日々のもやもや
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター]
色々思うことはある

⏰:20/08/15 22:08 📱:iPhone 🆔:dRrHcTSw


#2 [匿名リポーター]
なんで2学年差にしなかったんだろう。
4月生まれなら余裕で時間もたくさんあったのに
もう今月の生理きたから3学年差

おかねかかるとか行事重なるとか
不人気だし。
ばっかだなー
もっと早くから妊活すればよかった
もう二人の子連れの人見て2学年差っぽいと泣けてくる
なんでがんばらなかったんだよ
諦めきれないよ
散々気にして無かったのに、無理と分かってからこんなに2学年差がよかったと気づくおおばかなわたし
泣ける
もうだめ
精神てきにくる
戻りたい
時を戻したい
あーー!!

⏰:20/08/15 22:11 📱:iPhone 🆔:dRrHcTSw


#3 [匿名リポーター]
毎日毎日後悔して
3学年歳の人のブログをみて
前向きになったのも束の間また後悔
頭ではわかってる
無理なものは無理
でも悔しい
諦めきれないよー。
どうしたらいいんだろ
だめだまた涙出てきた

⏰:20/08/15 22:13 📱:iPhone 🆔:dRrHcTSw


#4 [匿名リポーター]
今日もまだ切り替えられてない
しつこいな
なんでここまで切り替えられない
悔しい
あと少し早ければ
なんでだよ
なんでー
やだやだやだやだ

⏰:20/08/18 09:06 📱:iPhone 🆔:GUA03co.


#5 [匿名リポーター]
昨日も泣きながら寝た
そしてまた夢に見た
もうこの呪縛から解かれたい
どうにかならないのかな
辛い無理
受け入れられないよ

⏰:20/08/19 07:08 📱:iPhone 🆔:YuIRTUuQ


#6 [匿名リポーター]
息子に申し訳ない
幼稚園一緒に通わせてあげたかったなー。
早く兄弟作ってあげればよかった
なにやってんだよ
道ゆく人を見て、あー2歳差だろうなーって考えてばかり。
辛い
同じくらいの子のママが妊婦マークつけてると羨ましくて時が止まる
早生まれとコロナを気にして妊活中断したけど、これなら続ければよかった
毎日悪魔のように夢見て、終始頭から離れなくて
辛すぎる
もうやだ
同じ悩みの友達がいてくれて救われる

⏰:20/08/19 07:14 📱:iPhone 🆔:YuIRTUuQ


#7 [匿名リポーター]
また2がくねんさを大量にみつけて
ブログ見て落ち込む
みんなコロナでも妊活してたんだな
ばっかだなー
こんな後悔して
もう時間は戻らないし
だめだまた泣けてきた
なにも出来ないほど落ち込む
なんで
なにもしたくない
辛い

⏰:20/08/19 09:58 📱:iPhone 🆔:YuIRTUuQ


#8 [匿名リポーター]
あの頃。
あの頃。

ずっとそればっかり
なんでだよ

⏰:20/08/19 10:25 📱:iPhone 🆔:YuIRTUuQ


#9 [匿名リポーター]
頭ではわかってる
あの頃はまだ育児に手一杯で無理だったんだよ
でも最近落ち着いてきて
なんでーの繰り返し

⏰:20/08/19 11:43 📱:iPhone 🆔:YuIRTUuQ


#10 [匿名リポーター]
昼寝から目覚めて
すぐにショックが襲ってくる。
今月からまた妊活すればいいのに
いまだに2学年差が諦めきれない
なににこんなしがみついてるかわからないけど。
3学年差は不人気だし、みんな避けるって読んだから。
それに年齢が離れて遊ばないとか、時間が合わないとか。
なんだかもう苦しくて仕方がない
公開。
過去の写真をみて、この時期ならまた何月に生まれたのに
とかそんなことばっかり考える
だめだー絶望感に耐えられない

⏰:20/08/19 14:43 📱:iPhone 🆔:YuIRTUuQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194