PLANET EARTH 19
最新 最初 🆕
#11 [匿名リポーター]
そう言えばスキズは韓国のナシフィックっていう化粧品メーカーのイメージモデルをしているから他社のブランドのイメージモデルに今はなれないんだった

だからサンローランも香水のグローバルアンバサダーなのか

⏰:22/11/07 10:04 📱:iPhone 🆔:mSRvItMg


#12 [匿名リポーター]
岩橋コイツ絶対に疫病神だと思う‼️

大嫌いマジで許せねぇ💢

⏰:22/11/09 12:34 📱:iPhone 🆔:5l9wq.Fc


#13 [匿名リポーター]
岩橋が結構嫌われていてざまあって笑ったわ

あんな傲慢なまるで未だにキンプリのメンバーかファン代表みたいな言動するから総スカン喰うんだよね

コイツがパニック障害が有るって報告したからみんな同情して仕方ないと見守っていたのに

コイツの所為でキンプリの活動に影響が出ていたのに

⏰:22/11/10 20:42 📱:iPhone 🆔:U.ZzeffU


#14 [匿名リポーター]
みんなに散々心配かけてお前は何回ファンやメンバーに迷惑をかけて何回泣かせたと思ってんだ?

みんなに気を遣わせて優しくされたら調子に乗りやがって💢

人の善意を踏み躙って自分目線でしか考えない自己中人間

⏰:22/11/10 20:45 📱:iPhone 🆔:U.ZzeffU


#15 [匿名リポーター]
こんな奴が世界中の人をエンタメで幸せにしたいとか出来るわけがない

何の才能もないくせに‼️

みんなの怒りが収まるまで2週間ぐらいSNSに投稿すんなよ

くだらないネタしか投稿しないんだから

キンプリと池沼な奴らを売名行為に使うなよ

図々しい💢

⏰:22/11/10 20:49 📱:iPhone 🆔:U.ZzeffU


#16 [匿名リポーター]
スキズが遂にコンサートツアーの為にジャカルタに向かった✈️

もう到着してると思うけどまたTwitterでLIVEを一緒に楽しめると思ったら本当ワクワクする❤️

ピリちゃんは相変わらず最強のイケメンだった

体調に気をつけてメンバーみんなで頑張って欲しい‼️

⏰:22/11/10 21:03 📱:iPhone 🆔:U.ZzeffU


#17 [匿名リポーター]
スキズの第3期FC先にbubbleに登録しないと入会出来ないんだろうな

チャレンジしてみたけど何かもうお金がかかるし難しいしもう諦めたわ

1年後どうなっているか本当に分からないけど今は泣く泣く我慢する

⏰:22/11/11 13:35 📱:iPhone 🆔:gafSueT.


#18 [匿名リポーター]
最近アトピー性皮膚炎が悪化しているような気がする

痒いから掻いたらその赤みと痒さと腫れが半端ない

薬を塗ってあまり触らないようにしていたらとりあえず治るけど痒みも辛い

⏰:22/11/11 14:48 📱:iPhone 🆔:gafSueT.


#19 [匿名リポーター]
岩橋はやっぱり鈴鹿サーキットでキンプリのメンバーと会って写真を撮った事が原因でキンプリのメンバーが脱退退所になり

その矛先が自分に向けられたから誹謗中傷はやめて下さいとか言いつつ

更に反発を買うだけのあんな高飛車なコメントを出したのか

裏目に出て残念でしたね‼️ざまあ

⏰:22/11/11 18:32 📱:iPhone 🆔:gafSueT.


#20 [匿名リポーター]
帰って明日の準備をしなければ

ホテルに一泊するから荷物が多くなって面倒臭いんだよね

⏰:22/11/11 18:33 📱:iPhone 🆔:gafSueT.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194