PLANET EARTH16
最新 最初 🆕
#201 [匿名リポーター]
キンプリの『愛してるよ』ゲームが面白いらしい

でもFCに入ってないと観れない動画なんだよね

動画をUPしたらいけないのにたまにUPする人がいるから

それを少し期待したけど残念ながら見つけられなかったわ💔

⏰:20/10/08 22:06 📱:iPhone 🆔:tqWau7nE


#202 [匿名リポーター]
その代わりセクゾのケンティーと勝利クンの『愛してる』ゲームがYouTubeで偶然ヒットしたから観れたんだけど

勝利クンのアンサーも絶妙だったし

ケンティーの『愛してるよ」って言うアプローチがまたケンティーらしくて凄いの❤

⏰:20/10/08 22:09 📱:iPhone 🆔:tqWau7nE


#203 [匿名リポーター]
勝利クン『もっと近くで言って』

ケンティーがベンチに飛び乗り勝利クンの耳元で『愛してるよ』と囁いたら

勝利クンは笑ってしまい負けちゃった😇

ケンティーが勝つに決まってんじゃんね💕

⏰:20/10/08 22:11 📱:iPhone 🆔:tqWau7nE


#204 [匿名リポーター]
ケンティーが得意のゲームでしょ👍🏻

風磨が『スパイダーマン⁉』てケンティーに突っ込んだのも的を得ていてウケたなー

風磨はツッコミがいつも面白い😃

⏰:20/10/08 22:14 📱:iPhone 🆔:tqWau7nE


#205 [匿名リポーター]
みんなケンティーに『愛してるよ』って言われたいよね😍

スパイダーマンみたいにベンチの上に飛び乗ったケンティーは超絶カッコ良かった🔥💕✨💯

⏰:20/10/08 22:18 📱:iPhone 🆔:tqWau7nE


#206 [匿名リポーター]
NOT FOUNDの前評判が良いしYouTubeの再生回数も伸びてるし

初動で何とか30万行って欲しいな‼

その前に無観客LIVEネット配信があるから

それを観てもらってもっともっとファンが増えますように🙏

⏰:20/10/08 22:21 📱:iPhone 🆔:tqWau7nE


#207 [匿名リポーター]
ユリアンやっぱめっちゃ気持ち悪い😒

淳が撮影動画を上げてるけどユリアンも一緒な上に先に出てくるから見たくないわ

いいねもしたいとも思わない😓

⏰:20/10/09 00:18 📱:iPhone 🆔:Uw6PIprI


#208 [匿名リポーター]
いつの間にか寝てしまって淳クンのインスタLIVE見逃してしまった😳

ショックだけどアーカイブもないだろうし仕方ない💦

⏰:20/10/09 00:20 📱:iPhone 🆔:Uw6PIprI


#209 [匿名リポーター]
ところで山Pはいつ復帰するんだろう?

山Pが活動自粛した後でFC会員がかなり増えたんだよね👍🏻

山PのインスタLIVEを早く観たい‼

まさか年内いっぱい活動自粛とかはないよね😓

⏰:20/10/09 00:22 📱:iPhone 🆔:Uw6PIprI


#210 [匿名リポーター]
年内にもう1枚シングルCD出さないのかな?

コロナ禍の最中とはいえデビュー3年目の大事な時期にシングルCD1枚しかリリースしないって⁉と思っていたら

⏰:20/10/09 20:30 📱:iPhone 🆔:Uw6PIprI


#211 [匿名リポーター]
なんとギリギリの12/16にセブンイレブンとのタイアップで「I Promise」という曲を発売予定だとか😳

カップリング曲は去年のセブンとのタイアップ曲が入るらしい

⏰:20/10/09 20:33 📱:iPhone 🆔:Uw6PIprI


#212 [匿名リポーター]
今日の無観客ネットオンラインLIVEが観れなかったので観た人のツイートから幾ばくかの情報を得るしかないんだけど

平野紫耀クンが髪色を変えたのか?昨日のインスタLIVEではフードを被り髪が見えないようにしていたって言うんだけど

⏰:20/10/09 20:36 📱:iPhone 🆔:Uw6PIprI


#213 [匿名リポーター]
2021年に向けてドラマや映画の仕事が入ったのならいいね

恋愛物より未満警察みたいな男同士バディを組んでチームワークで難解な仕事に挑戦していくみたいなドラマがいいなぁ

⏰:20/10/09 20:40 📱:iPhone 🆔:Uw6PIprI


#214 [匿名リポーター]
勿論未満警察のケンティーとのバディみたいにイケメンと組んで欲しい👍🏻

CDリリースに向けてまた雑誌の表紙やバラエティ番組にでたりプロモーション活動の為に露出が増えるかな🤔

⏰:20/10/09 20:48 📱:iPhone 🆔:Uw6PIprI


#215 [匿名リポーター]
Kiss My FT2のベストアルバムが滅茶滅茶安くなっていたから思い切って買ってみる

中古だったらどうしよう⁉騙されませんように🙏

新品の良いCDが届きますようにと少々ドキドキしながら

⏰:20/10/11 21:33 📱:iPhone 🆔:sNImHQl.


