夢を現実にする
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター]
夢を現実にするため
憧れの毎日を手にするため
毎日頑張るヽ(*^ω^*)ノ

⏰:21/02/18 18:26 📱:iPhone 🆔:QXzDZRyY


#2 [匿名リポーター]
急に書き込めなくなったからまた作り直した!笑

⏰:21/02/18 18:26 📱:iPhone 🆔:QXzDZRyY


#3 [匿名リポーター]
動け自分
ご飯の盛り付けだけだ、頑張れ自分
しっかし胃がキリキリする

⏰:21/02/19 18:05 📱:iPhone 🆔:TtDgYav2


#4 [匿名リポーター]
新生児の服可愛いー!
三人目も考えてるから使えるかなー?
って旦那に聞いたら、流石に肌着は三人目も一から買ってやってと言われた!笑

⏰:21/02/20 18:56 📱:iPhone 🆔:4S/E2dkA


#5 [匿名リポーター]
確かになー
そのとおり!
サクッとするためにも今からコツコツ頑張らないと♪

⏰:21/02/21 09:00 📱:iPhone 🆔:d650USD.


#6 [匿名リポーター]
今日は暖かいらしいけど部屋の中寒い
暖房つけるか迷う。笑

⏰:21/02/21 09:00 📱:iPhone 🆔:d650USD.


#7 [匿名リポーター]
ここ最近胸焼けの痛みがひっどい
毎晩キリキリして辛い
夜ご飯は食べられなくて
少しでも夜食べると胸焼けで眠れない。
胸焼け出産まで続いた記憶ある
やばすぎ
夜食べないのにあんなキリキリで、食べたらどうなるんだか

⏰:21/02/21 14:30 📱:iPhone 🆔:d650USD.


#8 [匿名リポーター]
早めに夜ご飯作りしよう!
今日は夕方もう一回散歩いこうかな?
ポカポカだし♡

⏰:21/02/21 15:45 📱:iPhone 🆔:d650USD.


#9 [匿名リポーター]
えー!お湯やってない(´;Д;`)
こういう瞬間ウォーターサーバー欲しくなる・・
とりあえず麦茶も沸かすしいっか!
子供が起きる前に沸かしたい!

⏰:21/02/22 06:46 📱:iPhone 🆔:F6678C1M


#10 [匿名リポーター]
まぁ頼んだ私のせいでもある。
朝から文句は言わないでおこう
今日は暖かそうだ

⏰:21/02/22 06:46 📱:iPhone 🆔:F6678C1M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194