PLANET EARTH16
最新 最初 🆕
#101 [匿名リポーター]
欲しい物がいっぱい有るけど毎日我慢してる🥺

でも雑誌は結構買っちゃうんだよね💦

明日もポポロマキア付録有り付録なし2冊買う予定📚

買ってもなかなか読まずに放置が多いんだけど

で書店で立ち読みするの🙄

⏰:20/09/19 02:36 📱:iPhone 🆔:QuSoNm5E


#102 [匿名リポーター]
勝利クンの話し方って落ち着いていて優しくて聴きやすいし良いなぁ✨

セクゾは2本もラジオ番組を持っているけどFMの方は勝利クン担当が多いのかな

ラジコだと有料会員にならないと聞けないから誰かがTwitterやYouTubeにUPしてくれると本当に助かる😭

⏰:20/09/19 02:40 📱:iPhone 🆔:QuSoNm5E


#103 [匿名リポーター]
まあ本当はUPしない方が良いんだけど収入が限られているし見逃してほしい

その代わり雑誌やLIVE映像やCDを買うんで

KAT-TUNキンプリセクゾを掛け持ちで大変なのよ😞

⏰:20/09/19 02:43 📱:iPhone 🆔:QuSoNm5E


#104 [匿名リポーター]
SixTONESの『telephone』て曲がカッコイイって書いてあったからYouTubeで聴いてみたら

別に全然刺さらないしダンスもバラバラで汚いし何が良いのかさっぱり分からなかった🤔

⏰:20/09/19 03:12 📱:iPhone 🆔:QuSoNm5E


#105 [匿名リポーター]
グループの平均身長が高いからダンスはダイナミックだけど逆に揃ってないし動きが雑だから惹かれないね

手足の先まで神経が行き届いてないって感じ

⏰:20/09/19 03:19 📱:iPhone 🆔:QuSoNm5E


#106 [匿名リポーター]
iPhoneのヴァージョンUPしたのは良いけど使い方が複雑化してなんか面倒くさい😕

アラームセットしたけどこれでならなかったら怒りまくるからな

⏰:20/09/21 02:50 📱:iPhone 🆔:JmJgep0M


#107 [匿名リポーター]
ケンティーのうちわ買おうかなと思ったけど600円の割にはあまり好きな表情じゃなかったからやめた

10月末にネット配信で無観客LIVEが有るけどチケ購入するか迷う🎫

観たいけど携帯だと画像が小さいしそれならLIVE Blu-rayを早く買ってTVの大画面で何回も観た方が良さそう📀

⏰:20/09/23 19:45 📱:iPhone 🆔:.P9MzYgs


#108 [匿名リポーター]
松島聡ちゃんのグッズはやっぱりまだないのか

LIVEも今回は4人で配信なのかな

まだ復帰したばかりだし仕方ないか

ラジオだと勝利クンと聡ちゃんの声が似ていて聴き取りにくい

⏰:20/09/23 19:47 📱:iPhone 🆔:.P9MzYgs


#109 [匿名リポーター]
聡ちゃんは勝利クンみたいに優しいメンバーがいてくれて良かったね💕

年齢も近いし勝利クンになら悩みを話したり色々教えてもらう時もリラックスして聴けそう

⏰:20/09/23 19:49 📱:iPhone 🆔:.P9MzYgs


#110 [匿名リポーター]
勝利クンは料理に凝っていて土鍋でごはんを炊いてくれるらしくそれが超美味しいんだって

永瀬廉は白米が大好きだから聡ちゃんみたいに勝利クンが炊いたごはんを食べさせて貰えばいいのに🍚

⏰:20/09/23 19:52 📱:iPhone 🆔:.P9MzYgs


#111 [匿名リポーター]
聡ちゃんの家に泊まったら洋服を洗濯してくれて朝食もちゃんと準備してくれるんだって🍳

みんなマメだな

私も勝利クンの土鍋で炊いたごはんや聡ちゃんが準備してくれた朝ごはん食べたい🙂

⏰:20/09/23 19:56 📱:iPhone 🆔:.P9MzYgs


#112 [匿名リポーター]
キンプリの比較的年齢が高いヲタはポエマーが多いような気がしてきた

余計な情報を取り込み過ぎると飽きるのも早いし白けたりギャグに嫌いになってきたりするから

やっぱり何事も程々が良いよね

⏰:20/09/24 09:27 📱:iPhone 🆔:12ryTjpA


