのアーカイブも全部見ようかなー
全部見たいと思った人は初めてかもしれんってぐらい毎回面白い笑

⏰:23/05/26 02:29 📱:iPhone 🆔:EJbO2yQ6


#106 [匿名リポーター]
エルデンリング長すぎるてぇ…

⏰:23/05/26 02:31 📱:iPhone 🆔:EJbO2yQ6


#107 [匿名リポーター]
短いのから見て行こかなー

⏰:23/05/26 02:32 📱:iPhone 🆔:EJbO2yQ6


#108 [匿名リポーター]
あと見てないの36本か…?
長いのはクソ長いけど短いのもあるし気長に見るかー

⏰:23/05/26 02:35 📱:iPhone 🆔:EJbO2yQ6


#109 [匿名リポーター]
まぁわたしがモヤってもしょうがないしわたしは楽しく推させてもらうよ。
いちいちいろいろ考えると楽しく応援できなくなるしね。がんばれ。

⏰:23/05/26 10:36 📱:iPhone 🆔:EJbO2yQ6


#110 [匿名リポーター]
さすがに眠過ぎて秒で寝てた昨日。
そして今日寝起きから調子いいかも…!?
このままおさまってくれぇーー

⏰:23/05/26 10:37 📱:iPhone 🆔:EJbO2yQ6


#111 [匿名リポーター]
てかさ別の界隈でも見かける人がおるんよねwwたぶん最推し同じwwそしてまた同じ推しっぽくて笑ってしまうww
話したいわもはや笑

⏰:23/05/26 10:40 📱:iPhone 🆔:EJbO2yQ6


#112 [匿名リポーター]
前回が1番メンタル的に病みまくってたから次の検診まで長くて長くて、ずっと不安な毎日だったんだけど
今は結構気が楽ではあるから検診まであっという間だったな。
明日時間的に全然空いてなかったからめちゃくちゃ混んでそう〜。動画見ながら待っとこ。
旦那実家帰るから快適だわww

⏰:23/05/26 10:42 📱:iPhone 🆔:EJbO2yQ6


#113 [匿名リポーター]
早く復帰したい

⏰:23/05/26 10:43 📱:iPhone 🆔:EJbO2yQ6


#114 [匿名リポーター]
洗濯はよ終われー。干したらちょっと寝たいさすがに

⏰:23/05/26 10:44 📱:iPhone 🆔:EJbO2yQ6


#115 [匿名リポーター]
寝てたー。起きたのでせめよん見ます

⏰:23/05/26 15:38 📱:iPhone 🆔:EJbO2yQ6


#116 [匿名リポーター]
これこれ!!こういうゲーム友達がいいんだよなー!!!まじであちぃ!!せめよん大好きだーーー!!
えぐぜだといぶ応援しちゃうワイです

⏰:23/05/26 17:57 📱:iPhone 🆔:EJbO2yQ6


#117 [匿名リポーター]
やっぱ推しは推しだと思いました!
楽しかったー!楽しいときにお金払いたくなるんだよね。それでいいんじゃないかなーと。

⏰:23/05/27 02:41 📱:iPhone 🆔:Xp9dTxoU


#118 [匿名リポーター]
せめよんは切り抜き見る…長いしね。
かなかなのも切り抜き出るよね?フルで見れるのはやっぱ推しくんだけかもなー。
🚬もフルで何個か見た!たぶんこの界隈でフルのアーカイブちゃんと見たの🚬くらいだよ。すごいことだよ。

⏰:23/05/27 02:43 📱:iPhone 🆔:Xp9dTxoU


#119 [匿名リポーター]
今日はずっと体調良かったなー!このまま少しずつ楽になっていったらいーなー。

⏰:23/05/27 02:44 📱:iPhone 🆔:Xp9dTxoU


#120 [匿名リポーター]
買い物行ったら普通に体調わるくなったわ。くそー。
ちょっとゆっくりしたら病院行かなきゃだ

⏰:23/05/27 14:59 📱:iPhone 🆔:Xp9dTxoU


#121 [匿名リポーター]
めっちゃ元気やねーって言われた笑
めちゃくちゃ動いてたーーー😭ちっちゃいのにおててと足動かしてた😭😭😭心臓動いてるのも見れたし
大きさも順調だよーって。
やっぱ毎回見ると安心するし泣きそうになるんだよね。良かった。
また2週間後!それまでにつわり楽になってたらいいなー