#216 [匿名リポーター]
Amazonも色んな店が出品しているし個人の出品も多いしハズレを掴ませられないか❓不安になるんだよね

値下げ幅が大きいのはかなり嬉しいけど

3年前にりぼんから出たセクゾのマンガも注文してみた🎀

子ども騙しかもしれないな…と思いつつ

⏰:20/10/11 21:36 📱:iPhone 🆔:sNImHQl.


#217 [匿名リポーター]
Amazonの欲しい物リストがいっぱいになってきたけど次から次へと欲しい物が出て来てなかなか全てを買い尽くすのは難しいわ

しかも私みたいに推しがいっぱいいると大変😓

⏰:20/10/11 21:39 📱:iPhone 🆔:sNImHQl.


#218 [匿名リポーター]
偶然Amazonを除いたらキンプリの「koi-wazurai」が1枚だけ4,280円まで値下がりしているのを見つけ

今月はもう買い物し過ぎだし迷ったけどやっと巡り会えた運命だから思い切って購入してしまった🥺

⏰:20/10/12 17:25 📱:iPhone 🆔:NBdaW5BE


#219 [匿名リポーター]
新品の在庫がかなり少なくなってきているしこれ以上待てないかなって

どうしてもMVが欲しかったしパソコンがあればダウンロードするチャンスがあったかもしれないけど

ないし買う予定もないからコツコツチマチマ自分で手に入れて行くしかない😶

⏰:20/10/12 17:29 📱:iPhone 🆔:NBdaW5BE


#220 [匿名リポーター]
後は「シンデレラガール限定版A」の新品が絶対に欲しいけどまだまだ高額なんだよね😞

デビュー5周年の時にMV付きのベスト盤が出そうだけどそれまで待てないわ🥺

あとまだ2年あるし😓

⏰:20/10/12 17:35 📱:iPhone 🆔:NBdaW5BE


#221 [匿名リポーター]
セクゾのBlu-rayを買いたいのになかなか買えなくて悲しい😔

来年は10周年だからもう少し待てば良いかな

そうなると「Not Found」の限定版Aは買う必要がないかなと思ったり🤔

⏰:20/10/12 17:40 📱:iPhone 🆔:NBdaW5BE


#222 [匿名リポーター]
SWEETのセブン限定版がバーバパパのコスメセットだったからオムニで購入

明日発でSexy Zoneが表紙のananも一緒に購入

届くのが楽しみ‼

⏰:20/10/12 19:05 📱:iPhone 🆔:NBdaW5BE


#223 [匿名リポーター]
キンプリの12月発売の「I promise」3形態もセブンで予約‼

本当はAmazonで予約するつもりだったけどセブンは特典付きで300円安かったから

Amazonは特典なしだと安いけどそれなら特典付きで更に安いセブンの方が絶対にお得だもんね👍🏻

⏰:20/10/12 19:08 📱:iPhone 🆔:NBdaW5BE


#224 [匿名リポーター]
ただセブンには絶対にフラゲか発売日と同時にセブンに受取りに行ける様に準備して欲しいってこと

初動の売上げに影響したら困るから

⏰:20/10/12 19:10 📱:iPhone 🆔:NBdaW5BE


#225 [匿名リポーター]
そろそろ初動で60〜75万は欲しいよね

今のところ嵐SixTONESの次の3番手の売上げだからさ

嵐があと2ヶ月半で活動休止に入るから嵐の売上げ分が無くなるとなるとジャニーズ事務所にはかなりの痛手だよね

⏰:20/10/12 19:14 📱:iPhone 🆔:NBdaW5BE


#226 [匿名リポーター]
セクゾもこれから更に頑張って上を上を目指して4〜5番手の稼ぎ頭になれるよう頑張ろうぜ✊🏻

大人の魅力を?バンバン魅せてやろうよ👍🏻

⏰:20/10/12 19:16 📱:iPhone 🆔:NBdaW5BE


#227 [匿名リポーター]
セクゾの10周年記念ベストアルバム出たら絶対に買うよ‼

今までリリースしたシングル全部好きな曲ばっかり💖

M Vも全部欲しいしファンが選んだ人気の曲とかケンティーのソロ曲特集みたいな企画物もセクゾなら欲しい👍🏻

⏰:20/10/12 22:09 📱:iPhone 🆔:NBdaW5BE


#228 [匿名リポーター]
Amazonプライムでお〜いお茶が安くなっていたから買っといた

ペットボトルって重いから徒歩で買い物に行った時に買うと持ち運びが辛いんだよね

これからの時期なら常温でも飲めるし冷蔵庫に入れなくてすむからね

⏰:20/10/13 16:14 📱:iPhone 🆔:UCdxbkAc


#229 [匿名リポーター]
100円ショップで買ったディズニーのDVDずっと放置していたけど今から手始めにバンビから観る

Blu-rayに慣れていたらDVDだと画像が本当いまいちだなぁ

⏰:20/10/13 17:40 📱:iPhone 🆔:UCdxbkAc


#230 [匿名リポーター]
バンビかわいいなぁ💖

子どもの時に一番好きな紙芝居だったわ

ジャングル大帝レオも好きだったな

⏰:20/10/13 17:44 📱:iPhone 🆔:UCdxbkAc


#231 [匿名リポーター]
セブンにananとバーバパパの付録とSWEETを取りに行って来た🏪

次いでにまたキンプリのクリスマスケーキカタログを1冊貰って来た🎄

流石にもう3冊しかなかったわ

雑誌は固定されていたから綺麗な状態で届いた

これがAmazonで頼むと中古品みたいなこと状態で到着するから雑誌はAmazonで買わない方がいいかも    

買うなら単品じゃない方が梱包もしっかりしてくれる