#113 [匿名リポーター]
志尊淳クンの大きな瞳がキラキラしていて真摯な眼差しが美しくてとても素敵だなと✨

こんなに綺麗な目の人もなかなかいないよね

本当に頑張って疲れて早く休みたいけど誰かに褒められたり癒やして貰ったり楽しい会話がしたい時ってあるよね

⏰:20/09/24 09:32 📱:iPhone 🆔:12ryTjpA


#114 [匿名リポーター]
ジジ・ハディッドが女児を出産したらしい

生まれる前から女の子って分かってたんだよね

ベビーの指だけインスタに載せていたけど大きな子のような気がした

将来的には髪の色は黒目の色は茶になりそう

⏰:20/09/24 23:12 📱:iPhone 🆔:12ryTjpA


#115 [匿名リポーター]
明日は台風の影響で雨らしい☔

今日は曇り時々晴れって感じでいつ雨が降るか分からないような天気だったから洗濯物や布団が干せず残念だったな😞

⏰:20/09/24 23:14 📱:iPhone 🆔:12ryTjpA


#116 [匿名リポーター]
キンプリの無観客LIVE配信日時が決定したけど全部仕事の日で観れない💔

土日にされたらまあ109%観れないんだけどね

見逃し配信もないし諦めた😓

⏰:20/09/25 13:49 📱:iPhone 🆔:QNap.65.


#117 [匿名リポーター]
Zainが我が子が誕生した話題と合わせるように2年ぶりに新曲を発表したけど至って平凡なR&Bだった

髭をちゃんと剃れば相変わらず美しい横顔だけど髪のトップに赤を入れるセンスってもう27歳になるなら止めた方がいい

⏰:20/09/25 14:11 📱:iPhone 🆔:QNap.65.


#118 [匿名リポーター]
Zaynのルックスにはブラックかブラウンが一番似合う

髪に派手なカラーを入れたからってお洒落だとも斬新だとももう思わないし寧ろ貧乏臭いしダサいし汚いイメージになってきた

⏰:20/09/25 14:19 📱:iPhone 🆔:QNap.65.


#119 [匿名リポーター]
ザテレビジョンドラマアカデミー賞の中間発表で今のところ主演俳優部門で平野紫耀が1位

ドラマ部門で未満警察〜ミッドナイトランナー〜が2位

ドラマソング賞でMazy Night が2位に入っていた

⏰:20/09/25 14:41 📱:iPhone 🆔:QNap.65.


#120 [匿名リポーター]
MIU404が人気なんだよねー

私は綾野剛と星野源のルックスが超絶苦手なんで観る前からNGだけど

何とか逆転出来るといいなぁ

⏰:20/09/25 14:44 📱:iPhone 🆔:QNap.65.


#121 [匿名リポーター]
出来ればケンティーにも何か賞を取らせてあげたい🏆

Sexy Zoneを9年間牽引して来た最大の功労者だし

⏰:20/09/25 14:53 📱:iPhone 🆔:QNap.65.


#122 [匿名リポーター]
KAT-TUNの曲もMVもやっぱり本当良いわ‼カッコイイ✨

大好き❤

⏰:20/09/25 20:42 📱:iPhone 🆔:QNap.65.


#123 [匿名リポーター]
KAT-TUNの曲もMVもやっぱり本当良いわ‼カッコイイ✨

大好き❤

⏰:20/09/25 20:42 📱:iPhone 🆔:QNap.65.


#124 [匿名リポーター]
亀ちゃんが主役のDREAM BOYS やっと観たけどDVDだし映像が古いからか画質が悪かった

亀ちゃんの歌は良かったけどミュージカルのストーリー自体がベタだしつまらなくて途中で飽きてしまったわ

Amazonでかなり安値で買っだからまあコレクションの一部かなって感じ

⏰:20/09/25 20:48 📱:iPhone 🆔:QNap.65.


#125 [匿名リポーター]
キンプリのファーストアルバムBlu-rayディスク付きはプレミア価格だったから高く付いたけど買って本当に良かった‼

naughty girlのMVが超絶カッコイイから絶対に欲しかったんだよね

本当は限定盤Bも欲しいけどこちらはもう超超プレミア価格しかないからほぼ諦め気味💧

⏰:20/09/25 20:53 📱:iPhone 🆔:QNap.65.