⏰:23/05/27 17:17 📱:iPhone 🆔:Xp9dTxoU


#122 [匿名リポーター]
ちっちゃいのに一生懸命動いてて可愛かった…😭愛
やっぱ旦那に似て元気いっぱいだったなーww

⏰:23/05/27 17:19 📱:iPhone 🆔:Xp9dTxoU


#123 [匿名リポーター]
泣きすぎて疲れちゃった。あーあ。最悪だわ。でもこの選択は絶対間違ってないって信じてるから。

⏰:23/05/28 00:32 📱:iPhone 🆔:44F4guag


#124 [匿名リポーター]
このままだめになっちゃうかもな…もう素直に楽しめないかも…行けないってそういうこと。

⏰:23/05/28 00:33 📱:iPhone 🆔:44F4guag


#125 [匿名リポーター]
オタクも楽じゃないね。いつかこうなるのも分かってた。親になるってこういうことなんだな。自分がやりたいことは意地でもやってたし諦めるなんて考えられんかった。
でも今大事なのは自分じゃない。自分が第1優先じゃない。もっともっと大事だもん。
なんかあったらわたしは自分を一生許せんくなる。何もないかもしれんし無事済むかもしれん。
でも体調悪くなったら?楽しくてつい無理したりしない?って考えたら自分勝手にやりたいことだけは出来ないなって。
絶対テンション上がってちょっときつくてもたくさん歩いたりしそうだもん。
周りにも気遣わせるだけだし。
またいつかね。ライブはまた次があるけど命はそうはいかない。
ライブだって同じライブはないんだけどさ…
そこ天秤にかけてどうしても行きたいのか?って言われたらやっぱり強行突破できんかった。
一時はどうにかなるって!って思ってたけど正直不安だらけだったし。
たぶんずっと罪悪感もあるし会う度に大丈夫?ってなりそうだし。うん…これがわたしの決断。後悔しない。絶対。
自分の人生だから。推しはそこまでして追いかけるものじゃない。
自分の生活が1番大事だ。うん。

⏰:23/05/28 01:03 📱:iPhone 🆔:44F4guag


#126 [匿名リポーター]
だいすきだし本当に悔しい気持ちもあるけど。正直タイミングくそやんと思ったけど。行けん人の方が多いのでは…?
まぁでもいいんだ…全てかけて推し活するもんじゃない。
でもやっぱ、見るのはつらいから…しばらく距離置くね。だいすきな友達にはほんとに楽しんできて欲しいと思うけど
見てられないやー。
しばらくは…離れるかなぁ…戻って来れるかな…一生思い出話してくるからなぁ…

⏰:23/05/28 01:07 📱:iPhone 🆔:44F4guag


#127 [匿名リポーター]
さよならかもね

⏰:23/05/28 01:07 📱:iPhone 🆔:44F4guag


#128 [匿名リポーター]
ねむすぎー。また昨日寝れんかったしね。洗濯しようと思ってたけど天気微妙だし来週あめっぽいしもういいや。

⏰:23/05/28 10:43 📱:iPhone 🆔:44F4guag


#129 [匿名リポーター]
旦那がまともな人で良かったな。笑
なぜか母が感動してた笑なんでやねん

⏰:23/05/28 13:44 📱:iPhone 🆔:44F4guag


#130 [匿名リポーター]
病みそうだけど生きるんや…がんばろうわたし。

⏰:23/05/28 16:42 📱:iPhone 🆔:44F4guag


#131 [匿名リポーター]
吐き気あっても吐いたりはないし食べれるもんバクバク食べてるから1`太ってたんだけど
つわりのわりには太ったねーて言われたww
今は運動できんししょうがないよね…?🥺痩せるよりマシやろって旦那には言われたけど…
安定期入ったら散歩したりちょっとした運動はするつもり!!今は思いっきりだらけるのだ!
今日はだいぶ楽な方かな?