⏰:20/10/15 19:26 📱:iPhone 🆔:kk4hl1AI


#232 [匿名リポーター]
セクゾの『NOT FOUND 』の初回限定盤Aをキャンセルした後に

ジャニーズの垢からダンスヴァージョンyoutubeエディットがUPされ

ダンスヴァージョンが観れるなら早く言ってよ‼

もう予約が始まってんのに情報を小出しにして遅いんだって💢と思いつつ

仕事中に早速観たけれど

⏰:20/10/15 19:30 📱:iPhone 🆔:kk4hl1AI


#233 [匿名リポーター]
自分の携帯がついに壊れたのか⁉と思うぐらい画質が悪く

ダンスヴァージョンと言っても横一列に並んで踊る5人を1フレームに入れる為に

引きで遠方から撮影してる為に細かい動きも顔の表情も全く分からないし

カメラワークが単調で画質も最悪🙁

⏰:20/10/15 19:34 📱:iPhone 🆔:kk4hl1AI


#234 [匿名リポーター]
キャンセルして良かったと思ってしまった

あれユニバーサルの担当じゃなくジャニーズのセクゾ担当が動画をUPしてるんだけど
 
あんなクオリティーの低い動画しかUP出来ないなら

早急に担当を変えた方が絶対に良いと思った

⏰:20/10/15 19:37 📱:iPhone 🆔:kk4hl1AI


#235 [匿名リポーター]
セクゾのメンバーには悪いけど低評価にしたわ

コメント欄がオフになっているから自分の意見を述べるには定評価を押すしかないからね

⏰:20/10/15 19:40 📱:iPhone 🆔:kk4hl1AI


#236 [匿名リポーター]
19日(月)18時からの3時間50分セクゾのオールナイトニッポンプレミアムを聴く為に

泣く泣くラジコの有料会員登録をしたわ💧

地方って損ばかりして本当に嫌

無駄な金がかかって仕方がない

⏰:20/10/15 20:49 📱:iPhone 🆔:kk4hl1AI


#237 [匿名リポーター]
一月だけ契約して聴きたい番組がなかったら即解約するわ

19日は18時まで仕事だしなるべくリアルタイムで聴きたいけど

ラジコなら見逃し配信が1週間有るから助かる

アーカイブがないと本当困る

ジャニーズのLIVE配信はアーカイブがないから結局一回も観れなかった😓

⏰:20/10/15 20:54 📱:iPhone 🆔:kk4hl1AI


#238 [匿名リポーター]
『koi-wazurai』初回限定盤A4,200円ぐらいの高値で買ったけどやっぱり買って良かった❣

キンプリのメンバー全員の声が良いし『lol-wazurai』は朝聴いたら特に良いがも💕

これからの1日が本当にbeautiful dayになりそうな爽やかで楽しくポジティブな気分にさせてくれる✊🏻

⏰:20/10/16 07:50 📱:iPhone 🆔:d4Myo/MY


#239 [匿名リポーター]
カップリング曲も英語の歌詞でカッコイイし大好きな曲だった✨

Hey! Set! Jump!は『ウィークエンダー』が聴きたくて買ったけどやっぱり良い曲だよね

山田涼介の声が甘くて高めの声が良いし音程も安定していてこの人は歌も演技もルックスも良い💯

唯一身長が低すぎるのと脚がO脚なのが残念だけど努力家で性格も真っ直ぐで素敵なんだよね💖

⏰:20/10/16 07:59 📱:iPhone 🆔:d4Myo/MY


#240 [匿名リポーター]
セクゾのマンガを読むのも楽しみだしKAT-TUNの10周年記念のLIVEDVDも観なきゃだし楽しみと幸せがいっぱい❣

推し達よありがとう💕

今日も頑張って仕事するか✊🏻

⏰:20/10/16 08:01 📱:iPhone 🆔:d4Myo/MY


#241 [匿名リポーター]
起きたばかりで暗がりで入力したらミスが多いなぁ😬

大北海道展のザンギが食べたい😋

今日買おうかな

お金使ってばかりでヤバい

⏰:20/10/16 08:59 📱:iPhone 🆔:d4Myo/MY


#242 [匿名リポーター]
AmazonでKiss My FT2 のベストアルバムを買うのを先延ばしにしていたら値段が上昇してしまいかなりショック💔

3,100円の時に買っておくべきだったかな

⏰:20/10/19 06:03 📱:iPhone 🆔:34bN/xYI


#243 [匿名リポーター]
セクゾのCDとかBlu-rayディスクって案外根下がりしないからなかなか手に入らない

KAT-TUNの6人時代の写真集がまた1冊だけ在庫有りで欲しい‼と思ったけどデビュー直後の上田くんはまだ覚醒してなくてあんまり…なんだよね
 
やたら唇だけが目立つルックスで👄

⏰:20/10/19 06:08 📱:iPhone 🆔:34bN/xYI


#244 [匿名リポーター]
ジャニヲタの嫌いな点を一つ発見してしまった

メンバー内での仲良しコンビやシンメアピがしつこいし無理矢理過ぎる

妄想は自分の中だけでしとけ

⏰:20/10/19 08:26 📱:iPhone 🆔:34bN/xYI


#245 [匿名リポーター]
特に永瀬廉のヲタが無理矢理紫耀廉アピールしてるけどジュニアの時はそれなりに仲は良かったと思うけど

今はビジ友で有りチームの仲間の1人っていう間柄でしかないと思うぞ

プライベートでは絶対に一緒に行動しないだろ

⏰:20/10/19 08:28 📱:iPhone 🆔:34bN/xYI


#246 [匿名リポーター]
セクゾの佐藤勝利担が勝利は自分からGLAYのテルや著名有名芸能人に可愛がられている事を自分から自慢せず話さずで謙虚アピールしてるけど
 
