PLANET EARTH20
最新 最初 🆕
#402 [匿名リポーター]
岩橋のアクセサリー販売用Twitterのフォロワーが

今のところ2,420人しかいなくてざまあだと思う

下手にフォローなんかしない方がいいよ

⏰:23/10/06 16:03 📱:iPhone 🆔:7aA6Om0c


#403 [匿名リポーター]
岩橋のXアクセサリー垢結局二日経過してもフォロワーが3,000人にも行かずマジでざまあ

インスタの方も10,000人未満だし

自分の本垢でも宣伝したらソッポを向かれていいねの数も今迄で最小

⏰:23/10/07 08:52 📱:iPhone 🆔:jzs/WgUk


#404 [匿名リポーター]
元キンプリという冠を利用して新たな金儲けをしようとしても

結局はコイツのオタクしか金は使わないし

キズナとか言っていつまでも過去にしがみついて実はキンプリを利用したいだけなのがバレてるんじゃないの

コイツは本当に図々しい奴だし

⏰:23/10/07 08:56 📱:iPhone 🆔:jzs/WgUk


#405 [匿名リポーター]
岩橋のインスタまた-1,000人で80.3万人ざまあ

早く80万人を切りますように

インスタ開始から2年半で15万人以上マイナス

⏰:23/10/08 18:24 📱:iPhone 🆔:KIPM9CDI


#406 [匿名リポーター]
Xの得体の知れない気持ち悪い垢を全部ブロックしてる

絶対にフォローなんかしない

⏰:23/10/09 23:00 📱:iPhone 🆔:EPzjODdk


#407 [匿名リポーター]
岩橋の太くて短い腕

しかもダサい落書きみたいなタトゥー入り

誰かが言っていたようにタトゥーを入れた自分に酔っているのか

アクセサリーよりタトゥーや自分を見て見て構ってタイプだから

⏰:23/10/09 23:05 📱:iPhone 🆔:EPzjODdk


#408 [匿名リポーター]
岩橋のインスタまた−1,000で80.2万人

早く80万人切ってくれ‼️

それが私の願いだわ

アクセサリーの宣伝のページだけ評価が低いね

兎に角ざまあ

⏰:23/10/10 01:08 📱:iPhone 🆔:IEwfYlCo


#409 [匿名リポーター]
本当大嫌いなんだよね

何でこんなに激しく嫌いになったんだっけ

全て積み重ねだよね

⏰:23/10/10 01:10 📱:iPhone 🆔:IEwfYlCo


#410 [匿名リポーター]
ガルちゃんに新しい岩橋のトピが出来ていたけどこれも平城運転でよし

1人異端者が暴れていたな

あれを煽ってやろうかと思っね

⏰:23/10/10 01:12 📱:iPhone 🆔:IEwfYlCo


#411 [匿名リポーター]
橋海人が突然個人インスタを始めてビックリ

だけど元キンプリの連中はフォローしなそう

てかしないで欲しい

⏰:23/10/12 03:46 📱:iPhone 🆔:BZPguwDM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194