⏰:23/05/28 16:45 📱:iPhone 🆔:44F4guag


#132 [匿名リポーター]
推しが褒められると嬉しいな〜☺️

⏰:23/05/28 21:01 📱:iPhone 🆔:44F4guag


#133 [匿名リポーター]
旦那が帰ってきてまた話してたら泣いてしまった。うぅ…しばらく立ち直れんやろうな…
でもちゃんと記念日覚えてておいしいもん食べ行こって言ってくれてさらに泣けたよ…
好きなもんに使ってよかったのに。ありがとね。
あっという間に結婚してもう何年だ…?出会ってからだと8年ぐらいか。早いね

⏰:23/05/28 21:05 📱:iPhone 🆔:44F4guag


#134 [匿名リポーター]
これから楽しくなりそうで嬉しい!!!

⏰:23/05/29 00:23 📱:iPhone 🆔:17aFHiAQ


#135 [匿名リポーター]
もうええて。嫌いになりたくないからそういうことするのやめてや。

⏰:23/05/29 01:31 📱:iPhone 🆔:17aFHiAQ


#136 [匿名リポーター]
どっちかっていうとかわいい系の声の方が好きなんだけど…この声は好きなんだよなー。かっこいい系の声。まぁたまにうるさいけど。好きだー。ゆっくり休んで、復帰待ってるよ

⏰:23/05/29 01:32 📱:iPhone 🆔:17aFHiAQ


#137 [匿名リポーター]
昨日の夜から吐き気がえぐい…昨日の夜調子乗って食べすぎたかな…

⏰:23/05/29 08:01 📱:iPhone 🆔:17aFHiAQ


#138 [匿名リポーター]
めちゃくちゃ寝てたーーー。夜寝れんの確定だわ…まぁいいか…いやよくない…ほんと生活リズム崩れすぎててやだ

⏰:23/05/29 15:57 📱:iPhone 🆔:17aFHiAQ


#139 [匿名リポーター]
寝らんやろと思って充電したまますやすやしてたわ…

⏰:23/05/29 15:57 📱:iPhone 🆔:17aFHiAQ


#140 [匿名リポーター]
思った以上に弦月うるさくて笑うんだけどww長髪イケメンいいよなぁ…

⏰:23/05/29 17:56 📱:iPhone 🆔:17aFHiAQ


#141 [匿名リポーター]
くろなんおもしろすぎたしこの後せめよんあるし21時からヴォルタだし…忙しいー!!最高かよー!!

⏰:23/05/29 19:59 📱:iPhone 🆔:17aFHiAQ


#142 [匿名リポーター]
せめよんは切り抜きに頼る…

⏰:23/05/29 20:42 📱:iPhone 🆔:17aFHiAQ


#143 [匿名リポーター]
箱で推せると思ってたしめっちゃ好きーってなってたけど明らかに…調子乗ってますね😅
見た目と声はめちゃくちゃ好きだけどそれだけじゃ推せないってことよ。
遅刻魔で声はいいけど全く面白いこと言ってないし…ぼっちキャラじゃなくてまじでハブられてるのでは…?ってかんじ。
他の3人はまるっと好きだから残念。って感じ。🐙はゲーム的にあんまり見てないんだけどちゃんと早めに枠立てて意外としっかりしてるなって印象。
あいつがギリギリにしか立てないやつだから余計みんなしっかりしてるように見えるんか。
てかもっと推されてもいいのに…って思ってるけどやっぱ圧倒的に認知度低いんだな…
周り見ても知らないとか見たことないって人多い…もっとコラボとかで知名度上がるといいんだけどね…伸びてほしいなー

⏰:23/05/29 22:41 📱:iPhone 🆔:17aFHiAQ


#144 [匿名リポーター]
今重ねるように行くのも便乗じゃん。。
おまえは伸びないぞ。。。どんどん🐙と差が開きそうだね。今あの2人の方が少ないの絶対おかしいよ。
ヴォル見てたけど企画的にそこまで…だったから切り抜きでいーかなー。
明日ヴォルとせめよん切り抜き見よう。

