うたた寝に
最新 最初 🆕
#160 [みつ]
精神的な不調が続いて居る。昨日よりはましではあるけれど、未だに苦しいわ。今日になれば落ち着くかと思って居たのに。

⏰:21/03/26 18:55 📱:iPhone 🆔:3J8EZvQA


#161 [みつ]
真っ当に、正しく生きる事の出来ない自分への自己嫌悪が止まらない。吐き気までして来る程に。

⏰:21/03/26 18:56 📱:iPhone 🆔:3J8EZvQA


#162 [みつ]
歪んで居る。性格も、思考も、人生も。正しく歩めない。如何したら軌道修正出来るのかしら。最早無理のような気もするけれど。無理ならば無理で、もう、要らないのだけれど。

⏰:21/03/26 19:00 📱:iPhone 🆔:3J8EZvQA


#163 [みつ]
昨夜四着分内職したので今日は新しいのを履いて来てみたけれど。慣れないわね。

⏰:21/04/02 07:51 📱:iPhone 🆔:6ydaMN.Y


#164 [みつ]
先生と話して居ると、部署の支えとなって居るかのような錯覚に陥るわね。
そんな筈も無いのだけれど。私なんかまだまだ手の掛かる成長しない下っ端なのに。

⏰:21/04/02 21:14 📱:iPhone 🆔:6ydaMN.Y


#165 [みつ]
先生は矢張り私の変化に気付かず。彼れだけ目を見て話して居たのにねぇ。なんか目元がいつもよりキラキラしてるなーとは思ったらしいのだけれど、変化に因って其れが良く見えるのだと云う事には思い至らなかったのだそう。
「いつも通りだろうと変化してようと、俺の中ではもうみつはみつやから」と仰って居たわ。後輩の変化には気付いていらっしゃったから、何とも、嬉しいような悲しいような。

⏰:21/04/03 21:15 📱:iPhone 🆔:3bExi.LE


#166 [みつ]
嗚呼もう、私は如何してこんなに情け無いのか。本当に、情け無い。

⏰:21/04/13 20:44 📱:iPhone 🆔:Ce1fwHik


#167 [みつ]
栄養と睡眠が足りて居ないのも要因だとは思うけれど。本当に、頭が働かないもの。

⏰:21/04/13 20:45 📱:iPhone 🆔:Ce1fwHik


#168 [みつ]
平均睡眠三、四時間の一日一食生活して居たらそりゃあ頭も身体も働く訳が無いわよね。もう、本当に、悪循環が過ぎる。駄目だと分かって居るのに、抜けられない。

⏰:21/04/13 20:48 📱:iPhone 🆔:Ce1fwHik


#169 [みつ]
あの日の、あの衝動は、振り返ってみても矢張り強烈なものだったわね。ああ云う日は、特別消えたくなるものなのね。もう、来なくて良いわ。もう必要無い。私と云う存在毎消えて仕舞えば良いと思う。

⏰:21/04/13 20:53 📱:iPhone 🆔:Ce1fwHik


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194