それがセクゾのセンターで有るにも関わらず佐藤勝利の人気や知名度がいまいちな理由でも有ると思う

⏰:20/10/19 08:34 📱:iPhone 🆔:34bN/xYI


#247 [匿名リポーター]
もっと上手く自分をアピールしていかないとこの先興味も持たれないし注目もされないよ❓

セクゾのこれからの活動の為にも良い人だけでは通用しないからもっと良い意味で戦略的に成るべき

アイドルをやって行くならもっと人を惹きつける方法を考えるべき

もう大人になってきたからね

⏰:20/10/19 08:38 📱:iPhone 🆔:34bN/xYI


#248 [匿名リポーター]
最近神宮寺勇太が気になり出して推しに加わりそうな勢いなんだよね💖

写真写りがそんなに良くないのが残念だけどLIVEで生で観たら超絶カッコイイらしい✨

生で見てみたいよー🥺

⏰:20/10/20 15:27 📱:iPhone 🆔:mxSijgoA


#249 [匿名リポーター]
岸クンがいつもメンバーから弄られていてFCサイトの誕生日祝いの動画では

折角の誕生日の主役なのに弄りと称してメンバーが岸クンを虐めているのでは❓というコメがあったとか

⏰:20/10/20 15:30 📱:iPhone 🆔:mxSijgoA


#250 [匿名リポーター]
永瀬廉がいつもやり過ぎ感があって不快だよね

岸クンを見下してそうなツッコミをよくやるし😕

キンプリでは岩ち紫耀が同じぐらい神宮寺岸海人が次に同じぐらい好き

⏰:20/10/20 15:34 📱:iPhone 🆔:mxSijgoA


#251 [匿名リポーター]
永瀬廉は6番目かな

スラリと細いから王子様感は一番有るかもしれないけど特別イケメンだと思わないし最近永瀬担がウザいように感じてきた

ViViの国宝級イケメンも他の人になれば良いのにと思ったりする

⏰:20/10/20 15:37 📱:iPhone 🆔:mxSijgoA


#252 [匿名リポーター]
ピザは食べられるし大好きだけどチーズがかなり苦手でチーズ味の菓子類もあんまり食べないけど

大北海道展で買うロイズのバトンクッキーフロマージュは大好き❤

美味しくて一辺に一箱全て食べられるぐらい😋

⏰:20/10/20 15:41 📱:iPhone 🆔:mxSijgoA


#253 [匿名リポーター]
ラジコのプレミアムかいになって良かったかな

セクゾのオールナイトニッポンプレミアムをLIVEで聴けて本当に楽しくて何回もゲラゲラ笑った🤣

⏰:20/10/20 15:43 📱:iPhone 🆔:mxSijgoA


#254 [匿名リポーター]
聡ちゃんが菊池風磨に突っ込まれていたのが面白くて聡ちゃんが可愛くて笑った👍🏻

明日もし出掛けたらセクゾが表紙のNON-NO買わなきゃ👛

⏰:20/10/20 15:46 📱:iPhone 🆔:mxSijgoA


#255 [匿名リポーター]
キンプリのセカンドアルバム2枚やっとAmazonの箱から出した

ティアラと言われるキンプリのFCに加入している熱狂的なヲタでも

数字の為にとりあえず音源を買って後でメルカリヤフオクディスカウントショップに売りに出したりするんだろうな

⏰:20/10/20 22:08 📱:iPhone 🆔:mxSijgoA


#256 [匿名リポーター]
無観客オンライン配信LIVEの後に必ずコピーしたデータをSNSにUPしたり売買する輩が現れるせいで

モラルやルールを守るよう注意や取締りが厳しくなるよね

著作権を守る為に色々大変だわ

⏰:20/10/20 22:12 📱:iPhone 🆔:mxSijgoA


#257 [匿名リポーター]
最近関西ジャニーズの勢いが凄い

タッキーが副社長になったからかな

今まではやっぱり東京がメインで関西所属のジュニアは圧倒的に不利だったのは周知の事実だと

 