#126 [匿名リポーター]
今ゆとりがあったらケンティーの為にお金を使うな

ケンティー主演のBlu-rayか2016年のLIVE映像を買いたい

早く欲しいけどもう少し頑張って我慢しよう🥺

⏰:20/09/26 01:14 📱:iPhone 🆔:ZNd6ogDw


#127 [匿名リポーター]
スニーカー冬物の暖かくて軽いコート通勤用の黒いパンツ毛布羽毛布団…欲しい物がいっぱい有る

頑張って働かなきゃ

菅新総理大臣がもう一度コロナ禍による給付金を支給するような事を言っていたけどくれるなら早く欲しい

⏰:20/09/26 01:17 📱:iPhone 🆔:ZNd6ogDw


#128 [匿名リポーター]
昨日はSexy Zoneデビュー9周年アニバーサリーとKing &Princeリーダー岸優太の25歳の誕生日だったよ🎉

遅くなったけどCongrats‼

そしてHappy birthday day🎂

⏰:20/09/30 11:59 📱:iPhone 🆔:ikYD7.9Q


#129 [匿名リポーター]
今夜「私たちはどうかしている」が最終回2時間スペシャルなんだよね

横浜流星と浜辺美波の若く美しい主演2人の共演ですっかりファンになりました💖

⏰:20/09/30 12:04 📱:iPhone 🆔:ikYD7.9Q


#130 [匿名リポーター]
無防備な服装で草むしりをしたら案の定腕足首付近胸等複数箇所を蚊に刺されて痒いのなんの🦟

蚊も血に飢えていたんだな

痒くて痒くてたまらないけどかかないように我慢😓

⏰:20/09/30 17:43 📱:iPhone 🆔:ikYD7.9Q


#131 [匿名リポーター]
セブン限定のキンプリグッズ注文してしまった💕

でもよく考えたらアクリルオーナメントなんて飾るばしがないからキャンセルしようかな

30分以内なら間に合うし

⏰:20/09/30 17:48 📱:iPhone 🆔:ikYD7.9Q


#132 [匿名リポーター]
梅干しが苦手だから梅干しのおにぎりなんてほぼ食べなかったけど

最近はこいちあんの梅干しのおにぎりが最高に美味しい事に気付き

梅干しのおにぎりばかり買ってる
 
食欲がない時でも食べられるし🍙

⏰:20/09/30 20:08 📱:iPhone 🆔:ikYD7.9Q


#133 [匿名リポーター]
ケンティーが好きなおにぎりの具が鶏そぼろと言っていたから

鶏そぼろがあったら真似して食べるようにしているけど

逆にこいちあんの鶏そぼろのおにぎりはあんまり美味しくなくて残念なんだよね🤔

⏰:20/09/30 20:10 📱:iPhone 🆔:ikYD7.9Q


#134 [匿名リポーター]
キンプリ5人のアクリルオーナメントはキャンセルした🎄

去年のトランプは欲しかったなぁ

Amazonでも販売していたけど値段がつり上げられていたから買わなかったけどね

⏰:20/09/30 20:12 📱:iPhone 🆔:ikYD7.9Q


#135 [匿名リポーター]
本当は岩ちが入ったグッズが欲しいよ😓

でも…岩ちはキンプリに復帰しないような気がする

あんまりそういう現実的な事は考えたくないけどら

⏰:20/09/30 20:14 📱:iPhone 🆔:ikYD7.9Q


#136 [匿名リポーター]
今日はTwitterをやっていて本当に良かった‼と2回思った👏🏻

キンプリヲタさんがセブン限定クリスマスグッズの2020年版の予約がスタートした事を教えてくれたし

⏰:20/09/30 21:18 📱:iPhone 🆔:ikYD7.9Q


#137 [匿名リポーター]
GQ JAPAN11月号ケンティーが記念すべき初の表紙だから入手し辛く諦めていたのに

セクゾヲタさんがAmazonで在庫が復帰している事を教えてくれたお陰で何とか購入出来た‼

⏰:20/09/30 21:21 📱:iPhone 🆔:ikYD7.9Q


#138 [匿名リポーター]
最初にチェックした時は在庫が10冊だったのにあっという間に残り6冊になっていたから急いで購入

本当は明日買いたかったけどそんな呑気な事言ってられないって感じだったし

更に確認したらもう残り1冊になってた😳

