ふぉーあーとあふたー1
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター] 22/02/13 04:14
気付いたら既婚

#16 [匿名リポーター]
だから、毎日好きという。なぜなら、好きという感情が存在してないから。
だから、好きだと伝える。
好きとつたえれば、行為は残る
愛するってのは、好きだと思うことじゃなくて、好きだと言うことだと思う。ハグすることだと思う。
伝えないと、行動しないと、本当になにもない。宅配ピザを電話で注文して、電話を切った後に、果たして自分はピザを予約したのか、と不安になる。そんなふうな感覚。
だから、毎秒ピザ屋に電話してるんだ

⏰:22/02/13 04:44 📱:iPhone 🆔:nnpmgJfI


#17 [匿名リポーター]
美味しいものが食べたい。

⏰:22/02/13 04:45 📱:iPhone 🆔:nnpmgJfI


#18 [匿名リポーター]
さむい

⏰:22/02/13 12:25 📱:iPhone 🆔:nnpmgJfI


#19 [匿名リポーター]
気づいたら子持ち

⏰:24/03/08 15:13 📱:iPhone 🆔:.XvRIR72


#20 [匿名リポーター]
Twitterがなくなり
変な感染症が流行っては過ぎ去り
ロシアが戦争をし
松ちゃんがテレビから消えた

予想だにしない世界
そして何より、なんか子持ちになった

⏰:24/03/08 15:14 📱:iPhone 🆔:.XvRIR72


#21 [匿名リポーター]
鼻かゆい 
今年は花粉が早い

⏰:24/03/09 21:59 📱:iPhone 🆔:Z/.aU.7U


#22 [匿名リポーター]
どんな人の意見も、5割はあってるけど、5割は間違ってる
なぜなら、自分とその人は、5割くらいしか共通点がないから。
自分の意見が、自分にとっては一番正解だから。

⏰:24/03/24 23:29 📱:iPhone 🆔:zxjJ.nEc


#23 [匿名リポーター]
与えられたカードをどう切るか
どう活かすか

そう考えるしかない
カードの分配に文句を言う時間はない

⏰:24/04/07 14:47 📱:iPhone 🆔:8sMUZYV.


#24 [匿名リポーター]
親ガチャなんて言うけど、なんでもガチャ。
国ガチャ、身体ガチャ、子ガチャ、地域ガチャ、時代ガチャ、性別ガチャ、遺伝ガチャ。

引いたやつでどうするか。
ガチャ運悪かったから仕方ない、と諦めるには、人生は長すぎる

⏰:24/04/07 14:49 📱:iPhone 🆔:8sMUZYV.


#25 [匿名リポーター]
あのころと
違う色でも
同じみどり

⏰:24/04/08 18:18 📱:iPhone 🆔:s4md6AZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194