うたた寝に
最新 最初 🆕
#191 [みつ]
凄い、ストレスが凄まじいわね。苛々し過ぎて発狂しそうだわ。

⏰:21/06/03 20:44 📱:iPhone 🆔:92zblJjs


#192 [みつ]
この苛々を如何捨てれば良いか分からない。ずっと溜まって居る。如何しましょうかね。

⏰:21/06/03 20:57 📱:iPhone 🆔:92zblJjs


#193 [みつ]
鬱陶しいばかりに他の帰路を使うなんて、本当に馬鹿げて居るわね。予想外に先生が早く帰ると言うから。如何時間を潰そうかしらね。こんなご時世でなければもう少し良い時間潰しも見付かるのに。何処かに行こうか、如何しようか。退屈だわ。

⏰:21/06/06 19:38 📱:iPhone 🆔:WxrCYa4c


#194 [みつ]
もう夜が明けてきたわね。今から晩御飯なのだけれど、最早朝食の時間ね。

⏰:21/06/07 05:15 📱:iPhone 🆔:ly/IV7jw


#195 [みつ]
生活リズムが狂い過ぎて、且つ碌な夢を見て居なさ過ぎて、何が夢で何が現実なのかの感覚が溶け合って来て居るなぁと思う。今も違和感が凄くて、私は何故此処に居るのか自問して居たわ。

⏰:21/06/08 07:57 📱:iPhone 🆔:w6De9u6c


#196 [みつ]
先生が送って下さったそうだから、到着を楽しみにして居ましょう。

⏰:21/06/08 20:43 📱:iPhone 🆔:w6De9u6c


#197 [みつ]
たった数分でも、先生に会えて嬉しいと思うなんて。癒されたような感じだわ。

⏰:21/06/10 14:50 📱:iPhone 🆔:3JrsIwcc


#198 [みつ]
髪切った?と言われて吃驚したけれど。切ってないわよ。本当に先生は私の事を見て居ないわよねぇ、と思ったり。私が答える前に、「切ってないか。切ったら染めてるよな」と自己解決して居たけれど。

⏰:21/06/10 14:52 📱:iPhone 🆔:3JrsIwcc


#199 [みつ]
何の嘘なんだろうかとか、思わない事も無いけれど。別に其れを詮索する程の立場でも無いし、気にするだけ無駄なのでしょうね。

⏰:21/06/11 07:44 📱:iPhone 🆔:7CwdA9CU


#200 [みつ]
んー、矢張り先生と会えないのは少し物足りない。内線が掛かって来て少し話して居たけれど、途中から仕事内容ではあるけれどいつもの雑談のような話になって来て、内心笑ってしまった。内線でこんな雑談みたいな話って、と思いつつ、何だか嬉しさみたいなのもあって、不思議だなぁと思ったわ。今日は時々先生にお会い出来て良かったけれど、この先はどうかしら。

⏰:21/06/13 20:06 📱:iPhone 🆔:7fnP9ET2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194