夢を現実にする
最新 最初 🆕
#381 [匿名リポーター]
やっと下の子寝た!
一緒に昼寝したいところだが上の子は元気いっぱい
絵本でも読もうか

⏰:21/07/28 13:10 📱:iPhone 🆔:6NCY0YGM


#382 [匿名リポーター]
早く寝てくれ、頼む
そして旦那にイライラする

⏰:21/07/29 21:37 📱:iPhone 🆔:hte119Hs


#383 [匿名リポーター]
眠い
夜中の授乳とミルクはまじでねむい

⏰:21/07/30 04:45 📱:iPhone 🆔:ePAvSLZg


#384 [匿名リポーター]
宝くじ当たって欲しい。笑

⏰:21/07/30 05:06 📱:iPhone 🆔:ePAvSLZg


#385 [匿名リポーター]
もー!そろそろ起きろよ
休みだからって何時まで寝てんだよ
こっちは夜中の授乳に、上の子のご飯、家事、置くと泣くからひたすら抱っこ、上の子も遊んで欲しくてグズグズの中一旦置いて上の子と遊ぶ
また下の子ぐずり出す
こんな中仕事なら仕方ないにしろ、休みならちょっとは手伝えよ!
家事は主婦だしやるよ
でも子育ては2人でやれよ
寝てんじゃねー
起こしてくる

⏰:21/07/30 10:02 📱:iPhone 🆔:ePAvSLZg


#386 [匿名リポーター]
本当寝ない。
用もないのにわざとふらふら歩く
早く寝てくれよ
まだ家事と片付け大量なんだってば!
イライラしたくないけどイライラする
我慢我慢

⏰:21/07/30 21:23 📱:iPhone 🆔:ePAvSLZg


#387 [匿名リポーター]
ほんっとねねー
早く寝て
遊んでるとイライラしちゃう

⏰:21/07/30 21:33 📱:iPhone 🆔:ePAvSLZg


#388 [匿名リポーター]
コロナ怖すぎ
こんな状況なのに誘ってくる人すごすぎ
絶対無理!
行く人って感染してもいいって人なんだろうな
私は後遺症とか怖いし、あえて遊びに行くとか無理だ

⏰:21/07/31 20:14 📱:iPhone 🆔:YDMVS/Is


#389 [匿名リポーター]
ってよりインドアすぎて全然引きこもれるから平気!笑
子供が可哀想だし近場の公園や散歩くらいは行くけど
こんな状況でも出歩く人ってよっぽどアウトドアなんだろうね
全然平気だわ。笑

⏰:21/07/31 20:18 📱:iPhone 🆔:YDMVS/Is


#390 [匿名リポーター]
勝った勝った!
PKドキドキしすぎて。笑
サッカー面白すぎる⚽️

⏰:21/07/31 20:42 📱:iPhone 🆔:YDMVS/Is


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194