うたた寝に
最新 最初 🆕
#62 [みつ]
朝から水溢すし忘れ物するし、もう散々。本当に散々。消えてしまえば良いのに。

⏰:20/10/05 07:35 📱:iPhone 🆔:LoR5i0y.


#63 [みつ]
毎朝吐きそうになりながら自分に鞭を打たなければならない状況って如何なのかしらね。もうそろそろ終わってもいいような気がして来たわ。

⏰:20/10/05 08:01 📱:iPhone 🆔:LoR5i0y.


#64 [みつ]
慢性的な重度の寝不足で不安定になって居ると思うし兎に角休んでリセットしたいわね。

⏰:20/10/06 19:35 📱:iPhone 🆔:jrxOiFds


#65 [みつ]
ごちゃごちゃうるせぇ

⏰:20/10/07 05:27 📱:iPhone 🆔:Log9X/G6


#66 [みつ]
本当、根本的に好きになれないし理解し合え無いわ。貴方みたいな屑の事、理解したくも無いけれど。

⏰:20/10/07 05:28 📱:iPhone 🆔:Log9X/G6


#67 [みつ]
本当、五月蠅いわね。ぶちのめしてやりたい。

⏰:20/10/07 20:19 📱:iPhone 🆔:Log9X/G6


#68 [みつ]
馬鹿みたいに目を背けて、自分から手を離して来たから斯うなるのよ。愚かね。大事に為さいよ。直ぐ壊れる様なものなのだから。

⏰:20/10/08 20:34 📱:iPhone 🆔:NauMWQ.M


#69 [みつ]
この忠言耳に逆らう性格本当に辞めたい。クズだわ。

⏰:20/10/10 18:12 📱:iPhone 🆔:2xnCBa/A


#70 [みつ]
屹度先生に呆れられた。私は本当にクズだわ。もう、もう本当に。

⏰:20/10/10 20:24 📱:iPhone 🆔:2xnCBa/A


#71 [みつ]
そうやって、少しでも気になると落とそうとするの、いい加減辞めなさいな。

⏰:20/10/14 23:21 📱:iPhone 🆔:qVNxl7HY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194