日々のもやもや
最新 最初 🆕
#471 [匿名リポーター]
やっぱり夜は少しムカムカするなー
でも前よりはマシ
のり切れ私

⏰:20/12/01 22:26 📱:iPhone 🆔:slXVZI7Q


#472 [匿名リポーター]
昨日は久々の夜泣き
変な時間に起きたから頭痛い
眠すぎて頭回らないよー
でも頑張らないと

⏰:20/12/02 06:47 📱:iPhone 🆔:4kkCxymw


#473 [匿名リポーター]
マイホームについて考え出したら止まらない
んーどうするかなまじで
実家リフォームできたらありがたいけど、そうすると数年は同居必須だし
悩むー

⏰:20/12/02 07:04 📱:iPhone 🆔:4kkCxymw


#474 [匿名リポーター]
なめこの味噌汁飲みたいって息子に言われてたんだった
作るか

⏰:20/12/02 07:47 📱:iPhone 🆔:4kkCxymw


#475 [匿名リポーター]
そろそろ支度して今日も実家行くか
もうかれこれ2週間はお世話になってるかな?笑
しかし赤ちゃん、早く胎動感じたいよ
ぽこぽこ動いておくれ
16週じゃまだ感じられないかな

⏰:20/12/02 09:34 📱:iPhone 🆔:4kkCxymw


#476 [匿名リポーター]
口の中がまずすぎるぅーー
この妊娠中の現象なんなの?
本当身震いしたくなるほどのまずさ

⏰:20/12/02 10:43 📱:iPhone 🆔:4kkCxymw


#477 [匿名リポーター]
午前中マジで暇
子供と遊び行けないから子供も部屋で退屈してるし長すぎる
挙句公園連れてけなくて疲れてないから夜は寝ないし最悪の悪循環
早く安静が落ち着けば公園連れてったりしたいよー

⏰:20/12/02 11:07 📱:iPhone 🆔:4kkCxymw


#478 [匿名リポーター]
あー!!!
ダメってことを20回くらい連続でされるとまじでイライラしちゃう
妊娠中イライラしないとか二人目無理でしょって検索したらそれは無理ってみんな書いてた。笑
可愛い瞬間の方が多いけど、やはりイライラも多いのが子育て
そんなもんでしょ!

⏰:20/12/02 12:41 📱:iPhone 🆔:4kkCxymw


#479 [匿名リポーター]
今日FNS歌謡祭だ
見るの楽しみ
あと木曜日と金曜日終われば念願の土日だ
早くきてくれー

⏰:20/12/02 15:34 📱:iPhone 🆔:4kkCxymw


#480 [匿名リポーター]
いちご食べたい🍓
口の中が激まずすぎてどうしていいかわからないよー
まっずいまっずい
げろー

⏰:20/12/02 16:34 📱:iPhone 🆔:4kkCxymw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194