うたた寝に
最新 最初 🆕
#111 [みつ]
おかしい乍らも、まともで在ろうとして居る事を、誰か分かって。

⏰:20/11/27 18:26 📱:iPhone 🆔:ITI4sOAw


#112 [みつ]
勿体無いとか、無駄とか、如何して貴方の物差しで測った価値観を押し付けられなければならないのかしら。私は勿体無いと思って居ないし、無駄とも思って居ない。私には有意義であるのに、押し付けないで頂戴。
私は貴方の為す事に、私の価値観を押し付けた事など無いでしょうが。

⏰:20/11/27 19:29 📱:iPhone 🆔:ITI4sOAw


#113 [みつ]
考えとか、価値観とか、其れは守られる可きものであるし、押し付ける事も侵害する事も許される可きでは無いものよ。人には人の考えが在るの。
何時も然うして、貴方の物差しで測った価値観を押し付けて来るのいい加減辞めてくれないかしら。

⏰:20/11/27 19:33 📱:iPhone 🆔:ITI4sOAw


#114 [みつ]
疲れたわねぇ。無性に疲れた。何故かしら。

⏰:20/11/28 12:50 📱:iPhone 🆔:4/RhzKI.


#115 [みつ]
先生にチョコを頂いだのだけれど、凄く嬉しいなぁと思う辺り矢張り先生の事好きね。
他愛もない話を沢山したわ。先生のお子さんの話とか、私が学生時代大変だった事とかね。

⏰:20/11/28 20:25 📱:iPhone 🆔:4/RhzKI.


#116 [みつ]
綺麗事とか、偽善的な事を言うのは凄く簡単なのよね。発言に心が伴わ無いだけで。

⏰:20/11/30 22:39 📱:iPhone 🆔:Efgk2oJA


#117 [みつ]
八つ当たりは本当に鬱陶しいわねぇ。五月蝿い五月蝿い。

⏰:20/12/07 20:33 📱:iPhone 🆔:VpcRX7VQ


#118 [みつ]
状況を見て知った上で物を言えよくそが。他と同じ条件な訳ねぇだろうが

⏰:20/12/19 22:26 📱:iPhone 🆔:a3dY1VWI


#119 [みつ]
矢張り先生は優しい。こんな私の事も見捨てないで居て下さる。嗚呼、呆れられたく無い。頑張らなくては。先生の足を引っ張らない様に、お役に立てる様に成らなくては。
あと然う云えば、一昨日は北さんと残って色々話したのだけれど、某人と付き合って居るのかと聞かれて驚いたわ。勤務表を見たり行動を見たりして然うなのかと勘繰ったらしいけれど。否定して、私が然う云う勘繰りを受けるとすれば、先生との間をまず疑われる筈ですけれどねぇ、と返しておいたわ。有り得ない事だけれど。

⏰:20/12/22 20:51 📱:iPhone 🆔:nrjOXsy.


#120 [みつ]
幸せを願って居るし、幸せを願われて居るのね。

⏰:20/12/28 18:43 📱:iPhone 🆔:J6rYMp2Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194