日々のもやもや
最新 最初 🆕
#481 [匿名リポーター]
今日は久々に夜ご飯ちゃんと食べられた
結構食べたからあとで吐き気きませんように。笑
でもお腹いっぱいだと胃が圧迫されて妊婦はきつい
明日からは夜の炭水化物はまた控えよう
FNS楽しい

⏰:20/12/02 20:35 📱:iPhone 🆔:4kkCxymw


#482 [匿名リポーター]
だめだ、やっぱり気持ち悪いかも
私は夜ご飯に炭水化物食べるのダメなんだな
教訓にして、明日からはおかずのみにしておこう。
妊娠中って色々変わるなー
夜の吐き気って最悪だし明日からはやめよ。
体重管理も含めて頑張るか

⏰:20/12/02 22:19 📱:iPhone 🆔:4kkCxymw


#483 [匿名リポーター]
新しい電卓きた
嬉しいー!
使いやすいし最高
角度変わるやつにして大正解
家計管理頑張ろう

⏰:20/12/02 22:30 📱:iPhone 🆔:4kkCxymw


#484 [匿名リポーター]
朝から電卓ぽちぽち
またあらたに頑張る気合がメラメラ
子供がまだ寝てるから、来年のやりくりだったりを考えてる
頑張ろう!

⏰:20/12/03 07:44 📱:iPhone 🆔:Y1JrUd6E


#485 [匿名リポーター]
あと今日と明日が終われば土日だ
検診も来週だし長かった
早く赤ちゃんの様子知りたい
元気にすくすく育っててね

⏰:20/12/03 07:45 📱:iPhone 🆔:Y1JrUd6E


#486 [匿名リポーター]
そろそろ起こそうかな
お味噌汁も温めよう
今日も実家にお世話になるけど、午前は絵本読んであげたいからそれ読み終わったら向こうへ行こう
しかし寒いなー

⏰:20/12/03 07:49 📱:iPhone 🆔:Y1JrUd6E


#487 [匿名リポーター]
やっとこの時間まで終わった
昼寝してる間は少しゆっくりできる
あと今日半分と明日が終われば念願な土日だ

⏰:20/12/03 14:28 📱:iPhone 🆔:Y1JrUd6E


#488 [匿名リポーター]
あ、グラコロだ
一番好きなやつ
食べたいなー
今度旦那に仕事帰り買ってきてもらおうかな

⏰:20/12/03 14:31 📱:iPhone 🆔:Y1JrUd6E


#489 [匿名リポーター]
モッツァレラチーズ大量に食べたい
生ハム食べたい
お寿司食べたい
チョコレートもカフェインとか気にせず好きに食べたい
妊娠中は食べられないもの多すぎて

⏰:20/12/03 17:52 📱:iPhone 🆔:Y1JrUd6E


#490 [匿名リポーター]
口の中がげろまずすぎてどうしよう
これ産むまで続くのかなー
つわりよりはマシだけど、一日中苦くて不味くてどうしましょ
ガム食べても食べてる途中から不快感がおそってきてどうしようもない

⏰:20/12/03 18:37 📱:iPhone 🆔:Y1JrUd6E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194