PLANET EARTH16
最新 最初 🆕
#21 [匿名リポーター]
永瀬廉が自粛期間中に1日12時間ゲームをする日が有りすっかり視力が悪くなってしまったらしいけど

永瀬廉がだんだんGacktに見えてきた私の視力も相当来てんな🧐

⏰:20/08/13 13:09 📱:iPhone 🆔:sYX6hmJk


#22 [メンヘラ男子]
ジャニオタさん、こんにちわ

⏰:20/08/13 15:55 📱:Android 🆔:nR9Rguck


#23 [匿名リポーター]
昨日は売り切れだったけどア ピタにハーゲンダッツのラムレーズン売ってるかな?

冬の季節限定だったのに今月からオールシーズンOKになったんだよね❣

ラムレーズン大好きだから嬉し過ぎる👍🏻

⏰:20/08/13 17:13 📱:iPhone 🆔:sYX6hmJk


#24 [匿名リポーター]
セクゾちゃんのラジオ初めて聴いたけど勝利クンの声滑舌が良くて爽やかで優しくて聴き取りやすいしイケボだなぁ
何で今まで聴かなかったんだろう
かなり損したわ

あとRunやっぱり凄く良い曲だっていうのを再確認したから早くCD受け取りに行ってじっくり聴きたい💿

⏰:20/08/14 00:08 📱:iPhone 🆔:Ag.W/GU.


#25 [匿名リポーター]
ラジオは録画だろうしRunが25万枚も売れた報告は来週辺りかな㊗

永瀬廉のラジオも今夜初めて聴けた😭

と言っても先週のなんだけどね

こっちの方はリアルタイムでは聴けず土曜日の深夜なんだよねー

⏰:20/08/14 00:22 📱:iPhone 🆔:Ag.W/GU.


#26 [匿名リポーター]
キンプリのメンバーはみんな車の免許を持っているけど海ちゃんだけ免許持ってるのか不明

海ちゃんはマヌルネコが好きみたいで何か海ちゃんらしくてかわいい😆

⏰:20/08/14 00:26 📱:iPhone 🆔:Ag.W/GU.


#27 [匿名リポーター]
永瀬廉のラジオ土曜日の深夜じゃなく20時からだった

深夜の方がまだ聴きやすいのに😓

廉クンの声も聴きやすいね

独特のイントネーションは有るけど

⏰:20/08/14 00:35 📱:iPhone 🆔:Ag.W/GU.


#28 [匿名リポーター]
sexy zoneの松島聡クンが何とかパニック障害を克服して仕事を再開する発表が有りセクラバさんやCDショップのセクゾ担当の人達新たにセクゾの沼にはまり込んだ人達ジャニーズに別担の人達等皆んなで復帰を喜び暖かく向かえる事が出来て本当に良かった👏🏻

⏰:20/08/14 00:53 📱:iPhone 🆔:Ag.W/GU.


#29 [匿名リポーター]
横浜流星と浜辺美波主演の新ドラマ「私たちはどうかしている」

最初観るつもりはなかったけど老舗和菓子屋がテーマ=もしかしたら舞台は金沢では?と思い気になってティーバで第一話を観たら

⏰:20/08/14 13:41 📱:iPhone 🆔:Ag.W/GU.


#30 [匿名リポーター]
予想通り小松市や金沢市の風景が出て来て感が冴えてるなと思った👍🏻

横浜流星ってイケメンな時とそうでもない時があったりやたら紫耀クンと仲良しアピをするから何だかなーって思っていたけど  

この人やっぱりイケメンだね❤✨😮

⏰:20/08/14 13:45 📱:iPhone 🆔:Ag.W/GU.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194