PLANET Earth 17
最新 最初 🆕
#107 [匿名リポーター]
岩ちはいつも寝る前にインスタを更新してるのかな

日本時間では夕方17時頃だけど今岩ちが住んでいる所は夜なのかな🤔

⏰:21/04/18 22:34 📱:iPhone 🆔:yzs3Mwjs


#108 [匿名リポーター]
今朝町費の集金に来ておつりなしでピッタリ支払い出来て良かった

風が強くてお金が飛んで行きそうになり焦ったけど

今日は気温が高くて天気も良いから嬉しい

⏰:21/04/20 14:46 📱:iPhone 🆔:iw1ALs2M


#109 [匿名リポーター]
岩ちはロサンゼルスに住んで英語の学習をしているのか?大学に通ってるのか?どっちだろう🤔

岡本圭人はニューヨークにいるんだっけ?

会ってないよね

岡本圭人は山田涼介に自分勝手過ぎると言われていたな

Hey!Say!JUMPは脱退してジャニーズ事務所に残り俳優をするってね

演技が上手いわけではなくルックスもいまいちで本当ただの親のコネのお陰じゃん😕

⏰:21/04/20 14:52 📱:iPhone 🆔:iw1ALs2M


#110 [匿名リポーター]
隣の家の庭に蛙がいるのかな🐸

鳥の雛の鳴き声かもしれないけどちょっと気になる

この前今年初めて鶯の鳴き声を聴いたけど何処へ行ってしまったのか聴こえなくなったな

⏰:21/04/22 15:17 📱:iPhone 🆔:QJIN8iYo


#111 [匿名リポーター]
チャウヌってアストロの時のメイクが本当気持ち悪過ぎて駄目だ👎🏻

もっとシンプルなメイクにして欲しい

チャウヌは好きだけどアストロはどうも好きになれないわ💔

ダンスもなんかいまいちだし

みんな身長が高いしガタイが良すぎるんだよね

だからダンスにキレがないと思う

⏰:21/04/22 20:25 📱:iPhone 🆔:QJIN8iYo


#112 [匿名リポーター]
山ピーがロケ弁当をインスタのストーリーに載せていたけど思ったより質素な弁当だしあまり美味しく見えないし…ちょっと以外でびっくりした😶

品数も少ないし経費節約か?値段が安い弁当なんだろうな🍱

でもyummyって山ピーがコメントしていたから味はそう悪くはないのかもしれないね

ボイルしたブロッコリーを追加注文していたから私と好みが合いそうだと思った🥦

野菜が足りないなと思った時に食べたいよね

⏰:21/04/23 21:28 📱:iPhone 🆔:NBg57VVw


#113 [匿名リポーター]
右頬上のブツブツが本当気になるし憂鬱だわ

目の周りは乾燥して皺や弛みが出来ているから高級なクリームを塗ってカバーしたいのに周りの皮膚には栄養過多らしい

左頬にも出来てしまったけど右頬よりはまだマシ

⏰:21/04/23 21:32 📱:iPhone 🆔:NBg57VVw


#114 [匿名リポーター]
岩ちが久しぶりにインスタに投稿してくれたから本当に嬉しい👍🏻

税金の督促が来たり手が滑って弁当をこぼしてしまったり仕事で疲れていたり…色々考えたら生きていても全然楽しくないと暗い気持ちになって逃げ出したくなるけど

⏰:21/04/23 21:36 📱:iPhone 🆔:NBg57VVw


#115 [匿名リポーター]
岩ちがL.A.で1人で頑張っていると思ったLIVE私も頑張らなきゃ‼ってなるし

岩ちが寂しさも有るって本音を語っていると寂しさを紛らす良いアイデアがあったら💡と思ったり  

インスタになれたらインスタLIVEをしてみたら良いかも

⏰:21/04/23 21:41 📱:iPhone 🆔:NBg57VVw


#116 [匿名リポーター]
独りぼっちで行動しているのかな❓って心配していたけどとりあえず音楽プロデューサーや英語の先生の家族と出掛けたりしているみたいだし

岩ちに彼女はいないのかな

いたとしても一緒にL.A.に来る事はなかなか難しいもんね

岩ちの話し相手や支えてくれる人がいたらいいのにね

⏰:21/04/23 21:49 📱:iPhone 🆔:NBg57VVw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194