⏰:20/10/20 22:17 📱:iPhone 🆔:mxSijgoA


#258 [匿名リポーター]
目が痒いのは治ったような気がする

でも咳やくしゃみが出たり喉の調子はいまいちだからコロナ関係なくマスクをしていた方が身の為だわ

何とか風邪を引かないように気をつけなきゃ

⏰:20/10/20 22:21 📱:iPhone 🆔:mxSijgoA


#259 [匿名リポーター]
youtubeに岩ちの性格やパニック障害について分かりやすく教えてくれる動画が上がっていた

神いつも岩ちの理解者であってくれていつも助けてくれて良きライバル兼親友であってくれて

本当に本当にありがとう😭

感謝しています🙏

あなたが寄り添っていてくれて一緒にデビュー出来て良かったです

⏰:20/10/21 14:56 📱:iPhone 🆔:gg1929Dk


#260 [匿名リポーター]
やっぱり今一番会いたいのは岩ちだ

私の一番の推しだよ❤

一生付き合っていかないといけない病…😞

一番頑張っているのは岩ちだもんね✊🏻

涙が溢れて止まらないけど

君を待ってる❣

岩ちがいつも幸せで有りますように✨🙏

⏰:20/10/21 15:01 📱:iPhone 🆔:gg1929Dk


#261 [匿名リポーター]
買って放置していたちっこいMyojoを読んだら

キンプリメンバーに「もし旅行に行くとしたら」というようなテーマがあって

神宮寺勇太クンがバイクで日本国内をツーリング旅行してみたいと書いてあって

特にもう一度行きたい場所が福岡県と石川県の近江町市場って答えていて凄く嬉しかった😃

⏰:20/10/22 21:55 📱:iPhone 🆔:WddRluFw


#262 [匿名リポーター]
キンプリのみんなで来てくれたら一番嬉しいけどMr.プリンスのメンバー岩ち岸神の3人で来てくれても

神と友達や家族と来てくれても嬉しい‼

仕事のロケや取材でも嬉しいね

いつ頃金沢に来たんだろう🤔

⏰:20/10/22 21:58 📱:iPhone 🆔:WddRluFw


#263 [匿名リポーター]
以前はビビンバのごま油臭が苦手だししつこいしご飯をぐちゃぐちゃに混ぜるなんて汚らしい食べ方も嫌だったけど

最近はビビンバやキンパブが大好きで割とよくたべるようになった😋

⏰:20/10/22 22:01 📱:iPhone 🆔:WddRluFw


#264 [匿名リポーター]
AJINOMOTOのビビンバの冷食を初めて食べてみたけど美味しくて一袋全部食べてしまったよ

ミニマルエーだったらいつも半額だからまた買おうかな

⏰:20/10/22 22:03 📱:iPhone 🆔:WddRluFw


#265 [匿名リポーター]
BTSはBillboardで1位を獲得しているしyoutubeでは再生回数が毎回1億回以上行くのが当たり前になっているけど

universalの売上げではキンプリが3位でBTSが5位なんだよね

BTSの売上げが圧倒的かと思ったらキンプリの方がuniversalに貢献していて草😏

⏰:20/10/23 06:26 📱:iPhone 🆔:R1wmBFgY


#266 [匿名リポーター]
いよいよ日照時間が短くなって冬が近づいて来てるって感じ

朝は6時頃にやっと明るくなるし夜はもう夕方5時半頃には真っ暗だし

暗くて寒くて天気が悪い冬が本当苦手

⏰:20/10/23 17:44 📱:iPhone 🆔:R1wmBFgY


#267 [匿名リポーター]
洗濯物を乾かす為にもうヒーターを付けてる

予備暖房を先に付けておけばまだ浴槽に浸からなくても良いけど🛀

メイクをしないって本当に楽ちんだな

コロナは一刻も早く終息して欲しいけどもうマスクを手放せないかも😷

⏰:20/10/23 17:48 📱:iPhone 🆔:R1wmBFgY


#268 [匿名リポーター]
さっきOgbonna君から電話があって久しぶりに話した

今からスギ薬局にボディソープを買いに行くとかでいつもより割と短めの会話で終わったけど

