うたた寝に
最新 最初 🆕
#291 [みつ]
何であんな軽々と持ち上がるの、いや私が軽いからなんだけれど何であんな、思わずドキッとしてしまってなんかもうどうしようもない。無茶振りしてくれた人に感謝してしまったくらいどうしようもない

⏰:22/05/01 20:05 📱:iPhone 🆔:IMfj5Njg


#292 [みつ]
普通に写真データ欲しいわ

⏰:22/05/01 20:06 📱:iPhone 🆔:IMfj5Njg


#293 [みつ]
もう一回して欲しいとか浅ましい事を思ってしまう自分と、それを否定したい自分とが同居してる。一線を越えるつもりはないし先生にそんな気持ちは無いのだから越えてもどうにもならないし私にも如何云う気持ちも無いのよ、無いの。

⏰:22/05/01 20:08 📱:iPhone 🆔:IMfj5Njg


#294 [みつ]
越えない、考えない。只の職場の上司と部下よ。それ以上も以下も無い。先生にとって私は、居ても居なくてもどうにかなるような存在なのだから。

⏰:22/05/01 20:11 📱:iPhone 🆔:IMfj5Njg


#295 [みつ]
して欲しいとか、したいとか、そんな事思ってはいけないし思う可きでは無いのよ。

⏰:22/05/01 20:23 📱:iPhone 🆔:IMfj5Njg


#296 [みつ]
鍵を受け渡した時に手が触れて、その時に「いつも思ってたけどみつさんの手って硬いな」と言い乍ら手を触られて、なんかもう、一昨日の今日でそんな事されたら私混乱するしドギマギしてしまうのだけれど!と思った。でもそんな事思い乍ら、折角触らせて貰えるしと触りまくってしまったから何も言えない。先生の手柔らかくて吃驚したわ。私の手の方が確かに柔らかみは少ないかも知れないわね。

⏰:22/05/03 20:43 📱:iPhone 🆔:aKOlxk8o


#297 [みつ]
先生に他意は無いのは分かって居るのだけれど。つい、意識してしまう私が居る。如何仕様も無い。

⏰:22/05/03 20:45 📱:iPhone 🆔:aKOlxk8o


#298 [みつ]
何が夢で何が現実かが最早分からなくなって来て居る。いつが夢?現実?加えて今迄頭の中で処理出来て居たものが出来なくなって来て居るのも分かって、もう、駄目だわ。

⏰:22/05/25 08:10 📱:iPhone 🆔:.T4KguB6


#299 [みつ]
うざいとかもう本当にそう云う気持ちしかない鬱陶しい。本当に鬱陶しい。

⏰:22/05/25 22:09 📱:iPhone 🆔:.T4KguB6


#300 [みつ]
不要でしかない。鬱陶しい。返事してねぇんだから気付けよクソが。

⏰:22/05/25 22:10 📱:iPhone 🆔:.T4KguB6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194