幸せの結末
最新 最初 🆕
#21 [riri]
海はつれてってあげたいんだけど、泊まりがいつも嫌なのよ。でも、私が運転できるわけじゃないから言えない💧
義妹もいて気つかうー。

⏰:22/08/01 10:52 📱:Android 🆔:j8aiCzb2


#22 [riri]
日曜はくもりで肌寒い感じもしたから、今日は無理だよといったんだけど長男が納得するわけもなく。
特性を発揮。
普通の子でもさ、ちょっと聞き分けがないというか我慢できない!!と泣くことって誰でもあると思うんだけど。
気持ちがどうしても落ち着くまでに時間がかかるし、何故なのかが理解できないからもう大変。
で、結局雨降らなかったし2時間くらい遊ばせて帰宅。
朝早かったのもあって車内で爆睡しておりました。

⏰:22/08/01 10:54 📱:Android 🆔:j8aiCzb2


#23 [riri]
そもそも普通の子ってなんなのか。手がかからないということなのかなー。
普通これくらいの学年だと手かからないみたいに言われるけど。
警察沙汰になったり人殺しになったりする子も中にはいるだろうと考えてしまう私は人として終わっているんだろうか。
よくわからなーい。

⏰:22/08/01 10:56 📱:Android 🆔:j8aiCzb2


#24 [riri]
とりあえず今日からしばらく雨予報です。
思ったより降っております。

⏰:22/08/01 10:57 📱:Android 🆔:j8aiCzb2


#25 [riri]
水曜までは完全に雨っぽいから、今日ばばにきてもらって買い物しとこ。

⏰:22/08/01 10:58 📱:Android 🆔:j8aiCzb2


#26 [riri]
胃がむかむか。

⏰:22/08/01 20:19 📱:Android 🆔:j8aiCzb2


#27 [riri]
お風呂めんどくさーい。

⏰:22/08/01 20:19 📱:Android 🆔:j8aiCzb2


#28 [riri]
もう8月か。

⏰:22/08/01 20:33 📱:Android 🆔:j8aiCzb2


#29 [riri]
次男、宿題終わってしまったから、くもんのドリルを買ってみた🎵
何冊か見てみたらくもんがわかりやすそうだった。
2日あいてたらさ、足し算とか忘れてたから笑
少しでも💡

⏰:22/08/01 20:35 📱:Android 🆔:j8aiCzb2


#30 [riri]
蘭からラインきてて返して既読なのにこない。なんだったの。

⏰:22/08/01 20:36 📱:Android 🆔:j8aiCzb2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194