PLANET EARTH16
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター]
地球は僕らの宝物❣

⏰:20/08/11 16:43 📱:iPhone 🆔:grWp9.E6


#2 [匿名リポーター]
15スレは早く終わったなぁ

いつも消費するのに1年はかかったのに半年で終わった

⏰:20/08/11 16:45 📱:iPhone 🆔:grWp9.E6


#3 [匿名リポーター]
さっき14時過ぎに洗濯物を干す時に空がどんどんどす黒い雲に覆われ出してヤベーなと思いつつ外に干したんだけど

16時過ぎにいきなりバケツの水をひっくり返したような強雨で慌てて洗濯物を取り込んだ💦

シーツはもう一回洗い直した方がいいかもな

夏の唯一良いところは洗濯物が早く乾く事だけ

⏰:20/08/11 16:48 📱:iPhone 🆔:grWp9.E6


#4 [匿名リポーター]
今日は最高気温が37度超えで蒸し暑くて蚊に刺された所が痒くてたまらん🦟

いつの間にかいっぱい刺されてみたいでげんなり😓

⏰:20/08/11 16:50 📱:iPhone 🆔:grWp9.E6


#5 [匿名リポーター]
割とあっさり止んだのにまた雷鳴がはじまっからこれから土砂降りの雨かな☔

夜中に降って朝は晴れて欲しいし気温も25度以下になって欲しい

⏰:20/08/11 19:50 📱:iPhone 🆔:grWp9.E6


#6 [匿名リポーター]
偶然TwitterのTimelineに流れてきたexcite Newsを読んで初めて知ったけど永瀬廉と志尊淳がプライベートで仲が良いらしい🤭

永瀬廉のインタビューにまさかの潤クンの名前が登場してビックリ‼

しかも淳クンがインスタLIVEで志尊の自粛部屋をしていたのも知ってるみたいだし一緒に観ていたのかもね

⏰:20/08/11 19:54 📱:iPhone 🆔:grWp9.E6


#7 [匿名リポーター]
永瀬廉ヲタさんが私がまだ観てないキンプリのライドオンタイムの動画をツイートをしていたから分かった事だけど

KINGのメンバーの平瀬紫と橋海人は子どもの時からダンスをしていたから上手いし新しインスタ振付けも早く身体に刻む事が出来るんだけど

⏰:20/08/11 19:57 📱:iPhone 🆔:grWp9.E6


#8 [匿名リポーター]
永瀬廉は元々ダンスが好きだとか歌が上手いわけではなく母親に履歴書を送られてジャニーズに入った口だから

ダンスの振付けも2人みたいに一回では覚えられず何回も反復練習をしないと直ぐに忘れてしまい案外苦労してるよう

⏰:20/08/11 20:00 📱:iPhone 🆔:grWp9.E6


#9 [匿名リポーター]
負けず嫌いで向上心も有るから実は必死に努力してるんだろうなというのが痛い程分かる

そう思ったら紫耀クンは勉強は出来ないけどエンターテインメントの申し子だし努力も勿論しているけど天才なんだよね

⏰:20/08/11 20:06 📱:iPhone 🆔:grWp9.E6


#10 [匿名リポーター]
永瀬廉の二十歳の誕生日祝いの会に出席したりキンプリの横アリLIVEに内輪持参で行くぐらい仲が良かったとは

永瀬廉て人見知りでジャニーズや地元とか大学等の友人しかいないのかと勝手に思い込んでいたわ

⏰:20/08/12 01:58 📱:iPhone 🆔:TREjTR22


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194