夢を現実にする
最新 最初 🆕
#391 [匿名リポーター]
1日寝てる旦那にいらいらする
ワクチンの副反応だから仕方ないけど、体力つけたいとか言ってすきなものスーパーに買いに行くし。笑
本当イクメンとか程遠い旦那だわー
とりあえず稼いでくれればいーや。笑

⏰:21/08/01 16:17 📱:iPhone 🆔:jC.KhLL2


#392 [匿名リポーター]
さて寝よう
布団って幸せだよね
冷房つけて快適に眠れることに感謝して。
このコロナ禍で主婦させてもらえて何不自由なく生活させてもらえるってありがたい
旦那にムカつく瞬間と、こうやって感謝する瞬間たくさん

⏰:21/08/01 23:42 📱:iPhone 🆔:jC.KhLL2


#393 [匿名リポーター]
今でこれでしょ?
絶対頑張る!

⏰:21/08/02 15:10 📱:iPhone 🆔:Q1cFsP1U


#394 [匿名リポーター]
コロナのニュース見たいのにオリンピックばっかり
まじで興味ない

⏰:21/08/03 09:31 📱:iPhone 🆔:E/nCiqTc


#395 [匿名リポーター]
コロナすごいな
今回のはまじでヤバいと思う
しかも自宅で治すだなんて。
絶対感染したくないし出歩かないが一番!
旦那も在宅になればいいのに。
こんな状況でも出歩く人ってやばすぎるとおもう
感覚違うわ

⏰:21/08/04 05:49 📱:iPhone 🆔:YhXoOKW.


#396 [匿名リポーター]
今日も猛暑
今日から3日間はお金使わずに過ごすぞ!
スーパーと薬局は行ったしひつようなものはなし
最近やりくりに燃える主婦。笑

⏰:21/08/04 07:38 📱:iPhone 🆔:YhXoOKW.


#397 [匿名リポーター]
またこの昼寝の後のギャン泣きだーい!
こっから30分は何しても泣き止まないんだよね
辛いが頑張ろう、私。笑

⏰:21/08/04 15:15 📱:iPhone 🆔:YhXoOKW.


#398 [匿名リポーター]
これくらいならやっぱり
でもダメなら
ただやらなければきっと後悔する
人生を左右する
後悔したくない
頑張りたい
タイムリミットは三年以内!
頑張ろう

⏰:21/08/04 18:46 📱:iPhone 🆔:YhXoOKW.


#399 [匿名リポーター]
二人して寝ない、つらすぎる。笑

⏰:21/08/04 21:38 📱:iPhone 🆔:YhXoOKW.


#400 [匿名リポーター]
iPhoneケース新しいのほしくて色々見てるけど、結局調べたら楽しくてもう満足してしまう。笑
その分貯金や子供のもの買いたいと思う!
物欲はあるけど調べると満足しちゃう
ラッキーなタイプ

⏰:21/08/05 16:12 📱:iPhone 🆔:4PTDU/rc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194