うたた寝に
最新 最初 🆕
#131 [みつ]
まだ好きなのかも知れないなぁ。

⏰:21/02/06 00:19 📱:iPhone 🆔:7ewb6aUQ


#132 [みつ]
矢張り先生と居るのは好きだわ。恋愛では無いけれど。

⏰:21/02/07 22:14 📱:iPhone 🆔:4GPuXC16


#133 [みつ]
矢張り先生と居るのは好きだわ。恋愛では無いけれど。

⏰:21/02/07 22:14 📱:iPhone 🆔:4GPuXC16


#134 [みつ]
二重投稿になった…

⏰:21/02/07 22:14 📱:iPhone 🆔:4GPuXC16


#135 [みつ]
捨てなくて良いものまで捨てて居ると云うのは、分かっては居るのだけれど。如何しても、目を背けてしまって。如何仕様も無く自分が情け無く思えてしまって。

⏰:21/02/09 07:57 📱:iPhone 🆔:yOf.bjdc


#136 [みつ]
泣いてしまうからやめて欲しい
私は未だに10年前の事を忘れられずに居る

⏰:21/02/14 08:01 📱:iPhone 🆔:6lsKQzmA


#137 [みつ]
あの日の、あの時の衝撃は、一生忘れる事は無いでしょうね。

⏰:21/02/14 08:02 📱:iPhone 🆔:6lsKQzmA


#138 [みつ]
好ましいとは、思うのだけれど。

⏰:21/02/14 21:50 📱:iPhone 🆔:6lsKQzmA


#139 [みつ]
まぁでも北さんと沢山話せたし、一応チョコも二人に渡せたし、良い日だわね。

⏰:21/02/14 22:01 📱:iPhone 🆔:6lsKQzmA


#140 [みつ]
知って居る世界が複数あること、一つの世界だけで生きないこと、って何だかんだ死を選ばない為に大切な事だと思うのよねぇ。一つの世界で死んだとしても、他の世界に自分の生きる場所があれば、一先ずは生きていられると思うのだけれど。

⏰:21/02/17 20:28 📱:iPhone 🆔:9aYNaU8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194