PLANET Earth 17
最新 最初 🆕
#87 [匿名リポーター]
「久しぶりにアイドルっぽい場面が見たい」という番組ディレクターのインタビューに「失礼な!いつもアイドルですよ」と答える平野紫耀が良いよね👍🏻

⏰:21/04/11 06:19 📱:iPhone 🆔:noHSFR0Y


#88 [匿名リポーター]
これからまたキンプリが表紙の雑誌ラッシュが来るから有給休暇を使って金稼ぎしておかないと

universal Japanのプロモーションの仕方って本当センスないし小出しにして引っ張る割にはインパクトもなく情報が遅いからイラッとするかガッカリするかのどちらか😕

⏰:21/04/11 06:24 📱:iPhone 🆔:noHSFR0Y


#89 [匿名リポーター]
自分へのご褒美として本当久しぶりに利休の牛たん弁当を食べたけど以前よりお肉がボリューミーになっていて美味しかった😋

ここは付け合わせの漬物と味噌も美味しくて牛たんと一緒に食べたら絶妙‼

⏰:21/04/11 19:14 📱:iPhone 🆔:noHSFR0Y


#90 [匿名リポーター]
セブンにタワレコのネット注文分のMemorial通常盤お迎えに行ってきた💿

これでMemorial3形態コンプリ出来たから良かった❣

岩ちの残した作品をなるべく沢山集めておきたいから

次は部活、好きじゃなきゃ駄目ですか?のBlu-rayが欲しい

⏰:21/04/11 19:18 📱:iPhone 🆔:noHSFR0Y


#91 [匿名リポーター]
岩ちヲタの誰かが岩ちはもしかしたら今ロサンゼルスにいるんじゃないか❓と予測していたけど…どうだろう🤔

日本にいるよりは伸び伸び過ごせそうだけど

⏰:21/04/11 19:21 📱:iPhone 🆔:noHSFR0Y


#92 [匿名リポーター]
私のIDはカンナム美人てラブコメらしい

チャウヌの笑顔も可愛いけど無表情の時が最高に美しい❤

見ていて絶対に飽きない✨

いつまでも見ていられる

⏰:21/04/12 09:32 📱:iPhone 🆔:SvGkezj.


#93 [匿名リポーター]
ブレイブ群青戦記やっと観に来てまさかの観客私一人かなと思ったらとりあえず違ったみたい

今週の木曜日で上映期間終わるもんね

⏰:21/04/12 18:05 📱:iPhone 🆔:SvGkezj.


#94 [匿名リポーター]
明日19時から真剣佑がインスタLIVEするらしい

忘れずに見ないと👍🏻

真剣佑はアメリカに行ったのかと思ったらまだ日本にいるのかな🤔

⏰:21/04/12 18:07 📱:iPhone 🆔:SvGkezj.


#95 [匿名リポーター]
今から映画を観るのにお腹が痛くなってきたような嫌な予感

2時間我慢出来ますように🙏

眉毛を描いてないのに入口の体温計の前で前髪を上げたけどチケットをチェックする係員に見られたわ💦

眉毛左だけ半分しかないんだよね

生えてこなくなったんだ

⏰:21/04/12 18:10 📱:iPhone 🆔:SvGkezj.


#96 [匿名リポーター]
昨日まで寒かったのに今日は暑いね

昨日のうちに洗濯しておくべきだった

明日も晴れますように🙏

⏰:21/04/12 18:11 📱:iPhone 🆔:SvGkezj.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194