幸せの結末
最新 最初 🆕
#1 [riri]
No.75

⏰:22/07/22 18:04 📱:Android 🆔:fSESu6dM


#2 [riri]
明日は休み〜。朝ゆっくり〜🙆

⏰:22/07/22 18:04 📱:Android 🆔:fSESu6dM


#3 [riri]
ビアガーデンいいなぁ。

⏰:22/07/23 19:44 📱:Android 🆔:Sf3KpZtg


#4 [riri]
今日はあと1本飲んだら風呂はいろ。

⏰:22/07/23 19:45 📱:Android 🆔:Sf3KpZtg


#5 [riri]
結局休み関係なく起きた。
子がいると関係ないよね。
私は働いてないし。
全然まし。そして、物に八つ当たりしてる男はなんなのか。やめていただきたい。
疲れます。

⏰:22/07/23 19:47 📱:Android 🆔:Sf3KpZtg


#6 [riri]
心が疲れます。
文句をいいながらやるならば、いっそのことやらないでほしい。
子のことでも日中いろいろあるのに。
主婦が楽だとは思わないでほしい。

⏰:22/07/23 19:48 📱:Android 🆔:Sf3KpZtg


#7 [riri]
何より思いやりがお互いないのよ。

⏰:22/07/23 19:49 📱:Android 🆔:Sf3KpZtg


#8 [riri]
明日から子は夏休みだよ〜。

⏰:22/07/25 20:47 📱:Android 🆔:rZz3XYJw


#9 [riri]
太りすぎて誰かわかんなかったって言われる日がくるとは。いや、知り合いに会わないことのが多いから。
ママ友は気つかって言わないだけだし。
こんだけ太ればな。ゆいPみたいって笑

⏰:22/07/26 13:52 📱:Android 🆔:JMj2kuxI


#10 [riri]
噂がひろまってあだ名はゆいPならぬ、りりPなるんか。
デブすぎて暑い中歩いてると周りの目が、あーあいつかわいそうってそういうなんか目してる。子も体格いいから、DNAだと思われてるだろうなー。

⏰:22/07/26 13:54 📱:Android 🆔:JMj2kuxI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194