⏰:23/05/29 22:43 📱:iPhone 🆔:17aFHiAQ


#145 [匿名リポーター]
12週〜〜〜!!4ヶ月きたーー!!!
さっきまで吐き気やばかったけどちょっとおさまった✌🏻
早くおさまってくれーーー

⏰:23/05/30 00:20 📱:iPhone 🆔:SVp1ubyU


#146 [匿名リポーター]
たしかにヴォルはめちゃくちゃプッシュされててデビュー1年未満で3D、もちろん人気もあるし…
それに比べて…🅰️はなんでこんな不遇なん…?認知されるのってめちゃくちゃ難しいよ?
今固定の推しいたら流れてくる人もおらんのかなー。まだこれからだよね?
伸びしろしかないと思うからまじで頑張ってほしい…誰やねんて感じだけどまじでさぁ…公式がもう少しプッシュしてくれよ〜って思う

⏰:23/05/30 01:47 📱:iPhone 🆔:SVp1ubyU


#147 [匿名リポーター]
なんでこんな吐き気…もうやだ…

⏰:23/05/30 21:29 📱:iPhone 🆔:SVp1ubyU


#148 [匿名リポーター]
今日マシやったのになんで急に。何食べたらどのタイミングで吐き気くるのかほんとにわかんない。もうやだ。おさまったと思ったらこれだよ。ほんとに意味わからん。

⏰:23/05/30 21:30 📱:iPhone 🆔:SVp1ubyU


#149 [匿名リポーター]
完全に方向性間違ってて草。こりゃだめだ

⏰:23/05/31 13:33 📱:iPhone 🆔:VDLOqpJY


#150 [匿名リポーター]
わたしは優しくないから1回だめだなって思ったらもう戻れない。慈善事業で推し活してる訳じゃないし情があればずるずる…とかもあるけどそこまでの情はないし。
長年応援してた推しとかだったら1回で見限ることも出来ないけどそこまでの下積みさえないでしょ。
なんで急に路線変更した?せめて同期同士ならともかく大先輩に。謎すぎた。
あんなに返しに困る下手くそおもんないいじりというか煽り?なかなかない。空気凍ってたよ?
こんなやばい人とは思わんかった。
しゃべれるかな💦緊張してほとんど話せんかもね💦とか思ってたら思わぬ展開すぎて。
あんなにTwitterとかもチェックして話振ってくれてたのに。
わざわざコラボ前に話題に出せるようにツイートとか見てくれたってことでしょ?
なのにどうでした?とか感想聞くのも寒いし。
ありがとうございますー。で軽く宣伝とかでよかったやん。
見てない方ぜひ!とか。
みんな自分のこと知らないだろうから知ってもらわなきゃ!って姿勢より
知ってるのが当たり前みたいな態度だったのもありえん。自分がどんだけ認知されてないのかわかってる?

⏰:23/05/31 13:38 📱:iPhone 🆔:VDLOqpJY


#151 [匿名リポーター]
自分が有名やと思ってるとしたらまじで大間違いやぞ。わたしの数少ない友達、だれも新人の認知してなかったし。
たいして興味も持たれてなかった。
それをわかってなくてびっくり。
デビューしたら終わりじゃないんだからさ…
今まで猫かぶってたのか昨日調子乗りすぎたのか知らんけど。
まぁ次があるのか知らんけど立て直せるかな?わたしはもう見ないけど。

⏰:23/05/31 13:42 📱:iPhone 🆔:VDLOqpJY


#152 [匿名リポーター]
元推し界隈がめちゃくちゃ大荒れしててびっくりした。フォローもしてないのにおすすめツイート流れてきてなんやと思ったらww
まぁいつか炎上しそうやなと思ってたけど。
推し卒業してもういないから関係ないんだけどね。それにしても…やってることやばいし擁護してるオタクがいることにもびっくりだわ。
オタクも頭弱そうだしあの界隈が今までオタ活してきた中で1番居心地悪かった。
推しが好きってだけでどうにか卒業まで推したけどね。二度と行きたくないもんww

⏰:23/05/31 15:46 📱:iPhone 🆔:VDLOqpJY


#153 [匿名リポーター]
一応飛ばし飛ばしで全部見たけどわたしってかなり好み偏ってるのかも…って思った笑
絵柄好みじゃないと読めないんだよな…
あと単純に好きな設定が違う。
ギャグ系よりシリアス求めてるからなぁー。うーん。
読みたいの1つ見つけたけど完結してないのつらいな

