幸せの結末
最新 最初 🆕
#31 [riri]
さて。子は寝る準備させたし、私は風呂。
最近太りすぎてるからさ、風呂がきついのよ。

⏰:22/08/01 20:36 📱:Android 🆔:j8aiCzb2


#32 [riri]
いろんなとこで猛暑らしいが、こちらは30℃でやっとって感じ。今年は雨が多くて、なんだかあまり夏らしくないや。

⏰:22/08/02 18:47 📱:Android 🆔:N2Uh3Q0w


#33 [riri]
去年はたくさん海に行けたんだけどねぇ。

⏰:22/08/02 18:47 📱:Android 🆔:N2Uh3Q0w


#34 [riri]
子がかわいそうよね。

⏰:22/08/02 18:48 📱:Android 🆔:N2Uh3Q0w


#35 [riri]
今日なにげなくおかんに電話したら、買い物つれてってくれるというのでありがたく行ってきた😊
雨だったけど曇りのうち子と行ってくる予定だったから、助かった。
子もコインゲームとかケンタッキーとかクレープも買ってもらって。
ありがたい。

⏰:22/08/03 18:52 📱:Android 🆔:1VI/PYuA


#36 [riri]
そして、蘭はなんなのか。意味わからん。一昨日にラインきて、ずっと既読無視。笑
なんなの。

⏰:22/08/03 18:52 📱:Android 🆔:1VI/PYuA


#37 [riri]
気になったから昨日もラインしたのに。既読スルー。
なんなのか。いったい、なんの用だったのか。

⏰:22/08/03 18:53 📱:Android 🆔:1VI/PYuA


#38 [riri]
お腹いっぱいだ。

⏰:22/08/03 18:54 📱:Android 🆔:1VI/PYuA


#39 [riri]
もう少し咲いたら!あと少し!と思っていたあさがお。。。枯れてきた、、
明日の朝ぜったい書かせる。
観察しなきゃいけないのに笑
枯れてるぜ。

⏰:22/08/03 18:55 📱:Android 🆔:1VI/PYuA


#40 [riri]
昨日から海〜。
義実家泊まりは嫌だけれど。子のため。

⏰:22/08/06 18:04 📱:Android 🆔:j5MqTO9c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194