PLANET EARTH16
最新 最初 🆕
#11 [匿名リポーター]
平野紫耀って話をかなり盛るとか普通なら嘘つきで信用が出来ないタイプだと思われそうなのに

男友達にも「自宅待機の時も流星がいたから退屈じゃなかった夜のバディは流星だけ愛してるよ」なんてしれっと言うから嫌われないのかもね

⏰:20/08/12 02:04 📱:iPhone 🆔:TREjTR22


#12 [匿名リポーター]
Tポイントって最終利用日から1年間有効だからポイントの期限が延びるのは良いけど今では利用可能店も少なくなったしポイントが全く貯まらないからもうほぼ死んでるわ

今私が貯めてるポイントはドコモのDポイントか楽天のRポイントがメインだし

⏰:20/08/12 10:42 📱:iPhone 🆔:TREjTR22


#13 [匿名リポーター]
シャワー浴びて買い物に行って来なければ

茶ミネラルウォーター牛乳を買わないと

今はまだそれ程暑くないかな

⏰:20/08/12 10:44 📱:iPhone 🆔:TREjTR22


#14 [匿名リポーター]
2019年嵐のベストアルバムが世界で最も売れたアルバム1位に選ばれた事がギネスブックに認定されたとか‼

嵐おめでとうございます👏🏻

⏰:20/08/12 12:04 📱:iPhone 🆔:TREjTR22


#15 [匿名リポーター]
2位の世界的歌姫テイラー・スウィフトとは僅差だったけど1位になって本当に良かった🏆

3位は私が大嫌いなBTS👎🏻

こいつらが1位にならなくて本当に良かった😏

⏰:20/08/12 12:07 📱:iPhone 🆔:TREjTR22


#16 [匿名リポーター]
最近Rioは前よりツイキャスを積極的にやるようになったのかな

あと新たなリスナーを獲得する為に前よりも他人の良い所を取り入れてリスナーを増やそうと頑張っている事は分かる

つかさしの真似だけをしても仕方がないし自分の個性やらしさを失わないようにして欲しい

⏰:20/08/12 16:10 📱:iPhone 🆔:TREjTR22


#17 [匿名リポーター]
最後に「お疲れ様です」とコメントした人達の名前を読み上げる時に私の名前を読んだ後に一度「着てくれてありがとう」と私に言ってくれた❤とポジティブに受け止るね😬

勘違いの妄想もたまには楽しいのよ

⏰:20/08/12 16:14 📱:iPhone 🆔:TREjTR22


#18 [匿名リポーター]
sexy zoneの松島聡クンが今日から活動再開だって㊗

LIVEはコロナウイルスがまた蔓延して来た為3箇所中止の発表が有りセクラバさん達にはとても残念なお知らせがあったけど

最新シングルRunが約25万枚の売上が有り発売1週目ダントツ1位だったのが本当におめでたい🎉

⏰:20/08/12 18:36 📱:iPhone 🆔:TREjTR22


#19 [匿名リポーター]
私がオムニで注文したRun通常盤もセブンイレブンに受取りに行かなきゃ🏪🚶🏻♀

自分のシートプレーヤーで聴くのが楽しみ💿

ケンティや勝利クンの活躍をもっと知りたいし皆んなで全力応援しようという気持ちが伝わったよ👍🏻

⏰:20/08/12 18:40 📱:iPhone 🆔:TREjTR22


#20 [匿名リポーター]
Myojoの次号21日発売分のネット予約分が全て終了になる程の人気で😮

キンプリの表紙で記念号だから観音開きの表紙だとか🤔

大小2冊とも欲しいけど発売日に店頭で買えると思う

忘れないようにしよう📖

⏰:20/08/13 12:35 📱:iPhone 🆔:sYX6hmJk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194