⏰:20/10/23 19:08 📱:iPhone 🆔:R1wmBFgY


#269 [匿名リポーター]
私もア ピタに買物に行きたいと思いつつまた雨が酷くなってきたから出掛けたくないなって☔

洋服や髪が濡れるのが本当に嫌

みんな割と平気みたいだけど私は無理😕

⏰:20/10/23 19:10 📱:iPhone 🆔:R1wmBFgY


#270 [匿名リポーター]
びしょ濡れになって洗濯物が増えるのも嫌だし

20時過ぎにもし雨が止んでいたら頑張って行ってくるかな

⏰:20/10/23 19:11 📱:iPhone 🆔:R1wmBFgY


#271 [匿名リポーター]
横浜流星クンの初インスタLIVE仕事中で見れずめちゃ残念だったと泣く泣く諦めていたら

Twitterのキンプリヲタさんがアーカイブが残っている事を教えてくれたから良かった‼嬉しい😃

吉高由里子もゲスト出演して吉高由里子はやっぱり女優さんだなぁ😮

とても美しかった✨

⏰:20/10/26 16:00 📱:iPhone 🆔:X6jtI.LM


#272 [匿名リポーター]
流星クンはパーマをかけたヘアースタイルよりもストレートマッシュの方が品の有る好青年に見えて好きだな❤

やっぱり私どうの流星クンと浜辺美波ちゃんが一番好き💖

私どうのBlu-ray欲しいなって思ってしまう👍🏻

でも高いんだよねー🥺

⏰:20/10/26 16:03 📱:iPhone 🆔:X6jtI.LM


#273 [匿名リポーター]
今朝起きたら腰から足の裏のまで左半身だけ筋肉痛で結構痛くてビックリした😳

確かに左半身は全体的に運動不足筋力不足で衰えているし最近怪我も多いしね😞

⏰:20/10/29 23:02 📱:iPhone 🆔:kJE2x/r6


#274 [匿名リポーター]
特招会でバスタオルやヒートテックのアンダーパンツや冬用の暖かいサンダルを買ったり

兎に角出費が増えたからセクゾのウェブ配信無観客LIVEを視聴するのは諦めた

ケンティーのソロ曲が聴きたかっしセクゾの為に微力ながら貢献したいけど
仕方ない💧

⏰:20/10/29 23:08 📱:iPhone 🆔:kJE2x/r6


#275 [匿名リポーター]
NCT自体には興味ないけどショウタロウが可愛くてダンスが見たくてついついYouTubeでリピートしてしまうなぁ💕

韓国人て何でメイクする時に顔に真っ白なドーランやファンデーションを塗るんだろう

で男なのに赤い口紅を付けてそれが気持ち悪いんだけど

⏰:20/10/30 13:16 📱:iPhone 🆔:gaecND3k


#276 [匿名リポーター]
平野紫耀がやたら海外進出を目指しているっていうけど

ケンティーが先ずは身近な外国で有る韓国進出を狙っているのか?結構韓国の話題を出すけど

キンプリもセクゾも海外進出は厳しいと思う

⏰:20/10/30 13:20 📱:iPhone 🆔:gaecND3k


#277 [匿名リポーター]
セクゾはヒップホップダンスがいまいちだし

佐藤勝利はかわいいイケメンだけど華奢で子どもみたいだしセンターだけど歌もダンスも特別上手いわけじゃないし

⏰:20/10/30 13:23 📱:iPhone 🆔:gaecND3k


#278 [匿名リポーター]
ケンティーが一推しになりそうなぐらい大好きだったのに

昨日のオンライン無観客LIVEでライブの途中にtwitterを見出してワールドトレンド1位を確認していたっていうのを聞いて

なんか一瞬で好きな気持ちが冷めてしまった😶

⏰:20/10/30 13:26 📱:iPhone 🆔:gaecND3k


#279 [匿名リポーター]
twitterだけに力を入れても仕方ないんだって‼

youtubeで視聴地域限定しているようでは海外からは観れないでしょ

インスタTikTok今じゃ廃れたけど顔本とか情報発信サブスクやSNSはいっぱい有るからね

ウェブで曲を直ぐに購入出来ないのも不利なんだよね