ケンティーみんな欲しかったんだよ‼

発行部数が少ないから在庫もなくさっさとプレミア価格にされて買えなくてみんな泣く泣く諦めていたんだよ😭

⏰:20/09/30 21:26 📱:iPhone 🆔:ikYD7.9Q


#139 [匿名リポーター]
クラビズム2019年1月号もめい てつエ ムザのブック 宮丸に1冊だけ綺麗な状態の在庫があるのを偶然見つけて本当に嬉しかった😃

クラビズムはコロナ禍の所為で3月にさっさと倒産するわ

紀伊国 屋書店やうつの みやにあった在庫は少し破れていたり折り目や擦りキズがあったりで買いたい状態ではなかったし

これも諦めてたんだけど手に入って本当に良かった‼

⏰:20/09/30 21:32 📱:iPhone 🆔:ikYD7.9Q


#140 [匿名リポーター]
キンプリのセカンドアルバムを3形態買ったけど買った事に満足してまだ聴いてないって人がいたけど

私と同じ人がいてびっくり&何かホッとした🙂

買い物依存症+燃え尽き症候群みたいな

⏰:20/09/30 23:27 📱:iPhone 🆔:ikYD7.9Q


#141 [匿名リポーター]
キンプリヲタって程じゃなければフラゲとか初動売り上げも気にせず更にお値打ち価格に下がるまで待ったりするんだけど

そういえば『&nd』の売り上げが60万を超えたらしい

⏰:20/09/30 23:31 📱:iPhone 🆔:ikYD7.9Q


#142 [匿名リポーター]
あと20万ぐらい伸びてくれるといいんだけど

アメリカ本家のユニバーサルレコードもキンプリの売上げが順調に伸びてるから注目しているっていう情報もあったな

⏰:20/09/30 23:33 📱:iPhone 🆔:ikYD7.9Q


#143 [匿名リポーター]
セクゾの『RUN 』も26万枚まで売り上げが伸びたとか✨

こちらもあと10万枚ぐらい伸びて欲しいけど

もう次の新曲リリースプロモ期間に入ってしまったからどうかな🤔

⏰:20/09/30 23:36 📱:iPhone 🆔:ikYD7.9Q


#144 [匿名リポーター]
セクゾは今日からデビュー10周年アニバーサリーに突入したし

マリウスが3月に20歳になり全員大人になったから

これからは大人の男性の魅力も更に増すから楽しみだね👍🏻

⏰:20/09/30 23:39 📱:iPhone 🆔:ikYD7.9Q


#145 [匿名リポーター]
デビュー10周年でメンバーの平均年齢が23歳って…スゲーな😳

若過るが故に色々苦労や戸惑いや悩みも沢山あっただろうね😭

ジャニーさんがSexy Zoneなんて名前を付けたけど

子ども過ぎて全くセクシーじゃないって言われてたもんね😓

⏰:20/09/30 23:46 📱:iPhone 🆔:ikYD7.9Q


#146 [匿名リポーター]
ELLYコロナウイルスが完治して本当に良かったけど

ヴィトンのあのトランクはあまりセンスが良いとは思わないな

直ぐに汚れそうだし飽きそう😒

自分で頑張って稼いだ金で買ったんだから好きな物を持てばいいけどね

⏰:20/10/01 20:59 📱:iPhone 🆔:y3efYmo.


#147 [匿名リポーター]
私は…Amazonの買い物を携帯引き落としにしているからついつい引き落としの時に高額になり

残高を見て真っ青になってる😰

これからは買い物は控えるわ

⏰:20/10/01 21:01 📱:iPhone 🆔:y3efYmo.


#148 [匿名リポーター]
ケンティー表紙のGQ JAPAN 11月号が買えたし

HIKAKINお勧めのデスクライトを1,300円引きで買えたし

後は11月3日発売のセクゾのマキシシングル2枚と

キンプリの携帯用アクリルスタンドだけ買う事にする

⏰:20/10/01 21:05 📱:iPhone 🆔:y3efYmo.


#149 [匿名リポーター]
セブンでケーキを予約するのも止めておこうかな😶

キンプリの置き時計を貰っても飾らないだろうし

これメルカリとかAmazonなんかで高額売買されたりするんだろうな

⏰:20/10/01 21:07 📱:iPhone 🆔:y3efYmo.


