日々のもやもや
最新 最初 🆕
#11 [匿名リポーター]
明日夫は在宅にならないかなー
いてくれるだけで違う。
一人でこのモヤモヤを超えられない
悲しみがどんどん募る
ってより生理きたのに検査薬とかやるアホさ加減
ばっかみたいだけど、万が一にかけたい
それくらい

⏰:20/08/19 19:09 📱:iPhone 🆔:YuIRTUuQ


#12 [匿名リポーター]
色々相談したら完全に吹っ切れた。笑
なんでこんなに2学年差が希望だったんだろう?
1つしか学年変わらないならよくないか??笑
めちゃくちゃ前向き!
また落ち込む日もあるかもだけど、別に学校に何年も一緒に登校して、休み時間一緒
なんてこともあるわけないし。
そんなことより家族仲良しな兄妹にしてあげい!
よし!前向きだぞ😆

⏰:20/08/19 23:01 📱:iPhone 🆔:YuIRTUuQ


#13 [匿名リポーター]
とりあえず今は前向きです♪
そんなことより考えることがある!
まずは頑張ろう( ´ ▽ ` )

相談してみるもんだなぁ🤩

⏰:20/08/20 00:11 📱:iPhone 🆔:bb4D/JxA


#14 [匿名リポーター]
今日も落ち込みはナシ😂❤
なんで2学年差だったんだろ!😂
うちの姪と甥も3学年差だけどめちゃ仲良し✨
これが幼稚園が一緒なら😭って思ったけどクラス別じゃん😅笑
一緒に遊ぶわけじゃないし小学校だって3年間も一緒になるし!
小学校がおなじだからって休み時間兄弟と遊ぶ💕
なんな人ほぼいなかったわけで。笑
なんのこだわりだったんだろ😭
周りに流されたなー。笑

⏰:20/08/20 07:29 📱:iPhone 🆔:bb4D/JxA


#15 [匿名リポーター]
えー!自分でもびっくり!
こんなに視野が広がるだけで全然違う❤
昨日まで2学年差にこだわって周りもみんなそう見えたけど、今日は学年関係なく早く赤ちゃん欲しいなと思ったら結構年齢差があっても楽しそうな兄妹たくさん😍
目標は1年と4年でハワイ旅行!✨
本当に楽になった❤
今は妊活について調べたりがんばろ!
まずは温活だな💕
カフェインもちょい控えよう!

⏰:20/08/20 11:56 📱:iPhone 🆔:bb4D/JxA


#16 [匿名リポーター]
すごいなー!
前までは一緒に幼稚園とか思ったけど、その間は二人目とママ時間にできるし!
最高だと思う💕
入学式だって重なったら旦那と協力したらいいし( ´∀`)
え、最高かもしれん!
何で2学年差に謎のこだわりがあったんだろう。笑
早く甥姪みたいに二人で買い物してご飯作ったりしてほしいな♡
昨日までのクヨクヨの自分がいなくて相当びっくり😂👏

⏰:20/08/20 12:06 📱:iPhone 🆔:bb4D/JxA


#17 [匿名リポーター]
久々にゆっくり休めた😆
前向きになるって大切❤
そして起きてYahoo見たら、アレクとのんちゃんのところが二人目✨
ここも3学年差✨
嬉しいな( ´∀`)
蓋をあけたら結構いるもん❤👍
次に続けますように💕

⏰:20/08/20 15:41 📱:iPhone 🆔:bb4D/JxA


#18 [匿名リポーター]
そして周りを見渡して
3学年差たくさん💕
わたしもそこにあやかりたいな😍

もう楽しみ!!
早く元気な赤ちゃんがきてくれますように( ´ ▽ ` )✨

⏰:20/08/20 18:58 📱:iPhone 🆔:bb4D/JxA


#19 [匿名リポーター]
はい!今日も2学年差の未練なーし❤👍
こりゃ一過性のものだわ🤣
ここ最近カフェインは控えている私!!

⏰:20/08/21 13:43 📱:iPhone 🆔:./si6UXE


#20 [匿名リポーター]
イライラー!!
うるせー🤣
こういうときはここに書いて落ち着こう。

⏰:20/09/06 21:28 📱:iPhone 🆔:1EK/hpDw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194