⏰:20/10/30 13:31 📱:iPhone 🆔:gaecND3k


#280 [匿名リポーター]
ただジャニーズの言い分やポリシーも分かる

ウェブで即ダウンロードされると利益が少ないしコピーされる率も上がるんだよね

⏰:20/10/30 13:34 📱:iPhone 🆔:gaecND3k


#281 [匿名リポーター]
ペットボトルのクリームソーダにバニラアイスクリーム🍨をプラスして溶かしながら食べたらマジで美味しい😋

子どもの時からクリームソーダが大好きだったな

粉末のジュースで作るクリームソーダもそれなりに美味しくて好きだった

そういえば子どもの時はまだまだ粉末で作る飲み物が主流だったよね

⏰:20/11/02 13:38 📱:iPhone 🆔:1bQiVWc6


#282 [匿名リポーター]
ア ピタに買物に行こうと思ったけど朝からずっと雨で外出する気にならないわ☔

とりあえず絶対に買わないといけない物もないけど

⏰:20/11/02 13:41 📱:iPhone 🆔:1bQiVWc6


#283 [匿名リポーター]
Amazonで予約したセクゾの『NOT FOUND 』フラゲ出来て良かった💿

プラケースが割れたり傷付いたりしてませんように🙏

Amazonは送料が無料なのは良いけど雑誌やCDだと破損事故が多いから単品で買う時はドキドキするわ

⏰:20/11/02 13:44 📱:iPhone 🆔:1bQiVWc6


#284 [匿名リポーター]
NCTって結局将太郎以外やっぱり気持ち悪い👎🏻

あんな顔を真っ白に塗るメイクや演出は絶対に止めた方がいい🙅♀

日本人のアイドルやアーティストはあれだけは真似しちゃ駄目だ

⏰:20/11/02 16:14 📱:iPhone 🆔:1bQiVWc6


#285 [匿名リポーター]
雨が一向に止む気配がない

外に出たら即びしょ濡れになりそうで面倒臭い

明日の朝はゴミを出す日なのに早く止んで欲しいな

⏰:20/11/02 17:46 📱:iPhone 🆔:1bQiVWc6


#286 [匿名リポーター]
10月3日はキンプリ神宮寺勇太の誕生日であり神と岩ちのジャニーズ入所10周年記念日だったんだよね㊗

岩ち神クンおめでとうございます🎉

セクゾ佐藤勝利の誕生日でもあった

この日は他にも誕生日や同期入所者が複数いたみたい

⏰:20/11/02 17:50 📱:iPhone 🆔:1bQiVWc6


#287 [匿名リポーター]
セクゾのフラゲしたシングルマキシを早速聴こうとしたら

CDプレーヤーが何分古いせいでCDチェンジャーが逝かれ気味で

CDが中に挟まったまま出て来なくなってしまい

よりに寄ってプレミア価格でやっとやっと購入した

キンプリの『Koi-Wazurai』が犠牲になってしまい傷だらけに😱

⏰:20/11/03 00:33 📱:iPhone 🆔:4c3Pp/WY


#288 [匿名リポーター]
めちゃめちゃショックで泣きそうなんだけど😓

今音飛びしたり止まったりしないか試し聴きしてるけど

最後まで大丈夫な事を祈るばかり🥺🙏

⏰:20/11/03 00:35 📱:iPhone 🆔:4c3Pp/WY


#289 [匿名リポーター]
これからは3枚同時に入れるのは止めておく

結構傷付いてしまいショックだけどとりあえず2曲とも無事でホッとした😭

KAT-TUNの『10Ks』は何とか大丈夫だったから良かった🥺

⏰:20/11/03 00:42 📱:iPhone 🆔:4c3Pp/WY


#290 [匿名リポーター]
セクゾってやっぱり5人じゃなきゃ5人でセクゾだよ👍🏻

今度は聡ちゃんの復帰記念で『NOT FOUND 』聴いて泣きそう💦

菊池風磨はあんまり好きじゃなかったけど

風磨のラップがカッコ良くてセクシーでこの曲のパートで一番盛り上がるね👍🏻

⏰:20/11/03 00:47 📱:iPhone 🆔:4c3Pp/WY


#291 [匿名リポーター]