#150 [匿名リポーター]
さっきゴミを出しに行こうとしてやっと気付いたけど

キッチンペーパーを2袋買ったのにカートの下に入れたらすっかり忘れてしまったよ😨

面倒臭いけど取りに行かねば🚶🏻♀

⏰:20/10/02 05:55 📱:iPhone 🆔:jfnbAxr2


#151 [匿名リポーター]
ケンティーのドラマや映画の作品を集めたいと思ったけど

ケンティーもジャニーズJr.の時から既に12年のキャリアが有るわけで
 
出演作品が多すぎて集め終わるのにかなりの日数や金額が必要な事に今頃になってやっと気づいた🥺

⏰:20/10/02 06:41 📱:iPhone 🆔:jfnbAxr2


#152 [匿名リポーター]
推しを一途に応援するって素敵な事だけど
 
NHKの朝の連ドラに永瀬廉の出演が決定したからって

私の推しの平野紫耀だったら良かったのに‼何故⁉悔しい😓みたいな嫉妬はないな

⏰:20/10/02 16:57 📱:iPhone 🆔:jfnbAxr2


#153 [匿名リポーター]
だって主役じゃないし

キンプリもセンターの平野紫耀の名前はみんな覚えてくれたけど

いつまでも平野紫耀とその仲間っていう認識じゃグループとして伸びないし早々に限界がくるもん

⏰:20/10/02 16:59 📱:iPhone 🆔:jfnbAxr2


#154 [匿名リポーター]
SixTONESみたいに今までジャニーズに興味がなかった層にまでファンを広げて行かないと‼

SixTONESはハッキリ行ってイケメンはいないけどダンスと歌と楽器はとても良い

だから男やアニヲタまでが認知するようになりキンプリよりもCDの売上げが伸びてるんだよね

⏰:20/10/02 17:03 📱:iPhone 🆔:jfnbAxr2


#155 [匿名リポーター]
ケンティーが表紙のGQ JAPAN 11月号

Amazonが多分20冊は追加販売したと思うけとまた売り切れてる😶

Amazonだけ追加で在庫補充して貰えるのかな🤔

⏰:20/10/02 23:28 📱:iPhone 🆔:jfnbAxr2


#156 [匿名リポーター]
温暖差アレルギー?寒冷アレルギー?だから寒い空気ぐ鼻腔に入ると刺激ですぐにくしゃみが出たり喉が痒くなったり痛くなったりヒヤヒヤする

風邪を引かないようにいよいよ夜寝る時もマスクが必要になってきた😷

⏰:20/10/02 23:32 📱:iPhone 🆔:jfnbAxr2


#157 [匿名リポーター]
今日は我らがKAT-TUN上田竜也クンの37歳の誕生日‼

㊗おめでとうございます🎉

大好きです❤

エンドレスショックエターナルの舞台千秋楽まで頑張ってね

⏰:20/10/04 04:41 📱:iPhone 🆔:LqL7M3zo


#158 [匿名リポーター]
チャンカパーナなんか踊らなくても大丈夫だよ😃

私も手越は好きじゃない😬

⏰:20/10/04 04:45 📱:iPhone 🆔:LqL7M3zo


#159 [匿名リポーター]
偏食の子どもの食育って大変そう

私も小学生の時は結構嫌いな物があったな

おにぎり🍙味噌汁漬け物コロッケグラタン🥘チーズ🧀トマト🍅とか嫌いだったわー

子どもの時は飲めたけど大人になったら牛乳が臭くて飲めなくなったな🥛

⏰:20/10/04 05:07 📱:iPhone 🆔:LqL7M3zo


#160 [匿名リポーター]
Amazonで買ったヒカキンお勧めのデスクライトさっき早速使ってみたら

組み立ては簡単楽チン👍🏻

しかも明るさを細かく調整できてめちゃ明るくて見やすい💡

ポイントや値引きで安く購入出来たし本当良い事づくめ