⏰:23/05/31 17:43 📱:iPhone 🆔:VDLOqpJY


#154 [匿名リポーター]
💧🌞珍しいな?知らんけど。🌞の声初めてちゃんと聞いたかも

⏰:23/05/31 22:11 📱:iPhone 🆔:VDLOqpJY


#155 [匿名リポーター]
吐きそう。

⏰:23/05/31 22:13 📱:iPhone 🆔:VDLOqpJY


#156 [匿名リポーター]
めちゃくちゃ気持ち悪い夢で目覚めてキレそう

⏰:23/06/01 08:50 📱:iPhone 🆔:ysWWgNEo


#157 [匿名リポーター]
ほんとに常識なさすぎてひく。なんでも許されると思ってる?今のオタクはおまえのこと知らねーよww黙ってなよ。
てかよく考えたらあの子わたしの1個下よね?その歳で…って考えたらほんとに終わってるわww

⏰:23/06/01 08:55 📱:iPhone 🆔:ysWWgNEo


#158 [匿名リポーター]
微妙〜な吐き気。はぁ…6月入ったけどまだおさまらんのかなぁ…

⏰:23/06/01 10:11 📱:iPhone 🆔:ysWWgNEo


#159 [匿名リポーター]
まだまだやん…って思ってたときは絶望だったけどさすがにあと1、2週間ぐらいだよね?
あと少し…我慢だぞ…

⏰:23/06/01 10:12 📱:iPhone 🆔:ysWWgNEo


#160 [匿名リポーター]
昨日話してたんだけどあと半年はお腹の中にいると思ったらすごいよなー。

⏰:23/06/01 10:13 📱:iPhone 🆔:ysWWgNEo


#161 [匿名リポーター]
記念日には美味しいディナー食べに行く予定だから…それまでにおさまってくれよ?
さすがに後半には落ち着いてると思いたい…

⏰:23/06/01 10:14 📱:iPhone 🆔:ysWWgNEo


#162 [匿名リポーター]
めちゃくちゃ寝ててびっくりしたわ。電話で起きた。ふぁー。まぁあんま寝てなかったしいっか?

⏰:23/06/01 13:59 📱:iPhone 🆔:ysWWgNEo


#163 [匿名リポーター]
こうあってほしい、ってのも結局ファン側のエゴでしかないんだよな。
本人がもうその方向でやるって決めててやりたいって思うならもうどうしようもないわな。
こうしてほしい!なんてただの押し付けでしかないし…せっかく面白いからその路線でいかなくてもちゃんとファンはつきそうなのに。
しばらく見守るつもりではいるけど…状況的に耐えられんくなったら離れるかもな。
最後切ってしまえばそれで自衛はできるけど…なんかモヤるなーって。

⏰:23/06/01 14:14 📱:iPhone 🆔:ysWWgNEo


#164 [匿名リポーター]
本人は好きだけどファンが嫌でオタクやめるなんてアホらしいじゃん。ほんとはそんなんやだよ。
あまりにも民度が…残念。
推しの価値下げるなよ。相手にしてもらえたらなんでもいいんか?

⏰:23/06/01 14:15 📱:iPhone 🆔:ysWWgNEo


#165 [匿名リポーター]
寝起きとかの吐き気は少しずつマシになってきてはいるけど食べた後はやっぱ吐き気えぐくなるな…
日曜日大丈夫かなー🥲無理そうだったら断るしかないな…申し訳ないけど。

⏰:23/06/02 00:20 📱:iPhone 🆔:Ze.oS50o


#166 [匿名リポーター]
🚬吸ってる時の口すぼめる顔めっちゃかわいくて好き(推しの話)

⏰:23/06/02 00:46 📱:iPhone 🆔:Ze.oS50o


#167 [匿名リポーター]
今日の寝起きはよくないですね…

⏰:23/06/02 08:05 📱:iPhone 🆔:Ze.oS50o


#168 [匿名リポーター]
やばいな今日。嘔吐きすぎて吐くかと思った。寝たいけど今寝たら寝起きやばそうだしなんか食べるか…?
食べても食べんでも吐き気やばいのどうしたらいいの

