PLANET EARTH20
最新 最初 🆕
#391 [匿名リポーター]
ピリちゃん推しで本当に良かった

早く気付けて一緒にどんどんサクセス出来て頼もしい自慢の推しです

VUITTONの広告塔としても最優秀だと思う

⏰:23/10/01 13:26 📱:iPhone 🆔:IqaDQG6c


#392 [匿名リポーター]
岩橋がアクセサリーを出すらしい

デザインはティファニーのパクリみたいな奴

コイツCDは売れないしTV番組からも声がかからないしアメリカで仕事はないしLIVEも大して動員出来ないし

グッズを売って生計を成すしかないんだよね

⏰:23/10/03 00:23 📱:iPhone 🆔:cq.xyThQ


#393 [匿名リポーター]
今日はスキズのリーダーバンチャンの26回目の誕生日🎂

バンチャン誕生日おめでとうございます‼️

チュソク休暇で大阪に来ていたみたいだけどまだ滞在中かな?

⏰:23/10/03 00:26 📱:iPhone 🆔:cq.xyThQ


#394 [匿名リポーター]
ピリちゃんのVUITTONでハウスアンバサダー初のパリコレお疲れ様でした

プラチナブロンドの髪に白いパンツスーツがとても上品で洗練されていて素敵でした

メイン通路の端の方に座っていたけど逆にカメラにズームされるチャンスがとても多い場所で良かった

⏰:23/10/03 00:30 📱:iPhone 🆔:cq.xyThQ


#395 [匿名リポーター]
寒くなってきたらうどんを食べたくなるんだよね

うどん大好き😋

暖かい蕎麦を食べたいとはほぼ思わないんだよね

案外蕎麦の香りがそんなに好きじゃないのかも

⏰:23/10/03 08:43 📱:iPhone 🆔:cq.xyThQ


#396 [匿名リポーター]
VUITTONのパリコレのショーでフロントローに並んでいるピリちゃんが銀河一ゴージャスで素敵でした

ピリちゃんがショーの後に外に出たらピリちゃんを待っていたステイからとても大きな「Felix」コールが鳴り響きピリちゃんもワールドワイドなスターになったんだなと

⏰:23/10/03 08:46 📱:iPhone 🆔:cq.xyThQ


#397 [匿名リポーター]
フェミニンなスタイルのパンツスーツを着ているけど

ボトムスはレザーのワイドパンツにゴツめのレザーブーツを合わせているから女々しいスタイルにはならないんだよね

⏰:23/10/03 08:48 📱:iPhone 🆔:cq.xyThQ


#398 [匿名リポーター]
岩橋のインスタまた-1,000人で80.5万人になってるな

その調子で早く80万人切ってくれ

⏰:23/10/04 22:55 📱:iPhone 🆔:jdCl3.sI


#399 [匿名リポーター]
アクセサリーの先行販売・12月20日にクリスマスライブ・1月末にライブBlu-ray・DVD発売でオタクへの集金がかなりキツいね

アメリカの事務所と契約と言ってもやってる事は日本のオタク相手の集金だけが頼り

⏰:23/10/04 22:58 📱:iPhone 🆔:jdCl3.sI


#400 [匿名リポーター]
岩橋のインスタに荒らしが現れてざまあ

低俗な煽りでそいつも最低だけど岩橋と気持ち悪いオタクどもに衝撃を与えてやれ

⏰:23/10/05 10:05 📱:iPhone 🆔:O9eIukyw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194