⏰:20/10/05 01:15 📱:iPhone 🆔:EPdbnQCQ


#161 [匿名リポーター]
Amazonで買ったヒカキンお勧めのデスクライトさっき早速使ってみたら

組み立ては簡単楽チン👍🏻

しかも明るさを細かく調整できてめちゃ明るくて見やすい💡

ポイントや値引きで安く購入出来たし本当良い事づくめ

⏰:20/10/05 01:15 📱:iPhone 🆔:EPdbnQCQ


#162 [匿名リポーター]
ヒカキンの商品説明のお陰で本当に良い買い物が出来たみたい‼

ヒカキンありがとう🙏

あとは長持ちしてくれたら最高💯

⏰:20/10/05 01:18 📱:iPhone 🆔:EPdbnQCQ


#163 [匿名リポーター]
以前買ったオームのデスクライトは一台はコンセントの銅線が切れたり捻れたりで電気が付いたり付かなかったりでイラッとするんだよね🔌

しかも火事になったら危ないからあまり使わないようにするし最終的には処分するつもり

⏰:20/10/05 01:21 📱:iPhone 🆔:EPdbnQCQ


#164 [匿名リポーター]
もう一台の方はLEDの電気の部分がチラつき出して明るさも弱くなったような気がするかも🤔

こちらの方も近い将来付かなくなりそうだしヒカキンのデスクライトが問題なかったらもう一台買うつもり

⏰:20/10/05 01:24 📱:iPhone 🆔:EPdbnQCQ


#165 [匿名リポーター]
GQ JAPANをやっと読む事が出来たけどケンティーのページ以外はクソみたいな記事ばっかりだね

メンズのハイブランドを扱ってる雑誌だし仕方ないけど何の参考にもならないし

お洒落を気取ってるけど不細工がどれだけお洒落しても豚に真珠にしかならない事がよく分かる

⏰:20/10/05 01:28 📱:iPhone 🆔:EPdbnQCQ


#166 [匿名リポーター]
不細工が奇抜なお洒落をすればする程気持ち悪いし似合わないし滑稽だし哀れで痛々しい💦

男はメイクが出来ないから兎に角清潔なイメージが重要だよね

⏰:20/10/05 01:30 📱:iPhone 🆔:EPdbnQCQ


#167 [匿名リポーター]
あと男のデブもどうしようもないから筋肉を付けて細マッチョを目指した方がいいかも

K本みたいに痩せても顔と頭がデカかったり歯並びがガタガタだったり目が細くて三白眼のつり目じゃ気持ち悪いけどね

⏰:20/10/05 01:34 📱:iPhone 🆔:EPdbnQCQ


#168 [匿名リポーター]
今日こそは『事故物件 恐い間取り』を観に行くぞ✊🏻

天気が悪くなりそうだから傘を持って行くのが面倒臭いけど頑張って行ってくる🎞

⏰:20/10/05 01:38 📱:iPhone 🆔:EPdbnQCQ


#169 [匿名リポーター]
亀ちゃんて仕事が途絶えた事がないよね

KAT-TUNのCDが出せなくても必ず舞台CM映画ドラマの仕事があってそれなりに忙しそう

野球のシーズン中はプロ野球の試合中継や実況スポーツNEWS番組も有るし

⏰:20/10/05 01:43 📱:iPhone 🆔:EPdbnQCQ


#170 [匿名リポーター]
KAT-TUN3人でこれからも末永く頑張って欲しい‼

日付が変わってしまったけど10月4日は上田竜也クンの37回目の誕生日でした🎉

㊗おめでとうございます🥂🍾

⏰:20/10/05 01:46 📱:iPhone 🆔:EPdbnQCQ


#171 [匿名リポーター]
私は観れなくて残念だったけど丁度エンドレスショックエターナルの無観客LIVEネット配信があったからファンの人達も一緒にお祝い出来て嬉しかったんじゃないかな😃