⏰:23/06/02 09:36 📱:iPhone 🆔:Ze.oS50o


#169 [匿名リポーター]
電話で起こされるのほんとに腹立つわ…

⏰:23/06/02 13:35 📱:iPhone 🆔:Ze.oS50o


#170 [匿名リポーター]
今日ほんとにだめな日だきついよー

⏰:23/06/02 13:35 📱:iPhone 🆔:Ze.oS50o


#171 [匿名リポーター]
6月になったら少しはマシかなと思って予定入れたけど体調次第ではリスケしてもらわなきゃだな…申し訳ないけど…
はぁーまじで。なめてたわ。そろそろ大丈夫かなって。全然大丈夫じゃないやん。

⏰:23/06/02 17:06 📱:iPhone 🆔:Ze.oS50o


#172 [匿名リポーター]
また寝ちゃってた。寝起きの吐き気…もうほんとにやだ

⏰:23/06/02 19:26 📱:iPhone 🆔:Ze.oS50o


#173 [匿名リポーター]
推しの配信がないと暇だなー何しよ

⏰:23/06/02 20:30 📱:iPhone 🆔:Ze.oS50o


#174 [匿名リポーター]
今日ほんとにしんどいですまじで

⏰:23/06/02 21:54 📱:iPhone 🆔:Ze.oS50o


#175 [匿名リポーター]
明日体調よければ旦那の実家行こうと思ってたけど大丈夫かなぁ…まぁじで今日ずっと吐き気おさまらんな…どしたん🥲

⏰:23/06/03 00:26 📱:iPhone 🆔:qotjdyzc


#176 [匿名リポーター]
寝起きで空腹続くとやっぱだめだぁ〰️ぴえん

⏰:23/06/03 10:54 📱:iPhone 🆔:qotjdyzc


#177 [匿名リポーター]
🦉の声落ち着く〜〜〜

⏰:23/06/03 12:59 📱:iPhone 🆔:qotjdyzc


#178 [匿名リポーター]
ちょっと落ち着いてきた。よかった。出かけるか迷うな

⏰:23/06/03 13:02 📱:iPhone 🆔:qotjdyzc


#179 [匿名リポーター]
結局寝てたわ。今日寝すぎだわ…

⏰:23/06/03 15:45 📱:iPhone 🆔:qotjdyzc


#180 [匿名リポーター]
思ったより体調悪くてつらくなってきた。今日の予定なくなってよかったかも

⏰:23/06/04 18:53 📱:iPhone 🆔:foQP7u.o


#181 [匿名リポーター]
久しぶりにポテチ食べたけど美味しい

⏰:23/06/05 00:54 📱:iPhone 🆔:fjlueu3.


#182 [匿名リポーター]
早く元気になりたい…はぁ…いつになったら楽になるんだよーー

⏰:23/06/05 11:59 📱:iPhone 🆔:fjlueu3.


#183 [匿名リポーター]
食べたあとの吐き気やっぱきっついな

⏰:23/06/05 21:24 📱:iPhone 🆔:fjlueu3.


#184 [匿名リポーター]
13週〜〜!!あーーー長い!!ほんっとに長いこの期間。妊娠後期の方がつらいんだろうけどまじできつい。
今だいぶましではあるけど。
アプリのことばでちょっと励まされた。
いつかつわりは終わるんだよね…そうだよね…
あと少し!!少しか知らんけど…がんばるんや…
👶🏻が元気ならそれでいい。
次の検診はやっと下からじゃなくてお腹の上からみれるんかなー?下から痛いからやなんだよな🥲この前とくにめっちゃ痛かった🥲
でもあんなん比べ物にならんぐらい出産のとき痛いよねと思ったら恐ろしいんだけど…

⏰:23/06/06 00:32 📱:iPhone 🆔:XbRlokIk


#185 [匿名リポーター]
せめよん集合きちゃーー

⏰:23/06/06 02:02 📱:iPhone 🆔:XbRlokIk


#186 [匿名リポーター]
初見が1番おもしろいよね。ヘラってるロレ子ほんとおもしろすぎたし時計遅れてることで頭悪くなってる4人まじでおもろかった。
この4人が大好きなんじゃーーー!!!

