夢を現実にする
最新 最初 🆕
#11 [匿名リポーター]
眠い!寝よう

⏰:21/02/23 00:24 📱:iPhone 🆔:hJr39XtU


#12 [匿名リポーター]
妊娠後期って本当色々と不調だなー
胃が圧迫されてるのがつっらー
でもつわりに比べたら何億倍もまし!
頑張ろう
三人目欲しいけど、体調面考えるとどうなんだろう?
二人育てながらのつわりとかもう怖すぎて。。。
でも三人目欲しいしなー
んー
つわりを我慢するかどうするか

⏰:21/02/23 18:11 📱:iPhone 🆔:hJr39XtU


#13 [匿名リポーター]
頭をひねる
家計管理で節約も頑張らないと

⏰:21/02/23 18:57 📱:iPhone 🆔:hJr39XtU


#14 [匿名リポーター]
眠いよー
起きなきゃ

⏰:21/02/24 06:35 📱:iPhone 🆔:RFKuf.lU


#15 [匿名リポーター]
今日ダイソーの家計簿
買ってみようかな♪( ´▽`)
ダイソーって楽しい♡

⏰:21/02/24 07:26 📱:iPhone 🆔:RFKuf.lU


#16 [匿名リポーター]
辻ちゃんのブログ読んで、お金困ってないだろうに西松屋やダイソーだったり自炊もちゃんとしてるし。
毎回お金のかかるところへ遊びに行くんじゃなく近くの公園だったり
金銭感覚がちゃんとしてるなーと思う
辻ちゃんですら同じなら、我が家なんてもっと生活レベル下げなきゃやばいと思った瞬間!
お金を大切にしよう(^^)

⏰:21/02/24 07:30 📱:iPhone 🆔:RFKuf.lU


#17 [匿名リポーター]
とりあえず二人目育ててみなきゃわからないけど、
もしも三人目を考えてみるなら尚更お金のことは考える。
子供3人、大学までなんて本当にお金がかかるから!
そして子供に迷惑かけないように自分たちの老後のお金もあるし
ちゃんと今から節約と貯金しなきゃなー

⏰:21/02/24 07:31 📱:iPhone 🆔:RFKuf.lU


#18 [匿名リポーター]
ここからの家事

洗い物の乾いているものしまう
洗い物
洗濯干す
洗濯2回目も干す
掃除機
身支度
子供の着替え
片付け
子供を遊びに連れて行く

めんどくさー。笑

⏰:21/02/24 08:42 📱:iPhone 🆔:RFKuf.lU


#19 [匿名リポーター]
家事は終えた!
残りは身支度と子供の着替え!
頑張ろう(^ ^)

⏰:21/02/24 09:45 📱:iPhone 🆔:RFKuf.lU


#20 [匿名リポーター]
なーんもやる気がしない日
どうしたらいーのー!

⏰:21/02/24 18:01 📱:iPhone 🆔:RFKuf.lU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194