うたた寝に
最新 最初 🆕
#182 [みつ]
虫唾が走る。

⏰:21/05/23 21:16 📱:iPhone 🆔:YgENFU.c


#183 [みつ]
捨てない。捨ててはいけない。分かって居る。生き抜いて受け継いだからこそ、大事だったからこそ、簡単には捨てられないのよ。分かって居る。分かって居る。分かって居る。堪えろ。

⏰:21/05/23 23:07 📱:iPhone 🆔:YgENFU.c


#184 [みつ]
道を示して。導いて。

⏰:21/05/23 23:09 📱:iPhone 🆔:YgENFU.c


#185 [みつ]
よくもまぁ、こんな人間に拘るわよねぇ。色々と手伝って頂いたり甘えたりしながら言うのもどうかとは思うけれど。久し振りにまともな態度で話した気がする。

⏰:21/05/27 21:36 📱:iPhone 🆔:vPKknLz2


#186 [みつ]
また北さんの車にお邪魔したわ。面白みの無い話しか出来ないけれど、タイミングが合えば誘って下さるから有難い。色々な人にもされて居るから、他意はないことは分かって居るから誘いに乗り易い。

⏰:21/05/29 20:10 📱:iPhone 🆔:CwZBSELo


#187 [みつ]
先生の顔に泥は塗りたくないから。もう一回、頑張る期間にしましょうかねぇ。

⏰:21/05/29 20:15 📱:iPhone 🆔:CwZBSELo


#188 [みつ]
時々出て来るこの反抗心と云うのか、反逆心と云うのか、此れは何なのでしょうね。

⏰:21/06/02 19:48 📱:iPhone 🆔:zbn6ktk.


#189 [みつ]
私は、私と云う存在に劣等感しか持って居ない。

⏰:21/06/02 20:46 📱:iPhone 🆔:zbn6ktk.


#190 [みつ]
私は私の生き易い様にして居るだけよ。自分で自分を守って居る事の何が悪いの。

⏰:21/06/03 19:47 📱:iPhone 🆔:92zblJjs


#191 [みつ]
凄い、ストレスが凄まじいわね。苛々し過ぎて発狂しそうだわ。

⏰:21/06/03 20:44 📱:iPhone 🆔:92zblJjs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194