PLANET EARTH 19
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター]
地球は僕らの宝物‼️

ピリちゃん大好き🎁🐈‍⬛💙

またMAMAで来日するから嬉しい

日本で美味しい物をいっぱい食べられますように

⏰:22/11/06 20:58 📱:iPhone 🆔:.lmdKjqU


#2 [匿名リポーター]
久しぶりに虎屋の栗ういろうを買ったから明日食べる😊

栗がゴロゴロ入ってるから嬉しい

初めてりんご味のういろうが有ることも知った

季節限定商品だろうね

⏰:22/11/06 21:16 📱:iPhone 🆔:.lmdKjqU


#3 [匿名リポーター]
私も薄々そうじゃ無いかなと思っていたけどF1GPで鈴鹿サーキットでキンプリはHONDAの仕事で呼ばれて稼働中だったのに

神宮寺が岩橋と連絡を取って公の前で再会の写真を撮った事がジュリーの耳に入り怒りを買った

これが今回平野岸神宮寺の脱退に繋がったという理由に1番しっくりくる

⏰:22/11/07 07:40 📱:iPhone 🆔:mSRvItMg


#4 [匿名リポーター]
ジュリーって人は例えジャニーズ事務所に多大な貢献をしても自分達が見込んで雇った人間であっても

自分達に意見したり逆らったり影響力が強くなると帰す刀でスパンと切って行くそれこそ血も涙もないサイコパスのような性格のようなイメージが有る

⏰:22/11/07 07:44 📱:iPhone 🆔:mSRvItMg


#5 [匿名リポーター]
岩橋はパニック障害で休養していたのでに
あの深夜のコンビニで連れの外国人が起こした騒動で警察沙汰になった時からジュリーは多分許してないんだろうな

もうキンプリの活動からは構想外だと思われたんだと思う

⏰:22/11/07 07:48 📱:iPhone 🆔:mSRvItMg


#6 [匿名リポーター]
岩橋のSNSのフォロワーが今回の件で伸びているけど皮肉な事に岩橋のこれからの活動にもしかしたら圧力がかけられるかもしれない

岩橋ってお坊っちゃま気質で我儘で自己中な面も有るしちょっと疫病神的な部分が有る

⏰:22/11/07 07:52 📱:iPhone 🆔:mSRvItMg


#7 [匿名リポーター]
愛する人は優しさで全力で守りたいと言いつついつもその愛する人達を悪気なく悲しみに導く存在になってしまってないか?

調子に乗り過ぎた点を反省して欲しいと思うけど取り返しの付かない事になってしまったような

⏰:22/11/07 07:55 📱:iPhone 🆔:mSRvItMg


#8 [匿名リポーター]
Keiboもタレントのマネージャーという立場なのに目立ちたがり屋でカッコ付けな面が有るから出る杭は打たれる的な事になるのかな

Keiboが赤西仁の元プロデューサーというような立場だったというでっち上げに反旗を翻したし

⏰:22/11/07 08:00 📱:iPhone 🆔:mSRvItMg


#9 [匿名リポーター]
TikTokでフォローしてないのに通知が来るから何故かと思っていたら

あなたが関心が有りそうな動画にチェックを入れているからかもなって事に気付いた

⏰:22/11/07 09:42 📱:iPhone 🆔:mSRvItMg


#10 [匿名リポーター]
それをオフにしたかったけどしてしまったらスキズやピリちゃんの貴重な動画も見逃してしまうかもしれないから泣く泣くオンのままにしておく

正直お勧めや関心が有りそうって事で岩橋のSNSを紹介しないでくれ‼️

こっちは嫌いでやめたんだから💢

⏰:22/11/07 09:45 📱:iPhone 🆔:mSRvItMg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194