PLANET EARTH16
最新 最初 🆕
#91 [匿名リポーター]
急激に寒くなってびっくり‼

洗濯物の乾きが急に悪くなって困る

兎に角30度以上の暑さはもう勘弁だけど寒いのも嫌💦

⏰:20/09/14 20:53 📱:iPhone 🆔:7n7CjjeI


#92 [匿名リポーター]
今日こそは『弱虫ペダル』を絶対に観に行くつもりだったのに

いっぱい食べたら眠くなって準備するのが面倒臭くなってまたまたまた行かなかった🎥

明日こそは絶対に行く‼

⏰:20/09/14 20:55 📱:iPhone 🆔:7n7CjjeI


#93 [匿名リポーター]
今朝改めて聡ちゃんが戻り5人で歌う『RUN』を聴いたら

もう何回もリピートしたはずなのに色んな想いがこみ上げてきて泣けた💧

聡ちゃんが復帰出来て本当に良かった👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

⏰:20/09/14 21:00 📱:iPhone 🆔:7n7CjjeI


#94 [匿名リポーター]
歌っている時の真剣な眼差しが本気で力強さと大人の男を感じさせるし

歌い終わった後の笑顔が優しくて爽やかで真のアイドルで本当に素敵✨

SEXY ZOON大好き❤

みんなで前に進もう🏃♂🏃🏻♀

⏰:20/09/14 21:05 📱:iPhone 🆔:7n7CjjeI


#95 [匿名リポーター]
久しぶりにイオンシネマに来た🎥

映画館の中暑い💦

『弱虫ペダル』にやっと間に合って良かった❣

もう少しで始まるよ

永瀬廉主演の映画観るの初めて

⏰:20/09/15 17:03 📱:iPhone 🆔:918XEG.o


#96 [匿名リポーター]
弱虫ペダル率直に言って割とつまらんかった

伊藤健太郎と鳴子役の俳優さんがカッコ良かった🔥

永瀬廉は洋服を着ている時は細身でシュッとしてまあまあカッコイイけど

身長が高いモデル出身の俳優からしたら身長が低いし身体も筋肉が全然無いからスリムウェアを着たら細いのが目立って貧相かな

⏰:20/09/15 19:37 📱:iPhone 🆔:918XEG.o


#97 [匿名リポーター]
鳴子役の俳優も身長は低いけど身体に綺麗な筋肉が付いていて見栄えがしたな

エンディングにキンプリの『Key of Hart』が流れてハッピーエンドて良かった❤

⏰:20/09/15 19:40 📱:iPhone 🆔:918XEG.o


#98 [匿名リポーター]
ケンティ半沢直樹みたいな視聴率が良くて視聴者層も幅広い社会派ドラマに出演したいのは分かるけど

ラジオで半沢直樹の真似ばかりしてちょっとウザいわ

あと韓国のネタも勘弁してほしい😒

⏰:20/09/16 04:12 📱:iPhone 🆔:UMcMUFpA


#99 [匿名リポーター]
折角の休みなのに天気が悪かったし寝てばかりいて時間を無駄にした一日だったから反省

草むしり風呂トイレ掃除等やる事がいっぱい有る

⏰:20/09/19 02:17 📱:iPhone 🆔:QuSoNm5E


#100 [匿名リポーター]
隣の家の婆が最近夜中に大声で文句を言う声が聞こえてきて煩い😕

一人暮らしのはずだけど誰か泊まりに来てるんだろうか🤔

⏰:20/09/19 02:20 📱:iPhone 🆔:QuSoNm5E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194