8万人の閲覧者がいたって言っていたような😮

⏰:20/10/05 01:50 📱:iPhone 🆔:EPdbnQCQ


#172 [匿名リポーター]
『事故物件 恐い間取り』やっと観に来たー‼

早めに会場に入ったら一番乗りだったわ

今日何か蒸し暑いしマスクしていたら辛いかも😷

⏰:20/10/05 12:41 📱:iPhone 🆔:EPdbnQCQ


#173 [匿名リポーター]
映画館の前に道枝クンとイノッチがお弁当の映画で着用した衣装が展示してあった💖

みっち映画の時もかわいいかな

⏰:20/10/05 12:44 📱:iPhone 🆔:EPdbnQCQ


#174 [匿名リポーター]
フォー ラスの書店て大きいから欲しい雑誌が沢山入荷していてやっぱりいいわ👍🏻

バスに乗らないと行けないからなかなか行けないけど

今日寄ってみたらMr.KINGの写真集が2冊あったから10日以降に買いに行こうっと🚍

⏰:20/10/05 16:37 📱:iPhone 🆔:EPdbnQCQ


#175 [匿名リポーター]
久しぶりにボディショップに寄ってバニラパンプキン🎃のハンドクリームとバナナの香りのボディソープを購入👛

マンゴーの香りも良い匂いで欲しかったけどサイズが小さいのに高くて…💦

⏰:20/10/05 16:39 📱:iPhone 🆔:EPdbnQCQ


#176 [匿名リポーター]
バナナの香りが大好きだから楽天のお買い物マラソンでバナナ味の子ども用歯磨きペーストも購入🍌

紫耀クンがどうも歯茎が弱いみたいで?甘い香りの歯磨き粉じゃないと歯が磨けないって雑誌のインタビューで言っていたからこれをプレゼントしてあげたいなぁ🎁

⏰:20/10/05 16:42 📱:iPhone 🆔:EPdbnQCQ


#177 [匿名リポーター]
甘い香りが大好きでバニラの香りが好き❣とか私と超絶好みが合うじゃん💕

甘い香りフェチの話で盛り上がりたいなぁ😃

⏰:20/10/05 16:44 📱:iPhone 🆔:EPdbnQCQ


#178 [匿名リポーター]
ボディショップの今年のクリスマスコフレな今年はジャスミンが新登場らしいけど私は多分苦手だと思う

ムスクの香りが強そうなイメージだもの

バニラはまた出るって言ってたからバニラは必ず買う💖

⏰:20/10/05 16:50 📱:iPhone 🆔:EPdbnQCQ


#179 [匿名リポーター]
ボディショップのバニラのボディバター紫耀クンにプレゼントして背中にたっぷり塗ってあげたい

身体がかなり乾燥肌らしいから 

⏰:20/10/05 16:53 📱:iPhone 🆔:EPdbnQCQ


#180 [匿名リポーター]
亀ちゃんは演技がうまかっけど助演の瀬戸康史がかわいいタイプのイケメンでスタイルも良くて演技も上手いしキュンキュンだった💕

映画の番宣にも出ていたのに何で気付かなかったんだろう😮

⏰:20/10/05 17:38 📱:iPhone 🆔:EPdbnQCQ


#181 [匿名リポーター]
渡辺エンタって男性俳優の好みが分かりやすいね

目が大きくて童顔で中世的なかわいい感じの俳優が好きみたいな

だから志尊淳とも何となく似てるし

⏰:20/10/05 17:47 📱:iPhone 🆔:EPdbnQCQ


#182 [匿名リポーター]
夜中から明け方にかけては本当寒くなってきたね

日中は長袖を着ていたらまだ蒸し暑くて汗だくになるんだけど💦

⏰:20/10/05 23:55 📱:iPhone 🆔:EPdbnQCQ


#183 [匿名リポーター]
KAT-TUNの2013カウントダウンLIVEを買ってから今日初めて観たんだけど

田中樹がジャニーズの規約違反でクビになってしまい

4人で再々出発をする初めてのLIVEなんだよね

⏰:20/10/05 23:58 📱:iPhone 🆔:EPdbnQCQ


#184 [匿名リポーター]
大阪LIVE2日目みたいだけど観客の人達の歓声が大きくてKAT-TUNのメンバーとの半端ない一体感と

メンバーが2人も辞めてしまいこれからは4人で頑張っていかないといけないという決心を感じるLIVEで

このDVD を買って良かった‼と本当に良いパフォーマンスを見せてくれてありがとうと言いたいぐらい😭

⏰:20/10/06 00:03 📱:iPhone 🆔:mIW5.rDA


#185 [匿名リポーター]
まふまふって奴の声も曲も全然好きじゃないわ

歌い手の中で一番カリスマ性があったて神みたいな存在かもしれないけど

ボカロみたいに機械音みたいなハイトーンボイスは好きじゃないし

⏰:20/10/06 21:03 📱:iPhone 🆔:mIW5.rDA


#186 [匿名リポーター]
YouTubeで少し聴いたけど全然刺さらないしエモくもないしなんの共感も得ず琴線にも触れなかったんで低評価にしたわ

