うたた寝に
最新 最初 🆕
#72 [みつ]
昨日はお詫びの気持ちも込めて21時前迄先生の作業を手伝って居たわ。まぁ私の業務後からだけれど。助かりました、と仰って居たから、少しでも役立って居れば良いのだけれど。

⏰:20/10/14 23:23 📱:iPhone 🆔:qVNxl7HY


#73 [みつ]
今日は、成り行きだけれどかなり久し振りに駅まで一緒に帰ったわね。本当に久し振り。嫌いでは無いのだけれど、一緒に居るには後ろめたくて如何にも成らない。
手の不調について北さんに診て頂いて貼り薬を頂いたりもしたわ。話す切っ掛けになって良かった。もう少し話してみたいけれどねぇ。

⏰:20/10/16 20:57 📱:iPhone 🆔:F9nxfwwg


#74 [みつ]
渡せるものは渡した。要不要の区別はついた。後は捨てるだけ。

⏰:20/10/17 23:41 📱:iPhone 🆔:YfU9ctAE


#75 [みつ]
本当、私は糞餓鬼ねぇ。

⏰:20/10/20 19:54 📱:iPhone 🆔:1qgpLVwE


#76 [みつ]
苛々して居るし、病んで居るのが凄く分かる。最近どうして斯うなのかしら。安定しない。

⏰:20/10/20 20:33 📱:iPhone 🆔:1qgpLVwE


#77 [みつ]
凄い、吐きそう。如何してこんなに病んで居るのか自分でも分からないわ。何故。

⏰:20/10/21 07:59 📱:iPhone 🆔:0f6tlRt2


#78 [みつ]
不要なものは捨てていきたいわね。沢山有る筈なのよ。

⏰:20/10/24 07:52 📱:iPhone 🆔:/ysbTM5Q


#79 [みつ]
中々に好評だったし、色々な人に声を掛けて頂いたわ。甲斐もあると云うものね。

⏰:20/10/24 18:53 📱:iPhone 🆔:/ysbTM5Q


#80 [みつ]
完全に出待ちして居たわね、あれ。最初と最後だけ礼儀として挨拶して殆どシカトしたけれど。喋らないといけない義理もないでしょう。これに懲りてもう二度と、出待ちも喫煙所で見てるのも辞めることね。

⏰:20/10/28 19:46 📱:iPhone 🆔:xkHMO98U


#81 [みつ]
非道いと云う事も、クズだと云う事も分かっては居るけれど。余りに、私の望まない事をされるものだから。余りに、窮屈な気持ちになるものだから。

⏰:20/10/28 19:49 📱:iPhone 🆔:xkHMO98U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194