⏰:23/06/06 02:04 📱:iPhone 🆔:XbRlokIk


#187 [匿名リポーター]
イブが素直に楽しめてなかっただろうけどじわじわと楽しかったかもって噛み締めてるのなんかすごい嬉しかったな。
初見であれはきついよね。イブが楽しめるようにまた次もやってくれたらいいなと思っちゃう。
知らん人がいっぱいいるメンツのよりこの4人のが見たい気持ちが強い😭

⏰:23/06/06 02:06 📱:iPhone 🆔:XbRlokIk


#188 [匿名リポーター]
引退…のやつトレンド入ってたけどその話全然知らん🐙がなんかめっちゃ可愛かったなって話。

⏰:23/06/06 02:07 📱:iPhone 🆔:XbRlokIk


#189 [匿名リポーター]
同じ箱でも推しが違うと全然話わからんのちょっと悲しいしせつないな〜。
やっぱわたし同担拒否とかないし同じ推しの友達とここがいいよね!楽しかったよね!って語り合いたい派だわ🥲
友達増やすの怖いけど推し一緒の友達ほし〜〜〜!!

⏰:23/06/06 02:09 📱:iPhone 🆔:XbRlokIk


#190 [匿名リポーター]
ポテチ食べたいけど今食べたらしぬよなやめとこ

⏰:23/06/06 02:10 📱:iPhone 🆔:XbRlokIk


#191 [匿名リポーター]
ちっちゃいひばをぎゅって抱きしめてるずはのFA多くてたすかる。どちらもとても可愛い。

⏰:23/06/06 09:40 📱:iPhone 🆔:XbRlokIk


#192 [匿名リポーター]
吐き気がないときの生活が思い出せない。
健康体ってまじで幸せなんだなって…あー今日もまだだめだ。
おさまるときって徐々に終わるんかな?いきなり今日元気だぞ!?ってなるんかな?
あと3週間以内にはおさまるよね…?ねぇ…

⏰:23/06/06 09:43 📱:iPhone 🆔:XbRlokIk


#193 [匿名リポーター]
もう1ヶ月ぐらいこの生活なのかー。長くね。

⏰:23/06/06 09:43 📱:iPhone 🆔:XbRlokIk


#194 [匿名リポーター]
GWにはつわりでしんでたからもう1ヶ月は経ってるね。こんな長いんか…はぁ…

⏰:23/06/06 09:44 📱:iPhone 🆔:XbRlokIk


#195 [匿名リポーター]
知らん人の日記みたいなん流れてくるの草なんだけどそこにいいねするのやめてくれ

⏰:23/06/06 11:03 📱:iPhone 🆔:XbRlokIk


#196 [匿名リポーター]
不満ばっか溜まってって全然楽しめてない気がする。離れられないのはたぶんほぼ情なんだよね。
あれをされたらたぶんほんとに気持ち終わるからそれだけはやめてね?んーでも、やりそうよね。あの匂わせ方は。
嫌いになりたくないのに萎えることせんでよ…楽しく応援したいんだよ…

⏰:23/06/06 11:05 📱:iPhone 🆔:XbRlokIk


#197 [匿名リポーター]
心の底から大好きだ!応援したい!って思える推しがいるの楽しいからわたしはあっちに逃げる。
また戻りたくなったら戻るけど。ちょっと離れますね👋

⏰:23/06/06 11:06 📱:iPhone 🆔:XbRlokIk


#198 [匿名リポーター]
昨日の夜まじで吐き気しんどすぎて死ぬかと思ったけど今日はかなり落ち着いてる…?
昨日久しぶりにまじでひどかったからなぁ。徐々にましになってくかな

⏰:23/06/07 09:00 📱:iPhone 🆔:MoiRJ8f.


#199 [匿名リポーター]
今日はかなり落ち着いてる…急にどした?> <‪💧‬嬉しいけども。

⏰:23/06/07 15:56 📱:iPhone 🆔:MoiRJ8f.


#200 [匿名リポーター]
自業自得だけどほんとに今日体調悪いマン

⏰:23/06/08 17:00 📱:iPhone 🆔:Cw9Hr986


#201 [匿名リポーター]
今週病院だー。また体重増えてそうだな😅つわりおさまるまでは運動できんけん許して欲しい😅😅😅

⏰:23/06/08 17:02 📱:iPhone 🆔:Cw9Hr986


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194