PLANET EARTH16
最新 最初 🆕
#302 [匿名リポーター]
今朝急いでア ピタの本屋に行ったらFINEBOYS12月号が一冊しかなく店員さんに何冊入荷したのか聞いたら二冊入ったけれどもう一冊売れましたって

開店から30分も経ってなかったけど多分紫耀クンヲタだよね

⏰:20/11/10 01:47 📱:iPhone 🆔:eY6UDyQA


#303 [匿名リポーター]
私は結局ア ピタで買った一冊は普段読む用に

仕事が終わってから急いで東急スクエアのうつのみやに行ったら

FINEBOYSが六冊ぐらいあったんで綺麗な物を二冊お買い上げ

⏰:20/11/10 01:50 📱:iPhone 🆔:eY6UDyQA


#304 [匿名リポーター]
ついでにセクゾが表紙のテレビ番組雑誌も二種類購入出来て

欲しい物を手に入れる事が出来て幸せな一日だった👍🏻

⏰:20/11/10 01:52 📱:iPhone 🆔:eY6UDyQA


#305 [匿名リポーター]
Amazonでケンティー主演の『黒崎君のいいなりにはならない』がプライスダウンしていたからやっと購入出来たし📀

ケンティーがツンデレの役なんだよね

観るのが楽しみ❣早く観たい😃

⏰:20/11/10 01:56 📱:iPhone 🆔:eY6UDyQA


#306 [匿名リポーター]
タワレコに『Mazy Night B』の在庫は本当に有るのかな🤔

まだ何も連絡がないし半信半疑というかあまり期待してないならなぁ

もしも奇跡的にあったらキンプリの新曲3点セットをタワレコでも予約するわ💿

⏰:20/11/10 01:59 📱:iPhone 🆔:eY6UDyQA


#307 [匿名リポーター]
セクゾの新曲『NOT FOUND 』の初回売上げが25万を超えたみたい💿

『RUN 』に引き続きゴールド達成で良かったね👍🏻

キンプリはSixTONESやSnowManに売上げで水を開けられているけど

セクゾと比較すると2倍は売れてるんだよね

⏰:20/11/10 02:05 📱:iPhone 🆔:eY6UDyQA


#308 [匿名リポーター]
KPOPなんて大嫌いでTwitterでもブロックミュートが当たり前だったけど

NCT Uにショウタロウが加入してからはショウタロウのダンスもルックスも大好きだから応援してる🕺🏼

⏰:20/11/10 02:08 📱:iPhone 🆔:eY6UDyQA


#309 [匿名リポーター]
ショウタロウのダンスは何回観ても飽きない

『Make a Wish 』以外のダンスパフォーマンスを早く観たいな

⏰:20/11/10 02:11 📱:iPhone 🆔:eY6UDyQA


#310 [匿名リポーター]
FINE BOYSの表紙も特集ページの写真も紫耀クンが本当にかわいくてイケメンでキュンキュン❤

買って良かったー‼って大満足😃

紫耀クンの左側のページは変顔をしたコロッケで

コロッケの顔を見る度に不細工過ぎて笑ってしまう😬

完全に紫耀クンの引き立て役だよ🤣

⏰:20/11/10 02:21 📱:iPhone 🆔:eY6UDyQA


#311 [匿名リポーター]
山ピーが10月末にジャニーズ事務所を退所していたというニュースが今日になってやっと発表されなたのは何故だろう?

しかも山ピーが未成年の女とホテルで一泊したというデマを流したゲスい週刊文春のリードで発表されたようないきさつがまたイラッとくるんだけど💢

⏰:20/11/10 20:53 📱:iPhone 🆔:eY6UDyQA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194