『NOT FOUND』のメイキングは凄く良かったけどダンスヴァージョンはyoutubeで観たのと同じく画像が粗くて汚いし変な小細工を入れた所為で画像が乱れてるとしか思えないのが凄く残念

一発取りの為に何回もやり直して超頑張ったのに肝心の画像が汚い過ぎて観るに耐えない仕上がりになってるとハッキリ言わせて貰うわ
 
センスが悪過ぎる

⏰:20/11/03 21:27 📱:iPhone 🆔:4c3Pp/WY


#292 [匿名リポーター]
セクゾは今までダンスヴァージョンを制作してなかったみたいだけどこれからは絶対にした方が良い

ヒップホップダンスがずっと主流という事もあるからか歌や楽器だけでなくハイレベルなダンスを要求されてるよね

⏰:20/11/03 21:30 📱:iPhone 🆔:4c3Pp/WY


#293 [匿名リポーター]
キンプリとせくその応援を自分なりに必死にやっているけど

Twitterの情報を元にヲタ同士みんなで協力して

もっともっとヲタ活をして推しを盛り上げたいけど

⏰:20/11/05 12:44 📱:iPhone 🆔:zOoDEcSQ


#294 [匿名リポーター]
思うような成績や数字や結果が出なかった時

理不尽な目に遭い悔しさや悲しさが込み上げて

どうしようもなくネガティブなどす黒い気持ちに支配される事も有る

⏰:20/11/05 12:47 📱:iPhone 🆔:zOoDEcSQ


#295 [匿名リポーター]
東京ジャーナルの鯖がますます重くなって来て全然開かないんだけど

キンプリの熱心なヲタさん達が毎日頑張ってアクセスしている成果がやっと出て来たからもっと楽に繋がって欲しいんだけど

⏰:20/11/06 13:53 📱:iPhone 🆔:SENuoGCw


#296 [匿名リポーター]
キンプリの新曲の発売日がEXILEと被っていて

ヴォーカルのATSUSHIがEXILEを脱退してソロ活動に専念する発表をしたから

EXILEとして最後のシングル発表となるらしい

⏰:20/11/06 13:57 📱:iPhone 🆔:SENuoGCw


#297 [匿名リポーター]
なのでオリコンのランキングでデビュー連続6位獲得が危うくなるのでは⁉とキンプリヲタさん達がかなり危惧している模様

タワレコオンラインサイトから『Mazy Night 限定B」を取り寄せ注文したけど

もしも入荷したらフォー ラス金 沢店でキンプリの新曲3点セットを予約するわ💿

⏰:20/11/06 14:02 📱:iPhone 🆔:SENuoGCw


#298 [匿名リポーター]
セブンネット今まではメールで付録付き女性雑誌ばかりお勧めしてきたけど

やっと気づいたのかジャニーズが表紙や特集記事が有る雑誌を沢山お勧めしてきて笑った😬

付録もね…最近マンネリ化してきたしメイクも殆どしなくなったしエコバッグもこれといって欲しいデザインもないし購買意欲も減ったかな

⏰:20/11/06 22:05 📱:iPhone 🆔:SENuoGCw


#299 [匿名リポーター]
買って結局は使わず放置している付録がいっぱいでただの無駄遣いだわ💔

これからの時期は電気代やガス・水道代が2〜3倍になるし本気で節約しないと‼

⏰:20/11/06 22:07 📱:iPhone 🆔:SENuoGCw


#300 [匿名リポーター]
セクゾをもっと応援したいけど来年10周年記念で更に色々音源が出ると思うから

とりあえず過去の音源を買い漁るのは控えようかなと思う

⏰:20/11/06 22:10 📱:iPhone 🆔:SENuoGCw


#301 [匿名リポーター]
私の一推しはやっぱりキンプリだからキンプリ優先でお金を使う

これからがキンプリにとっても大事な時期なんだよね

いつまでもジャニーズ内だけの閉ざされたFC会員情報だけでなく

時代の流れに合わせてサブスクのメリットも取り入れるべきでは

⏰:20/11/06 22:15 📱:iPhone 🆔:SENuoGCw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194