PLANET Earth 17
最新 最初 🆕
#97 [匿名リポーター]
ブレイブ群青戦記…戦国時代に戻るって事は映画を観る前から分かっていたけど

いざ映画が始まったら織田信長の兵士達がいきなり高校生達を片っ端から刀で切り付け残酷な場面が続いて

最近花粉症とカラコンと年が行ったせいか涙脆くて直ぐに涙がでるんだけど

恐怖の余りずっと涙目で映画を観る羽目になり座席の同じ列に人がいなくて良かったと思ったわ

⏰:21/04/13 06:10 📱:iPhone 🆔:1bmvJrxc


#98 [匿名リポーター]
三浦春馬はやっぱりカッコイイ‼

徳川家康の役をしていて身長が有るから武将の格好で殺陣をする姿にため息が出た

それなのに…織田信長の家来で有る圭祐さんに何と鉄砲で撃たれて死んでしまうとわ😓

まさかの出来事にハンカチを口に押さえたまま唖然としてしまった😱

⏰:21/04/13 06:14 📱:iPhone 🆔:1bmvJrxc


#99 [匿名リポーター]
圭祐さんがまた美しくて妖艶でイケボで最高にカッコイイの❤👍🏻🔥✨

ますます好きになったわ❣

真剣佑は身長があと5センチ高ければ良かったのに

圭祐さんと真剣佑が最後に戦って結局は真剣佑が勝つんだけど

2人の剣捌きが壮絶で凄かった

⏰:21/04/13 06:19 📱:iPhone 🆔:1bmvJrxc


#100 [匿名リポーター]
平野紫耀クンがジャニーズに入所したばかりのジャニーズJr.関西の時の動画を観ていたら本当にまだ幼くて純心で可愛いくて可愛いくて❤

永瀬廉も中学生の頃は可愛い

紫耀クンが初めて会った時の永瀬廉の印象がマッチ棒みたいに細くてヨレヨレのTシャツをきていたというエピソードがまた可愛い

その頃はまだ幼くて今みたいにお洒落にはまだ目覚めてなかったんだよね😃

⏰:21/04/15 01:58 📱:iPhone 🆔:jDLhujjM


#101 [匿名リポーター]
今日はキンプリのニューマキシシングル『Beating Hearts』のMVがYouTubeでやっと公開された‼

初めてリージョンフリーの世界規模で公開らしい

何故今まで公開しなかったのか⁉本当に意味不明だったけど

著作権を守る為だったのか🤔?

ジャニーズとuniversal Japanのやってる事は理解や同意し難い事が多々有るからな

⏰:21/04/15 02:04 📱:iPhone 🆔:jDLhujjM


#102 [匿名リポーター]
キンプリの新曲の衣装がまたセットアップなんだけどもう飽きたわ😕

しかも秋のイメージみたいな地味なアースカラーのセットアップはあまり好きじゃないな

⏰:21/04/15 02:05 📱:iPhone 🆔:jDLhujjM


#103 [匿名リポーター]
かといってオバサン共だと思うけどビートが効いた曲に王子様系の衣装なんて合うわけないし『シンデレラガール』の王子様系のイメージがまだまだ強いからワイルドでカッコイイイメージも付けば新規のファンがまた増えるんじゃないかな

⏰:21/04/15 02:09 📱:iPhone 🆔:jDLhujjM


#104 [匿名リポーター]
母が2日前に貰ったコストコで買ったカップケーキは美味しかったけど直ぐに下痢になった

賞味期限が切れていたのか?素材が合わなかったのか🤔?

⏰:21/04/15 02:13 📱:iPhone 🆔:jDLhujjM


#105 [匿名リポーター]
今日から5勤なのにお腹の調子が悪くて何回もトイレに行かなくちゃいけなくなるのだけは避けたい

一階にいると気軽にトイレに行けないから困るんだよね

⏰:21/04/15 02:15 📱:iPhone 🆔:jDLhujjM


#106 [匿名リポーター]
今日から5勤が始まるっていうのに全然眠くならないからまだ起きてる

ちょっとヤバい

もうそろそろ寝ないと

⏰:21/04/15 02:59 📱:iPhone 🆔:jDLhujjM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194