⏰:20/10/06 21:06 📱:iPhone 🆔:mIW5.rDA


#187 [匿名リポーター]
SixTONESって全員ダンスが上手くてピッタリ揃ってるのかと思ったらそうでもなかったみたい

京本政樹の息子の京本大我が実はダンスが一番上手いと知り父親とはジャンルが少し違うとはいえ

芸能の才能をちゃんと受け継いでいて素晴らしいなと思った

⏰:20/10/06 21:10 📱:iPhone 🆔:mIW5.rDA


#188 [匿名リポーター]
セクゾの新曲結構評判良いのかも

RUNが累計26万枚売れてるから何とか初動で25万枚ぐらい売れるといいんだけど

⏰:20/10/07 01:06 📱:iPhone 🆔:BYFhH/3Q


#189 [匿名リポーター]
らいし発売のananはセクゾが表紙なんだよね

キンプリだと予約しないと買えないかもって心配はあるけどセクゾなら大丈夫だと思う

⏰:20/10/07 01:11 📱:iPhone 🆔:BYFhH/3Q


#190 [匿名リポーター]
2018年の24時間テレビ愛は地球を救うでメインパーソナリティに選ばれたのに

その後全く仕事がなくてかなり焦ったと菊池風磨がインタビューに答えていた事

⏰:20/10/07 01:13 📱:iPhone 🆔:BYFhH/3Q


#191 [匿名リポーター]
国勢調査に答えないと8日から担当者が自宅まで催促に来るらしい

とりあえず6日にしておいて良かった

後ろめたい人は面倒臭いとか言い訳言って答えないのかな

⏰:20/10/07 01:26 📱:iPhone 🆔:BYFhH/3Q


#192 [匿名リポーター]
志尊淳クンが化粧品ブランドキールズのブランドパートナーに就任したみたいだけど

ゆりやんも一緒に就任したみたいで素直に応援出来ないな😕

⏰:20/10/08 15:26 📱:iPhone 🆔:tqWau7nE


#193 [匿名リポーター]
痩せたとはいえブスでまだデブだしお笑い芸人としても面白くもないし

ブスな上に生理的に無理なブスだわ😞

淳クンに絡まないで欲しい

コロナ禍だし蜜は避けてよね😕

⏰:20/10/08 15:30 📱:iPhone 🆔:tqWau7nE


#194 [匿名リポーター]
フォー ラスのキールズってまだあるのかな?

イギリスの老舗の良いメーカーだというのは分かってるけどお高めだもんね

それに私はオーガニックが苦手で💔

⏰:20/10/08 15:32 📱:iPhone 🆔:tqWau7nE


#195 [匿名リポーター]
ABC-Z主演の映画が23日から始まるのか🎞

それで河合郁人が最近バラエティ番組によく出ていたのかな🤔

⏰:20/10/08 15:36 📱:iPhone 🆔:tqWau7nE


#196 [匿名リポーター]
ABC-Zなんて先ずイケメンが1人もいないし既におじさん化しているし

CDの売上げファンクラブの会員数も伸び悩んでデビューしているジャニーズの中で人気が最下位だし

⏰:20/10/08 15:39 📱:iPhone 🆔:tqWau7nE


#197 [匿名リポーター]
少倶楽で紫耀クン達にキツい嫌味な言い方をしているのが気になってからあんまり好きじゃないわ😏

演出かもしれないけど嫌な感じだった

⏰:20/10/08 15:42 📱:iPhone 🆔:tqWau7nE


#198 [匿名リポーター]
ケンティーは海外進出も視野に入れてるからだと思うけど

結構韓国関連の話題を出すんだけど私はあんまり聴きたくないというのが本音

⏰:20/10/08 15:46 📱:iPhone 🆔:tqWau7nE


#199 [匿名リポーター]
ケンティーは一生アイドルでいると思うけどアラサーとなり

これからはもっとアダルトで硬派なイメージも共有させないと先はないって事は分かってるんだろうな

⏰:20/10/08 15:50 📱:iPhone 🆔:tqWau7nE


#200 [匿名リポーター]
だから最近半沢直樹みたいなドラマに出たいってアピールしてるんだと思う

二宮和也も半沢直樹みたいな役をやってみたいと言っていたけどニノは小柄で童顔だしもっとイメージが違うから難しいかも

⏰:20/10/08 15:53 📱:iPhone 🆔:tqWau7nE


#201 [匿名リポーター]
キンプリの『愛してるよ』ゲームが面白いらしい

でもFCに入ってないと観れない動画なんだよね

動画をUPしたらいけないのにたまにUPする人がいるから

それを少し期待したけど残念ながら見つけられなかったわ💔

⏰:20/10/08 22:06 📱:iPhone 🆔:tqWau7nE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194